さとしとしょうのトクサツノアラシ

特撮なんていうから、てっきりジオラマ、全身スーツで戦隊系とか、ウルトラマンや怪獣の着ぐるみを着てあははうふふ♪なお山デートを想像しておりました。

まさかノンノさんがこんなに本気を出してくるなんて!

こういう二次元設定の智さんを見たかった(感涙)

しかも智さんがダークサイド。 嬉し過ぎてハゲそう!!

というか、アラシブンノニの表紙を飾る智さんと翔さんが、リアル進撃の巨人なんですけど!

今さらだけど、智さんと翔さんって、リアルリヴァイとエレンだよね。 ガンツの玄野くんがニノによく似てるように、リヴァイは智さんに、エレンは翔さんに似てるよね。

それにしても、リヴァイさとしが着ているロングケープが、スタイリストさんの私物っていうのにビックリ!
やっぱ一流どころのスタイリストさんともなると、持ってるワードローブが違うなぁ^^;

高層ビルの屋上から下界を見下ろす覇王智は、この世の者か、それとも異世界からやってきた正体不明のunknownなのか。 人を超越した存在を演じさせたら、おそらく智さんの右に出る人ってそうそういないと思うの。 この人ってリアル二次元というか、確実に2,5次元の人だよなぁ。

翔さんが乗ってる未来型バイクがCGではなくて本物っていうのに驚きだよね。 ちなみにおいくら万円するんでしょう。

黒い手袋にエネルギーがメラメラしてるから、この智さんを初めて見た時、ぬ〜べ〜?って思っちゃってすいません。
ダークサイドの人間だからか、前髪を後ろに流して男度アップ。 でも、髪の毛はもう少し自然な感じでもよかったかな。
ヘアメイクとスタイリストが、服部さんと野村さんだったらどんな風になっただろう。 もう少し中性的に仕上がったかも、と、ちょっと妄想^^;

翔さんが智さんをENEMYと認識。 このふたりは初めて出逢う正義と悪か。 それとも何らかの関係にあった者が、いつしか光と影に分かれ、戦いを余儀なくされたのか。 これ、ノンノ公式にもあったように、厨二病発揮しまくりの、格好のネタ元だよね。 ちょっといろいろ物語を脳内展開してみようっと^^
 
ダークサイドさとしのハイジャンプからの攻撃が、もはや完全に二次元の世界。 どんだけ美しいの。
互いに相手の攻撃から身を守る、シールドのぶつかり合い。 自身から発光する光の色は赤と青。

ノンノスタッフさんに牛一頭贈りたい。

闇堕ちした大野智と、正義の側につく4人という設定の、超絶クールなSPドラマか何かが是非とも観てみたいです。