大野智さんの26周年の入所記念日

 

この場所にもすっかりご無沙汰となっていますが、変わることなく大野智さんのファンやっています。

今日は智さんのジャニーズ事務所への入所記念日ですね。

一度は事務所を退所することも決意したのに、それでもジャニーズに残ることを選んでくれてありがとう。

やっぱり私はなんだかんだでフォーリーブスの時代からのジャニスキーだから(BBAでスマソ(^_^;)さとさんがこれからもジャニーズにいてくれるのは素直に嬉しかったよ。

もちろんこの先、もしもジャニーズじゃなくなったって応援することには違いないけどね。

 

先日しょさんと誕生日が同じだった父が他界して、まだ四十九日も済んでいないので、

心情的に気が引けるストレートなお祝いの言葉の代わりに、26年分のありがとうを。

何度だって言うよ。続けてくれてありがとう。

そしてそれは多分、きっとこれからも、この先も。