謎解きはぶいえすのあとで


+act.mini と、TV LIFE の智さんに心を撃ち抜かれ、+act に至っては、密林さんでポチッてあるにもかかわらず、まだ届いてないのを言い訳に書店にて2冊目購入。

ここ数カ月に及ぶ智さんの超絶美麗なお姿に、雑誌をそのままスルーできず、手に取ったら最後、そのままレジにてお買い上げの状態がつづいているため、どんどんと積み上がって行く雑誌スカイツリー

198円の栄養ドリンクと間違えて399円のドリンクを買ってしまっただけで、えらい損した気分になってその日一日後悔するくせに、サトシゴトともなると、とたんにこの有様。(最近2冊買いが多いような気が…)

とか言ってるそばから、10日発売の 「クイックジャパン

さっそく密林さんでポチッとな。

なんでも、モモクロリーダー夏菜子ちゃんと智さんとの 「超ドリーム対談 トップアイドルのリーダー論」 なんてのがあるみたい。

もうっ超楽しみなんですけど(≧∇≦)

モモクロちゃん可愛いよね! 一生懸命頑張ってるよね! 年齢差のある二人のリーダーが、どんなリーダー論を展開するのか楽しみだなぁ。   

智さんのリーダー論は、もう何度も目にしたり耳にしたりしてるし、そのたびに、嵐のリーダー大野智の器の大きさに胸を打たれているけれど、嵐というグループを、迷いながらもどっしりと受け止めて支え続けてきた智さんが、若いモモクロのリーダーに何を語るのか、めっちゃ興味あるよね。

密林さんの商品の説明欄に、「彼女たちの理想像である嵐・大野智とのリーダー対談」 なんて書いてあるよ。

こりゃますます楽しみだなぁ(≧∇≦)



さて、雑誌の智さんの感想はまた次回にするとして、とりあえず旬が過ぎる前に、ひつじさんがやってきたぶいえすのツボ。


〜ひつじとさとし〜


★いつもの司会進行役のお人がいない代わりにあいばちゃんが本日のMC。 あいばちゃんの力技に、ニノの姉ちゃんの誕生日が8月4日ということを初めて知るワタクシ。
「いくつですか そもそも!?」 何気に女性の年齢を気にする傾向があるアイバマサキ。
★対戦相手を迎える時に映る、智さんの膝丈パンツのお尻が普段よりもっとちっちゃくなってる気が。
★前回惨敗したことを、4日引きずったというキャンドル翔  んなこと言ったらしょーさん、ずっと落ち込む毎日になるんじゃ…
★デュアルカーリング 今田さん、1980年以降生まれの嵐さんズに 「ゆうひが丘の総理大臣」 なんつっても、きっと知らないんじゃないかと思ひまふ。
★中村さんのカラオケエピを聞いて、カーリングのスティックにしがみつきながら、お口とがらせてほわんほわん笑うさとちゃんの可愛らしさプライスレス。
★50ポイントゾーンから自分のストーンが落っこちて、天をあおぐ智さんの形の良い鼻の穴にナゼか萌へるワタクシ。
★「櫻」 と 「桜」 の 違いをわかりやすく説明したつもりが、浴びせられる 「だから何だ」 のブーイング^^; ひつじとお嬢のミニ芝居の途中で響き渡るニノの笑い声にぶったぎられる。 本日も絶好調超にザンネンテイストなショ・サクライ。
★でも、最終的にザンネンだったのはタイムオーバーでストーンをハジかれたニノだったみたい (*^m^)
★立ちあがって結果を窺う智さんが別嬪さん。
ピンボールランナー 半年ぶりのランナーさとし。 「そう、ボクこれ久々だなと思って」 食事制限をしている智さんが、言ってるそばから弱々しい表情と様子が気になります。
「こんな重かったですけけ?」やる前から疲労困憊でカミカミです。 ← カミカミは通常仕様でしたね
「司令台の人のみですよ そこにちゃんと行きますから」 キレイなお顔で言うことはオトコマエ。 このかたが時折言うこういうセリフ、本当にやってのけるから超カッコイイといつも思ってる。
「じゃあ一回やってみて」 素でボケっちゃった智さんに、しょーさんがただひとりハの字眉毛で大喜び。
★スタート前、上方向を見てスタンバイする智さん。 理知的な額の線、整えた眉、長いまつ毛、スッと伸びた美しい鼻、上唇のとがった小さな唇、痩せてすっきりとしたあご、可愛らしい顔に相反するような男らしい喉仏、細くなった腕の合間からのぞくわき毛が妙にセクシーだったりする大好きな大野智の美しい横顔。
★いつもよりちょっとおぼつかない足取りの智さん。 食べてないから力が入んないのかも。 途中転びそうになるも、かべに手をついてなんとか持ち直してプレー続行。 頭にボールぶつかったけど倒れずにすんでよかった。
★終了後ヘタリこむ智さん。顔を押さえる左手首に赤い傷があるのはどうしたの? めずらしく弱々しいを前に、見学席でニノと何やら話してる翔さん、何を話してんのかな?
「めっちゃ恐かったー」 普段ならそんなに心配しないけど、今はドラマ抱えて食事制限してるからね、何もこの時期に半年ぶりのランナーやらせなくてもって思ったり思わなかったり。過保護すぎますかね^^;
の奮闘の後にダンナ登場。ナゼかハンデを要求するダンナ。

「智くん どれくらい捕ったっけ」

ここであえての 「智くん」 呼びで、の対決であることをアピールするしょーさん。

★おじょーさま、ひつじの身体能力を過信してはイケません。 そしてひつじもボール捕獲結果を指令台のせいにばかりしてはイケませんYO!
★バンクボーリング 「力加減バカ男ちゃん」 あいばちゃんの新しいキャッチフレーズか何かですか。 そんなことないでしょって言いきれない過去の記憶の断片がチラホラと…
★ワタクシも頭突き喰らわされてみたひ…
★キッキングスナイパー まつじゅんの松本ターンを再現して見せる智さん。わざとスタイリッシュなアレンジ入れて面白くしてますが。
★おもしろネタにされたのに、メンバー以外の人に智さんが責められると、ちゃんとフォローするまつじゅんの深い愛を見ました(*^m^)
★智さんの予言どうり潤さんが大活躍^^
★コロコロバイキングのタイトルコールするさとちゃんかわえぇ〜♡
★15秒ピッタリの告知。おぉっ さすがキャスターですね。はあなたのそういうところが大好きなんだね(*^m^*) ムフッ 
「すぐに対応できるように」 って、舵をガタガタやっちゃうニノ。ただいま食事制限中で力の入らない智さんが、ニノに力で振り回されるめずらしい図。思わず手を離したためにいつもより格段に細くなった腰に直撃。マジ、痛そう。
「お前、力強いなあ」 の声がやたら男前でした。
★しょーさんでゲーム終了はある意味お約束な展開でした。 しょーさん持ってますね(*≧m≦*)ププッ
ダンボール組み立て対決 「おれは向いてる」 やっぱ普段からいろんなもの作ってるから、こういうの得意なんだろうか^^
 

謎ディー 娘と観に行こうかなと思ってます。

智さんのはかなさに、ちょっぴりハラハラした今回のぶいえすでした。