サトシゴトアラシゴトちょこっとしやがれ


今、いろいろと切羽詰まってて心に余裕がないワタクシ。
顔認証のあれだって、なにそれおいしいの?ってくらい、まだまだそれどころじゃないの^^;

毎日のように更新されるアラシゴトサトシゴト。 本当はひとつひとつじっくり書いてみたいけれど、今はちょっと無理なので、その中からちょこっとずつかいつまんで、とりあえず更新しておこうと思います〜。 最近こういうパターンが多いけど^^;


★ぜうす

嵐以下、若手ジャニーズ勢ぞろいの眼福たるや、ガチで闘う姿は皆さんそれぞれに大変美しかったです〜。
ヤラセなんて一切ない真剣勝負だったから、ジャニさんたちにけっこう負傷者も出たりして、担当さんはちょっぴりハラハラしちゃったかもしれないね。

ジャニーズ軍、嵐代表で大将をつとめるのはしょーさん。
確立されたヘタレ芸でおなじみの、実は嵐の中から一番、この番組に参加してはいけない人が出ちゃってるワケですが、ローリングゼウスで盛大にもんどりうって転げ落ちた、断末魔のようなしょーさんの顔は、ジャニーズのイケメンアイドルとして、映してはいけない地獄絵図でございました。
もしこの場に大宮が居たならば、間違いなくニノの 「やめてー!!映さないであげてー!!」 という叫び声が響き渡り、その横で智さんが腹がよじれるほど爆笑していたことだろと思われます。 そんな素敵な山を見てみたかった( ̄∀ ̄*)

オンエアではカットされていて、どのタイミングかはわからないけれど、番協さんによると、ちねんくんに 「大将は大野くんがよかった」 と、バッサリ切り捨てられたというしょーさんですが、何よりも、去年、盛大に会場をきょとんとさせた、しょーさんによる大野とマシュマロネタしかり、今回のちねんくんしかり、その場にいないのに毎度名前が上がる、大野智スゲーってなりました。

アーチェリーのいのおきゅんのあまりの可愛さに、オバちゃん頭を抱えちゃいました。 マッシュのいのおきゅんの可愛さは、もはや『やまぴーはじんるいのきせき』 じゃないけれど、『いのおきゅんはじんるいのしんぴ』 だと思うくらいには可愛いです^^;


★せかむずきゃすと

新たに北村さんと小池さんのキャスト発表を受けて、ワクワクしながら公式サイトにとんでいきました^^
北村さんは、映画怪物くんですでに共演しているし、何より北村さんは嵐ファンでいらっしゃるし、ライブDVDを観て智さんに、ソロ以外手を抜いてるよね、なんて言っちゃうくらいには、智さんのポテンシャルを知ってる方だし、最初から智さんに好意的な方との共演は、ファンにとっては頼もしくて安心だよね^^
ライバルである北村さんとの、シリアスなビジネスシーンでの対決みたいなものも楽しみにしています^^

小池姐さんは知的なキャラがハマるよね。
智さんと同い年(同じ11月生まれで6日違い)とは思えないくらい落ち着いた雰囲気と貫禄がカッコよくて好きです^^
智さんの印象を、謎が多く色気のある方、と仰っていてくれて、智さんの色気を見抜いているなんてさすがだな、と^^

雑誌祭りも始まるようだし、できるだけ智さん表紙以外は買わないように節約するつもりではあるけれど…
また新たなタワーが積み上がっていくのかなぁ^^;


★あれーぐらー

初登場の頃は、ガルマ・ザビのパロディー版みたいだったサトシーラ様も、今じゃすっかり髪の毛先をぴょんぴょん遊ばせた、かわい子ちゃんな萌えキャラになられました^^
メイキングのヘアピンサトシーラの破壊力に、何とかしてお貢ぎしたいと思ったのですが、残念なのか幸いなのか、わが家には誰ひとり花粉アレルギーがおりません。

役によって声を変える智さんは、サトシーラもちゃんと声を作ってる^^
ちょっと高めの声で頼りなげで、とてもアレグラ星の数億人を束ねるリーダーには見えないところが萌えキュンです。

数世紀に渡るアレグラ星を統括してきた初代ボス マリーグラ。
ってことは、アレグラ人の寿命ってどれくらいあるの!?
怪物界の太郎王子が111歳だったけど、アレグラ星人のサトシーラ様も、もしかして地球年齢だと100歳くらいだったりするのかな^^;

そのマリーグラがカッコいい!
設定はちょっとナゾだけど、あの、ほぼ全身タイツのようなスーツをスッキリと着こなして、メイクだって素敵^^
サトシーラに超接近して迫るシーンにドキドキ(///∇//)
百戦錬磨の熟女に翻弄される、そんな大野智のドラマもまた、見てみたい願望が生まれました^^
それにしても、サトシーラ様って、母ちゃんがタケージョ(あき竹城さん)で、上司がマリーグラ(夏木マリさん)だなんて、周りの女性がロックすぎて、女性恐怖症とかになったりしないのかな。 だとしたら、チョー萌えハゲるんですけど。


★つくってみよう

ようやく放送されたあいばちゃんへの作ってみよう。
流れからしてあいばちゃんへの誕生日プレゼントの放送と、物品贈呈がまだなのに、時期的に自分ぢゃねーかとソワソワしているしょーさん。

「順番制なの!?」

「1月 一番近いから俺とかじゃないの!?」

「ずれ込むの? そのまま!?」

怒涛のたたみ掛けに、目頭が熱くなる山スキー

そんなしょーさんの作ってみよう誕プレは、もういっそのこと、しょーさんのお忍び旅で、智さんがゲストでやってくれば一番いいんじゃないかな。
そうすればたとえ場所がUSJでも、しょーさんはそれはもう、全力で忍ぶんじゃないかと思うの。(≧m≦)
そんでもって、いつも持ってるハンディカムを、メガネ内蔵型にしてくれとか言いだしちゃうんぢゃないの!? って、完全に山スキーの願望入っちゃいました^^;


ノンノのやま!! 

次回でツボりたい(≧▽≦)