ぶいえすの殿とあらしとさとしさん


最近、さとしラジオが萌えの宝庫すぎて、レポを読ませていただいてはひとり身をよじよじしております。
松兄ぃネタ、サシノミノアラシネタ、語りたいけど長くなりそうなので我慢する^^;
丸ちゃんにしやがれもあるし、先にぶいえすツボっとく^^


★ダックテールのハーパンさとち★


・テーマカラーは黒、智さんが未亡人のような色気を発揮する色でございます。 最近智さんの半パン率高いな。 しょーさんのズボンと素材は一緒なの?ってか、智さん脚くろっ!!

「大野さん もう明日 ハワイ公演です」

「!?! 違うよ!」

大野さん明日と言われて一瞬不安な顔をするも、ハワイ公演と聞いて、放送日のことをすっかり忘れて自信満々で否定しちゃったおさとちゃん。

「じゃあVS嵐なんかやってる場合じゃない」 

問題発言しちゃったおさとちゃん。 菅P(だよね?)にめっ!てされてマジでビビるもうすぐ34歳。

「わ 笑えるかなと思って言った…」
この超絶可愛いコを素巻きにして持って帰りたい。


☆コロコロバイキング


・インターナショナルチームトーク中、観覧席で座るさとちゃんの黒いけど眩しい魅惑の太もも、の向こうのアナザーワールド

・力が入り過ぎたノブナリと力負けするカズナリ。

「このゲーム あんま力いらないんだよ」

キレキャラもいいけど仏の大野のほうが、やっぱ智さんには似合ってるよ^^


☆バンクボーリング


・リリコとゆきおのイチャイチャごっこを、わりとさめた目で見ている大宮^^;

・ぜろで一緒だったホランさんに月曜はデキるモードと言われ、まずニノを見て、そのあと一瞬智さんを意識して、の前でホメられるカッコいい俺! とばかりに、鼻を膨らませるイキオイでドヤるしょーさんのふくよかな二重あご。

「こういう時は カッコいいんだ」
せっかくに唯一ホメられるぜろネタで、カッコいいとこ見せられると思ったのに、木に登らせてオトされる、ザンネンなが愛おしい。

・スペアが狙いやすそうな嵐チーム。

「もういい加減 (スペア) 見してくれ!」

「もう お怒りだから」

かつて赤ピン倒しに素晴らしい模範演技をしてみせた、大野解説員からキビシイお言葉が。 指令をうけたしょーさんが、いつになくキビシイお顔で挑んでる^^
智さんの予想に共鳴するあいばちゃんと、ピン4つ残して大健闘。


☆ローリングコインタワー


・テンション高いお山のめおとが寄り添いぎみで、ワタクシのテンションももれなく高いです。

・生地の素材感から、ちょっとふくらんだダックテールなオケツがかわゆいさとたん。

 ← つかんでみたい

・タワーを倒したのがまつじゅんかゆきおかでモメてる時のおやまってば!

どうしてそんなにも寄り添うのでしょーか、このご夫婦は。 とゆーか、ふだんドエスなくせに、何かあるとピッタリと身を寄せて頼りに行くのなこの嫁ちゃん( ´艸`)


☆クリフクライム


・クライマーの一発目は智さん。

「ってことは 昨日は?」

「いやいや… 昨日ちゃんと仕事したんですよね」

「レコーディングしたんですよ」

「まぁでも 体使ってないしね」

バラエティーコントだってわかってるけど、実は私、この 「昨日は休み」 ネタ、あんまり好きじゃないの。 だって、休みをとるのはあたりまえのことだから。

翔さんが、この手のイジリには参加しないところに深い山の愛を見る山スキー

「嵐は忙しいんだよ! 忙しいって有名なんだよ」

世間の夢を壊すなって言いたいのかもね^^

・2面にチャレンジする智さん。

「おおのさとしー!! おおのさとしー!!」

ひたすら智さんの名前を連呼するしょーさんに、高い山の愛を見る山スキー

・阿部さんの身体が 「スゲェ いい身体」 なのだそう。

さとちゃんの前で言っちゃダメ! ナイスバデーのイケメン好きのさとちゃんが触りたくなっちゃうから!!  ← (*≧m≦*)


☆キッキングスナイパー


・結果待ちのおさとちゃんの、女子力全開のかわい子ちゃん座り。

・最後、的に当てたのに倒れなかった智さんが天を仰いだ時、 後ろに倒れないように駆け寄って背中を支えるあいばちゃんの優しさに萌え転がりました^^








ハワイの情報もチラホラ流れてきておりますが、ライブビューイング、奇跡が起こり地元で当選することができました。 土曜日のライブです。 
たった300席のキャパしかなく、まさか当たるとは思っていなかったので、メールを確認した時にポカンとしてしまいました。 マジか。
この奇跡に感謝して、ペンラ、ノート、ペンを片手に行ってこようと思います。




15日のエントリーにお星様をくださったまひろさん、Cogominさん、どうもありがとうございました。
同じくコメントをくださったDECOさんに、続きより感謝のお返事です。どうぞご覧ください。


DECOさん こんにちは。 

もしかしてDECOさんは、以前コメントをいただいたSHさん、もしくはmayuさんでしょうか? お名前変わられましたか? もし違っていたらごめんなさい^^;

更新ごとに読んでくださっているなんて本当に嬉しいです。 ありがとうございます^^ と同時にこんなブログいいのだろうかと恐縮してしまいます^^;

星 (このブログではハートマーク) のことですが、多分、はてなでIDを持っている人が着けられる機能だと思います。(PCオンチなので詳しいことはわからないんですけど) でも、こうしてコメントをくださることも、またブログを続ける大きな励みになっています。

おやまのめおと論に反応してくださったんですね^^ DECOさんも翔さん「夫」
智さん「嫁」派ですか?
世間的には逆の捉え方が多数派ですよね。 でも、翔さんのあの一本気なホレっぷりは、男性の持つ力強さ以外の何ものでもないような気がしています。 智さんは普段、完全に預けていますしねぇ^^

皆さんそれぞれにいろんな山論があると思うので、またいつか山の関係性について、自分なりの想像を張り巡らして書いてみたいなぁと思っています。