あいばちゃんのお誕生日

 

merry happy birthday あいばちゃん!!

 

いつも全身全力の笑顔をありがとう。ファンのみならず、嵐にとってもあいばちゃんの存在が、個性がぶつかるGの大切な緩衝材と大きな癒しになっていると思います。

休止まで残り1年。グリーン一色に染められるであろう「夢の世界」でお祝いするのは、もしかしたら今日で(当分の間…?)終わりになるかもしれないけれど、あいばちゃんの37歳も健康で幸せな1年になるように願っているよ。

 

明日のオーラスは地元シネコンのスクリーン越しで参戦するね。家族にはちょっぴり自慢の特製唐揚げを作って置いておくことにしよう。(唐揚げと言えばあいばまさき)