大野智さんの40歳のお誕生日

 

人間長く生きていれば多少なりともあざとくもなるし、用心深くなったりもするものだけど、なかでも芸能界のような魑魅魍魎とした世界に長年身を置くその人が、それでも純粋よりもなお無垢なままでいることの、奇跡や尊さをあらためて感じたのも最近のこと。

 

年月や経験を重ねるにつれ計り知れない重責を背負い、我を捨てて全体を思い心身を尽くし、仕事やファンに誠実で在り続けてくれた、21年前のハワイの地でいまだ未成年だった少年がもう40歳になるんだね。

 

どうかこれからの40代を生きる中で、「嵐」や「ジャニーズ」の大野智ではなく、生身の大野智そのものを愛し守り抜いてくれる人に巡り会いますように。

彼の力となり支えてくれる人達に恵まれますように。

 

ファンはこれからも追い風を送ることしかできないけれど、そんな「ファンの子」のことを、どれほどの思いで考えてくれているのかということを、作品集やボヤージュ、その他の諸々で実感しては、一分の偽りもないファンファーストなこの人を応援している者達としては、この世のあまたの「推し」がいる中で、大野智のファンが世界一幸せなファンなんじゃないかとさえ思ってしまいます。

 

これからは自分ファーストでゆっくりと生きていってね。

いつか帰ってきてくれることを夢みながら、もしかしてそうじゃなくなったとしても、同じ地球の空の下、ファンの子達に贈ってくれた時計と共に同じ時間を刻んでいくよ。

 

コロナ禍でフリスタ東京を見送り、大阪のグランフロント開催を知り行きたい気持ちがあふれあふれしたけれど、いまだ収束の気配が見えない大阪に、万が一を考えあの時期に行くわけにはいかない受験生の母のワタクシ。

非常事態の今の世で頑張ってる娘のために、私は娘ファーストでいなくちゃね。

生きてる限り、またいつか赤鬼パグちゃんや細密画、ジャニーさんたちに会える日がくるかもしれないと信じてその時を待つよ。

多分そうなることすら見越して(諸事情でどうしても自粛せざるを得ない人達のために)フリスタの配信をしてくれるんだと思っているよ。

 

どうぞどんな時でも幸せに。どんな場所でも笑っていてね。

 

大野智さん 40歳のお誕生日おめでとうございます。