祝 翔さんの誕生記念日


先日の夜会にて、ゲストの年齢を聞いて 「大野とタメ」 であることを瞬時に理解する翔さんが、ぶいえすのオープニングトークで、自分が今度いくつになるかわかんなくなる、なんて言っておられました。

「さんじゅう…よん」

「オレが35だから」

「そっか」

もはや自分の年齢ですら、大野智を基準として逆算し割り出すという恐るべき智脳。

わざとわからないフリをして、智さんから俺の1コ下であることを言わせたかった疑惑もありありです。 だってほら、恒例の縁起物までの流れなんて、小鼻膨らませてまんざらでもなさそうなんだもの。


大丈夫。


これからも自分の歳がわかんなくなった時は、智さんの歳から1コだけ引けばいいよ。

子供の時からずっと(これからもきっと)

翔と智ちゃん 智と翔ちゃん。 智ちゃんが1年だけ先輩 なんだから。 ね^^

そんな翔さんのお誕生日は、実は私の実家の父の誕生日でもあるの。 だから毎年ダブルでお祝い^^

というわけで

櫻井翔さん。 34歳のお誕生日 おめでとうございます。

翔さんの34歳が、いつも満開の桜が咲き誇る1年でありますように。