大野智さんの38歳をお祝いする日


「5×20」では久々に、智担が泣いて喜ぶ「truth」や「Monster」「Face Down」が披露されたとコンレポで知りました。そしてそれらのダンスナンバーに繋がる大野ソロダンスもあるとか。

大野智の活動の妨げにならないように、普段は声を小さくしているけれど、やっぱり私は智ファンなのでそこは素直に嬉しいし、大野智がフィーチャーされる楽曲を、もっとずっと観たり聴いたりしていたい。歌って踊る姿を観ていると、本当に幸せな気持ちになれるから。

「20代で基礎を作ったから30代の方が調子がいい」

こんなことを言う人だから、今年で38歳。40を間近にしても、なんの不安も焦りも感じない。
歌もダンスもお芝居も、真摯に誠実に、時には命さえ削りながら、ますます円熟(艶熟)をもって、これからも世界中のファンを魅了していくんだこの人は。

年齢を重ねるに相反して若くなっていく不思議体質。
お気に召した後輩に「さとちゃん」「おおちゃん」呼びを強要し、相手が困ってドギマギする様子を見たり想像したりして喜ぶちょっとアレな性癖も、まるっとそのままで38歳の新しい1年を幸せに送ってくれますよう願っているよ。

さて、今年の嵐内「大野智誕生日メッセージ送信選手権」は誰がグランプリを獲得したのかな^^
いちファンは、ネット世界の片隅の小さなこの場所から。

大野智さん。38歳のお誕生日 おめでとうございます。