さとしとしょうとキャンプノアラシ


最近はずっと雑誌を買うのを控えているので、今回の山っこノンノも本屋さんで目に焼き付けて帰ってこようと思っていたんだけれど、7ページにある1枚、運転席のしょーさんが、後部シートに乗る智さんを、情感溢れる眼差しで見つめているショットにうひょっとなったので、ついつい負けてお買い上げしてきてしまいました〜^^;

てっきりどこかでテントを張ってバーベキューでもするのかと想像していたら、どこの金持ちのキャンプだよっていう豪華なキャンピングカーだったよ! 嵐もすっかりセレブだな! っていうか、しょーさんならご学友の持つキャンピングカーで、リアルにこんな感じのキャンプしてそうだけど。

狭いロフトで並んで横になるお山のめおと。 30も越えた男ふたりが並んで寝そべってる画ヅラがこんなにも違和感が無いなんて、やっぱアイドルってすごいんだなぁ。

まるで一晩を明かしたような、朝日を浴びて伸びをする小芝居を挟むしょーさんの後ろで、ピンクのシャツとハーパンさとしの女子ポーズがツボ。 

しょーさんの、智さんとの念願の釣り(企画)第2段。 プライベート(ご学友)で釣りを始めるそぶりを装いながら、実は虎視眈々と智さんとの釣りの機会を狙っているであろうしょーさんが、智さんと釣りをするのはいつだってお仕事絡み。 しょーさんだってせっかくお誕生日に(まんまと)プレゼントしてもらった手袋と長靴を、智さんとのお揃いで、あははうふふしながら活用したいだろうにねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも智さんの小学生男子のような、無邪気な満面の笑顔が見られるんだもの。しょーさんにとっては役得企画だよね^^

テーブルとマグカップがあるだけで、いかなるシチュエーションでもまったりとした雰囲気を醸し出すところが山の醍醐味だなぁ。 このふたりの落ち着いた安定感はどこからくるのかな。 タイプは違えど、どっしりと肝がすわっているからかな? それとも嵐の本業である音楽パフォーマンスを支える2本柱であることを自負しているからかな? いっそふたりでバディーもののドラマとかやってくれないかな。
…にしたってだよ。7ページの上から5枚目のちっちゃい写真。 何を想ってそんな顔して智さんのこと見てんだしょーさんは! しょーさんの智さんを想う気持ちに自重の文字は無い。

自重ついでに24日のサトラジでね、翔くんのとびきりのエピソードを聞かれて、面白動画を携帯で見るのが好きなしょおくんが 「これ 面白くない?」っつって 「僕によく見せてくれる」っていう、まさかのお惚気エピソードだった件。
しょーさんは自分が面白いと思うものを、智さんとも共有したいんだね^^ 智さんが笑ってくれることがしょーさんの喜びなんだな!(鼻息)
しょーさんの弟くんが、今でもおやまのふたりの間で話題になってるってのが何かいいなぁ。このふたりって口に出しては言わないけど、お互いの実家を行き来したことあるよねぜったい。(山担の願望)