しょうとさとしのアブナイ夜会 in ハワイ

が高すぎて 酸欠



自分が今まで見てきたって一体何だったんだろう。  ほんの一部の上澄みだけをすくって見てたのかな。 あれはの迫る真実が、15周年を経てついに白日のもとに明らかになった瞬間だったのかも…(遠い目)


想像は創造を超える

三次元は二次元を超える

現実は妄想を超える

担を萌え殺す


…もはや自分でも何を言っているのかよくわかりません。


過剰なスキンシップなんて必要とせずとも、強い精神性で繋がっていると思っていたワタクシ。
そんな今までにあった自分の中のおやまの印象が、きれいさっぱり覆される、というか、きれいに書き換えられて新しく更新されたというか、なんかもう、ネクストステージに行っちゃったというか、やまのアナザーワールドを目撃しちゃったというか、ホントの意味でアブナイ夜会だったんじゃないのかな!? 7時台じゃ放送できないレベルだったわ。 あのふたり、もしかしてデキt(強制終了)


事前情報だと大野と松本が乱入なんていうから、てっきり話を聞きつけた2人の方からやってくるんだと思っていたら、スタッフさんとふたり、過去の話をしながらしんみりしてきたところに、廊下が賑やかになってきたのを聞きつけて、おそらく智さんの声がしたからだとニラんでるんだけど、しょーさんの方から2人を招きいれたのね^^

ドアを開いて2人を招き入れる時、もはやしょーさんは智さんしか見ていません。 分かりやす過ぎてムネアツです。

夜会の撮影のために食事会を早めに切り上げて、先に帰って来てたんじゃないかと思うの、しょーさんは。
そんなしょーさんに甘えるように、両手でしょーさんのぶっとい首に手をまわす、酔っ払ってふにゃとろになったおさとちゃん。

「会いたかったよ しょおちゃ〜ん」
両手をしっかりとしょーさんの首に絡め、しなだれるように上目かげんでしょーさんを見つめ、甘えかかるおさとちゃん。
なんで首!? 顔や肩や腕を触るんじゃなくて!? 

そのままするっと手をすべらせて、しょーさんの喉元を指でなぞる智さん。


誘ってるようにしか 見゛え゛な゛い゛(涙)


「すっげぇいい匂いするぅ〜」

さっきまで、もっといいものを食べてきたんだろうのに、スパムエッグ(らしきもの)の匂いを 「いい匂い」 と言っちゃうおさとちゃん。 潤さんに優しく肩を抱かれながら、飲み過ぎたのか、胸をさするおさとちゃんのTシャツのロゴが 「WARNING」 まんますぎないかコレ。 肩におかれた潤さんの指に、一瞬触れるエロさといい、今宵のさとしは放送コードギリギリです。

 ← この時のワイプのしょーさんがまがお

あまりの酔いっぷりに帰した方がいいと思ったのか、智さんの後ろに手を伸ばし、ドアを開けようとして身体を傾けたしょーさんに、ナニを思ったか智さんが首をかしげた瞬間なんてもう、そのまんましょーさんにチューするんじゃないかって思っちゃったよ。いや、潤さんが間に入らなかったらしてただろ絶対。

 ← エロス

もうね、ここのふたりの雰囲気がさ、外国の映画にでも出てくる女性が、恋人や夫の膝に座ってなまめかしくせまるシーンに見えてしまう、こんな私をどうにかしたい。

しょーさんなんて首に手をまわされてんのに、全く抵抗しないどころか全然慣れた感じで受け入れているし、嬉しそうにとろけてる智さんから視線をはずさないし、開けたドアに智さんがぶつからないように、肘をとって引き寄せてるし、はいはいわかったからよしよしって感じに扱い慣れてるし、潤さんがそんなふたりをカメラから隠すように被ってきたのは、何かキケンな予感を察知したからですかどうなんですか!? ← 鼻息

「ハワイは最高です」

ドアの向こうから聞こえてきた言葉に顔面液状化現象のしょーさん。 しょーさんの整った顔面を、ここまで崩落させることができるのは智さんしかいません。


テレビやコンサートのなかで、言葉ではデレて風っこ3人を置いてきぼりにするめおとっぷりを発揮しても、過度なスキンシップはしないのおふたり。 智さんなんて翔さんだけには言葉も遠慮せず、わりと何でもズバズバ言ってバッサリ切り捨てるし、翔さんがニノがするようなスキンシップを求めると、「やめろ」 って怒るんだったよね。 
な の に! なんなのあのふにゃふにゃごろにゃんは。 自分から行くのはオッケーなのか!? それってどんなツンデレアメとムチ!? 

翔さんなんてふにゃさとの扱いに完全に手慣れた様子だったよねぇ。 でもそういえば昔からさとちゃんは、酔った状態で翔さんのケータイに可愛いメッセージ残してたし、もはや伝説の 「しょーくん呼んで!」 だって、大いに納得ができるってもんだよね。 唐突だけど、松兄ぃだってしょっちゅうこんな可愛いさとちゃん見てるんだろうなぁ。 

4時間離れていただけで 「会いたかった」 と甘い言葉をささやき、相手の首にゆるく手をかけ指を這わし、チューを狙い、グイグイせめてご満悦。

さとちゃんの真性の魔性っぷりと、転がされてそうで実はしっかりと受け止めてるしょーさんに萌えちぎったそんな夜会。 だったのに、

「ハワイに僕ら15年ぶりに行くんですけど 飲むと毎晩大野が泣くんです」

「嬉しいのか 達成感なのか もうわかんないですけど ごっちゃになっちゃってて ナゼか今 ハワイにいるってので泣くんです」

いつものようにちょっと戸惑った風な顔をして、サトシゴトを語る安定の翔さん。
智さんの想いをくみ取り、涙を受け止めながらもそんな智さんが可愛くて愛しくて、嵐を愛するリーダーのことが自慢で誇らしくて、みんなに知って欲しかったって感じだったよ。 智さんのこと、聞かせてくれてありがとう。
 
翔さんのプライベート、智さんのハワイの涙。 どれも本当に素敵だった。

永久保存決定^^