ぶいえすのしょうとさとしとクリフクライム


今さらなんですけど、アレグラHPトップ画のサトシーラ様が、ついに宇宙人から妖精へと化していて、そのあまりの萌えキャラっぷりに思わず七転八倒いたしました。

手乗りサトシーラって何ごとww

こんなに可愛い手乗りサトシーラがお薬持って、どうぞとばかりにこちらを見上げているってのに、我が家は誰ひとりアレグラにお世話になることがないっていうね。 なので売上協力できなくてゴメンって、ちっこいサトシーラたんに謝っておきました。

久光さんといい日産さんやその他の企業様もそうですけど、智さんをそれはそれは可愛らしく撮ってくださって感謝感激なわけですけど、森永さんにも頭が上がらない大野ヲタ。
ぶっ飛び設定のチョビスケに始まり、冬ソナ風のどう見たってオモシロ臭しかしないベイク、からの一連の黒白ウエスタンのベイクシリーズ。 そしてこの度、秋〜冬にかけての智さんが大好きなあの飲み物のCMキャラクターが決まったとかなんとか。(まだ正式発表していないみたいだから商品名は伏せておく^^;)
智さんの柔らかくて温かな雰囲気にピッタリすぎて、森永さんの着眼点が素晴らしい^^ 新CMってあるのかなぁ。


26日のMステで、ハワイからの嵐さん生中継ライブをやってくれるんですね。
ってことは嵐さん、1週間ハワイへ行きっぱなしってこと? 翔さんはゼロどうすんのかな? 嵐さんズの休暇も兼ねてるのかもしれないけど、ハワイでの滞在期間もしっかりとあるのなら、写真集だとか5時間くらいのメイキング映像撮影なんてお仕事もきっと含まれているよね! せっかくハワイで数日間滞在するのならそれくらいのサービスしてね! 頼むよJスト!!

そんでもってNEWアルバムの予約も、いつもの地元のショップへ行って無事完了。
予約したのはとりあえず初回盤のみ。 久々のメイキング付きなのがめっちゃ嬉しくて超楽しみです。 通常盤は思案中。 チケットが当たったら買おうかなとか、とりあえずボーナストラックを某所で聴いて、好きな曲だったら買おうかなとかそんな感じです。 
アルバムタイトルのディジタリアンってなんぞ?と思い、お仕事中にググってしまいました。 「デジタルを使いこなす人」 という意味なのね。
テクノっぽい感じになるのかな。 あまり歌声を加工しすぎないでね。 できればコンサートに当選して笑顔で聴きたいなぁ。



★ぶいえすの200回記念はしょーさんの記念日 やまフィルター付き★


・ニノの男性ホルモンが仕事してなさそうな、すね毛のない脚だからこそ穿けるショーゲキの短パン。 またこれが違和感なく似合う31歳。

・みんな大好き風間ぽんがド金髪。 意外と似合ってる^^

☆コロコロバイキング

・あすなろチームとエールの交換。 嵐にはぜひ、Gの嵐のあの学ラン姿でやっていただきたい^^

☆デュアルカーリング

・めずらしくボーナスポケットをハズしまくるおさとちゃん。 Wストーンを中途半端で終わらせたひとりさんのいい訳を聴きながら、両手を組んで身体をかたむけるおさとちゃんの可愛さよ♡

☆クリフクライム

「僕ジャニーズ事務所なんですけど ジャニーズの人 基本的にアゴに登るって聞いたんで そこは何とか登っとかないと クビになるんじゃないかと思っています」

大丈夫、しょーさんが今だにクビにはなっていないから。

「じゃあ踊れるってこと? じゃあフォーエイトでいいよ」

智さんと顔を見合わせて嬉々として風間ぽんをいじるあいばちゃん。 風間ぽんのこと、ほんと大好きなんだね^^

・アンケートに2面行きたいと答えちゃったごーりきちゃん。

「すごいよ だってやりたくない人とか全然いますからね ウチ」

引き合いに出されるしょーさん。 乗っかるかと思いきや、真顔でニノの方向いちゃいましたけど^^;

・どれだけ時間を残して欲しいかと聞かれ、30秒くらいと余裕の発言しちゃった風間ぽん。

「強気〜 調子乗ってんな」

「これで登れなかったら ジャニーズクビだよね」

さとちゃんってばw レギュラーでやってるあなたの連れ合いの心中を、今ここでお察しいたします。

・風間ぽん、ボタンひとつ押し忘れてクリア。 そして本日の主役 しょーさん登場。

「あのー皆さん200回記念だと思って見てらっしゃると思いますけれども、今日は櫻井翔アゴ攻略記念と この瞬間からなりますから」

気合が充分過ぎて鼻息荒くウホウホしてるしょーさん。 からの、

「そのためにはですよ やっぱひとりさんにぃー これちゃんと2面をー いわゆるなるはやでぇー」

女子力とは無縁の昭和男なしょーさんが、女子力かき集めてひとりさんに可愛くお願い。

・80秒残してくれたひとりさんとチェンジして、しょーさんの頂への挑戦開始。 最初のグリップをから受け取りアゴに到達。 指令台の指示を受けながらそろそろとアゴに挑むしょーさん。 アゴの先のグリップにぶら下がり必死の形相もアイドル様はそれすらも美しく、しょーさんの鍛え上げた筋肉が今日こそは見せかけでないことを証明するかのようについに頂きへと到達。 万感の思いでクリアボタンに寄りかかってるであろうしょーさん。
あなたの連れ合いがおめめキラキラさせながら、あなたの雄姿を見守っていたわよ^^

・スタンディングオベレーションの櫻井コールの中、恐々と飛び降りようとするしょーさんを見ながら、キラキラおめめ全開の可愛いお顔で、でもその両の腕は躊躇するしょーさんを受け止めてやろうとしているみたいに動いてるの! 

 ←動画じゃないとわかりにくかった件…^^;

もう智さんの意識は完全にアゴの上のしょーさんにしか向けられてなくて、ニノも同じような動作をしてるんだけど智さんはもっと前のめりで、あの智さんの目力から想像すると、もしかしたらしょーさんは智さんを見ていて、確実にふたりの間で何か意識の交換みたいなのがあって、なかなか飛び降りられないしょーさんにシンクロしちゃって、受けとめる気満々になってるみたいに見えるの(≧∇≦)
「ほら しょーくん 大丈夫だから降りておいで」 って、その目線で訴えてるみたい。 しょーさんが飛び降りた瞬間、ちょっと前へ出てるし^^


お花畑な山スキーには、どんな些細な事でも壮大な山に見える(*≧m≦*)







Cogominさん。6日のエントリーにお星様をつけてくださりありがとうございました。

同じ日にコメントをくださったあみさんへ、続きより感謝のお返事です。


ペタンと座った姿も、横たわったムッチリ太ももにくねったウエストも、相反するかのような男らしい綱の登りっぷりも、何もかもがたまらんかったですね^^
さとちベビーと赤ちゃんプレイ…  これまたたまらんです^^

翔さんアゴ攻略200回記念はその後ご覧になれましたか?
翔さんが頂より飛び降りようとしている時の智さんをぜひ見てみてください。
山フィルターを通して見るとかなりの勢いで萌えます^^