あらしとさとしとVSだまカノ


今日は娘はお友達のおうちでハロウィンパーティー。 そのままお泊りさせてくれるので、息子とふたりで中華料理のお店に行って晩ごはんを食べてきました。(作るのがめんどいだけ)

このあいだは息子が宿泊訓練でいなかったので、娘とふたり、鎌倉パスタでおデーツ。

ダンナがいないと、なんだかんだで休日の晩ごはんをサボりがちなそんなダメ母。


さてさて、潤さんの 「陽だまりの彼女」 実は前売り券は買ってなくて、観に行くのはレディースデーの水曜日に行こうと思ってる^^;

恋愛モノはあんまり得意なジャンルじゃないけれど、舞台が神奈川、主題歌 達郎、挿入歌 ビーチボーイズ、潤さんのビジュアルが抜群。 これらの要素が揃っているので非常に楽しみにしています。

そんな 「だまカノ」 チームがやってきたぶいえすのツボ。



〜ちうが気になるぶいえすさとし〜



★嵐チームに翔さん不在の時にMC努めたあいばちゃんが、翔さんのありがたみを知ったそんなある日のぶいえす櫻葉。
★「謎ディ」 という呼称にナゼかいつもこだわるしょーさん。
★そして 「陽だまりの彼女」 が 「だまカノ」 に決定。 そしてビクつくあいばちゃん。
★コロコロバイキング  「だまカノ」 のあらすじを聞いてる時に映る、喰いつくしょーさん、なんとなく聞いてるにのあい、よくわかんない状況を一生懸命理解しようとしている智さんのそれぞれの表情がツボ^^

「えっ!? じゃあ チュ チュ チュ チュー?」

10年後に再会した 「だまカノ」 のふたりがチューしたかどうかが重要ポインツな智さん。 まつじゅんのチューに関してはやたら喰いつくさとち。 前のめりすぎてちゃんと言えてません。 

「大野さん 中学生みたいですね」

中坊だからドスケベ盛りです(*^m^)  そして観覧席のうしろ盛り上がりすぎです。

★唇が紫に変色するくらい赤ワインをたしなむかっ喰らうアイバマサキ。 
ピンボールランナー  「本当に走ってるんですか?」 1分間がキツかったみつきちゃんをナゼか疑うおおのさとし。
★さわべをイジるだけイジって放置する、嵐の放置プレイのドSっぷり。
★クリフクライムのタイトルコールの智さんがおとこまえ♡
★嵐の焼き肉は焼かないまつじゅん。 それぞれの焼き方事情により焼き奉行を遠慮しているというずんさんに、それならばスシを握れと詰め寄る嵐の兄ちゃんズ。
★潤さんのクライミングを固唾をのんで見守るのふたり。
★嵐チームのクライミング  クリフクライムはVSの花形なんだから、嵐さんには見せ場の多い後攻めでやってほしいなぁ。
★キッキングスナイパー  さとちんの衣装がいつもおっきい件について。

「大野さん大丈夫? 靴換えます?」 

あんよのサイズが25,5cmのミニマムさとちん。 27cmのデカ足サイズを履かされて、急なお泊りに彼シャツ着ちゃったテ・キ・な ♡

ブカブカおクツのさとちゃんだけがお仕事しちゃったそんなキッキングスナイパー。
★来週予告の智さんのビジュアルが榎本さんで超テンションアップ。




お、今日のしやがれは10時半からなのね^^

かめちゃんのドラマ観ながら書いてる。 ミムラさんてやっぱ素敵なひとだな^^

5人で嵐。

 
「5人でいる ずっといる」 この歌詞の通り、ずっと一緒に居続けていてくれようとしてくれる5人に感謝。


かめちゃん、かつん、 頑張れ。