ぶいえすのさとしの涙はあらしの涙 in ハワイ (そのに)


ツアーグッズのあれこれをツイにて拝見させていただきました。

いつもの感じのビミョ〜なクオリティーは健在でございましたが、そんな中、ワタクシの心を捉えて離さなかったのはフォトセットの集合写真のひとつ、ぜろじのダンスの一部でしょうか、嵐の皆さまが手を添えて腰をくねらせているあのお写真です。
智さんの腰のくびれ、しなり具合に目が眩みました。 何でしょうか、あのなめらかなボディーラインは! 線の細さは! 華奢な腰は! 口から覗くエロい舌は!!
ビジュだって最高に別嬪ちゃん。 あの人、またうっかり自分の性別忘れてるよ。
しょさんが撮ったオサシンといい、大野智がヤラしすぎて可愛すぎてボクはワタシは!


…さ、ぶいえすハワイの続きを書こう。


〜5人でわちゃわちゃしちゃうもん 続き〜


・高級戸建て住宅地にあるらしい智さんの別宅。

「大野さん家はどこら辺に構えたんですか?」

「あぁ…僕 もっと先だよ」

将来的にはホントに買いそうだなぁ^^

「巨万の富を得ましたものね」

「リーダー手当が通常の1、5倍ですもんね」

「リーダー手当って 本当に存在するんですか?」

「存在してたら絶対オレと口利いてくんないでしょ」

嵐ってちょいちょい収入の話が出てくるけど、特に末ズのふたりは智さんの収入に興味があるみたいだね。 智さんはアート方面の印税があるからそりゃあね^^;

カップルが今 ピクニックみたいなことしてた」

「チックショー!!」

しょさんてば、そんなアナタも愛する智くんを乗せて、ハワイの町を (5人で) ドライブ中じゃないの( ´艸`)

・普段はニヒルなニノもついつい浮かれて歌っちゃうこの木なんの木。 後ろのさとちゃんも途中から歌ってない? 画面がすぐに切り変わっちゃうから定かではないけど^^;

・スーパーに到着。 トマトの量り売りを見て智さんに量らせようとするしょーさんが、ナニか悪だくみしてる顔。 もうすでにこの先の展開を予想して、ニヤけるのを唇はむってしながらこらえてるよ( ̄∀ ̄*)

・秤を見つめて幽体離脱するおさとちゃん。 「いくらですか?」と聞かれ魂が戻るおさとちゃん。

・お魚のショーケースの前で品定め中の智さん。 陳列されたお魚を見て釣りてぇーなぁとか思ってんのかな^^ 

「じすわん」

「いっこぅ」

あぁ 可愛い (///∇//)

・ハンディーカメラでじゃれる大宮。シャドーボクシングで遊ぶおさとちゃん。 ニノはいつもこんな距離で、あんなに可愛い智さんを見てるのね^^

・いざお会計。

「これ 誰が払うの?」

「リーダーが払ってくれまーす」

お約束の展開で、ブツブツとナニかをつぶやく智さん。 15年続いた秘訣である 『思った事を言わない事』 を、確実に実践しているおさとちゃん。

・ハワイでドルがどんどん消えて行った智さんが支払ったレシートの中に、しれっとリップクリームがふたつ。
しょーさんてば、リップクリームなんて買わなくても、昔みたいに智さんの唇についたやつか、智さんのリップを指でぬぐって付けてもらえばいいじゃない(*≧m≦*)

・スーパーからは運転をあいばちゃんに交代。 しょーさんはおさとちゃんのとなり♡
どうしたっておやまのふたりは寄り添っちゃいます。

 ← 潤側との対比

後ろでずーっとお話してるおやまのめおと。 しょーさん、智さんの方にばかり身体を傾け過ぎです。 あんなに密度の高い車の中で、まるで智さんしか見えていないかのようです。 

・番長停めってなに?

・慰労会場が超贅沢な高級一戸建て。 5人だけしか映らない、誰の邪魔も入らない、
5人だけでビールで乾杯。 久しくこういうのが観たかった。

・フォークを配られてちゃんとお礼を言うさとちゃんが好き。

「別にここまででなくてもいいけど なんか5人でこういうの いっこあってもいいよな」

ファンにとっては夢のような言葉だわ(///∇//) 5人でお金を出し合えば買えるよね。 何年かに一度でいいからこうして集まって、その時の様子を今回みたいにのぞかせてもらえたら、ファンとしては最高なんだけどな。
以前翔さんが 『俺の千葉』 でも夢を語っていたけれど、本当の将来、5人それぞれの家族と一緒にひとつの別荘を所有して、愛する家族に囲まれて、昔話に花を咲かせる5人の人生であって欲しいと思ってたりします。


再びここで一旦アップです。


あいばちゃんの夜会、めっちゃ楽しくて癒された〜^^
あいばちゃんのフラットさが本当に好きです。