しやがれのさとしとはるとれいさんみささん


サトラジが終わっちゃうんですね。

つい先のエントリーで、最近レポ読みをサボリがちだから、そろそろ復活しなくっちゃ、なんて書いたばかりなのになぁ。

なんとな〜く予感めいたものも実はあったので、終了と聞いてショックというより、あぁ〜そうなんだ…っていうのが最初の印象。
少なくとも大人気コーナーだった番組をやめちゃうんだから、何らかの大人の事情テキなものもあるのかもしれないし。

惜しげなくプラベを話して聞かせてくれたり、嵐の裏話を教えてくれたり、新たなお仕事のヒントを落としてくれたり、金言格言でファンの背中を押してくれたりと、ファンが智さんを身近に感じられたり、何かを通してではなく生の言葉をストレートに聞くことができる貴重な場所だったのに残念としか言いようがないけど、またいつか、ラジオがダメなら代わりにWebで月いち連載とかやってくれると嬉しいんだけどな。
何はともあれ智さん、14年半のラジオ収録お疲れ様でした。OSADに代わる新しいお仕事待ってるね^^


★さとちゃんはるちゃんのターザン対決


あー可愛い♡

ほんと可愛い♡♡

マジでガチで可愛い♡♡♡


智さんと波瑠さん。レイさんミサさん。もうどっちがどっちかわかんないけど、このおふたり見てるとどうしてこんなにほんわかあったか〜い気持ちになるのかなぁ(*´ェ`*)

カプヲタっていうの? いわゆるカップル萌えってあんまりしたことはないけれど、何なら成瀬さんとしおりさん以来のカップル萌えで、成瀬さんとしおりさん、智さんと小林涼子ちゃんもお似合いだな〜って微笑ましかったんだけど、あの時は涼子ちゃんがまだ19歳くらいでちょっと若かったんだよね。
年齢差で言うなら波瑠さんの方が一回りも智さんより下だけど、波瑠さんしっかりしてるし、見た目の若い智さんとの年齢差もそんなに感じさせなくて、性格だとか、とってもお似合いだよな〜って、ちょっと思ったりしています。

以前あゆはぴ名古屋コンに波瑠さんが来てて、波瑠さんが持ってたペンラをずっと青にしてて、智さんがファンサしてたっていうツイを見て、何だかすっげー嬉しくてほわほわして癒やされたんだよな〜(〃´▽`〃)

私、多分波瑠さんならいろいろとアリかもしんないなぁ。山贔屓ブログでこんなん書いててアレだけど^^;
でもそう思っちゃうくらいにはレイミサコンビが大好きです。


さて、アスレチックといえば思い出すのが風景コンの嵐の強化合宿。
あの神企画とお宝映像を思い出しながら早くもワクワクするワタクシでしたが、何より当のご本人である智さんが一番ワクワクしていたオープニング。

木の陰からひょっこり現れた波瑠さんを見て、思わずミサさん!レイさん!と呼び合うさとはるコンビにニマニマが止まりません^^ だって波瑠さん、違う番組の番宣で来てるのに、同局とはいえ過去のドラマネタをやってくれるなんてホントいいヒト(≧∇≦)

「なんかもう自然にかえりたいなって」

「疲れてるな ゆっくり休め」

初めて会った時から波瑠さんの仕事量を心配してる智さん。普段守られ体質の智さんが、ドラマが始まる前から終始波瑠さんを労るのが、年齢差や芸能界の先輩としてもあるんだろうけど、自分が気遣って守ってあげなくちゃテキな男気を感じてタマランです。

そんな癒やしのさとはるコンビを見るワイプのの身も凍るような険しいお顔は、いっそもう映さないであげてほしい。

「ターザンw」

「どーいうナレーションだよ」

寒風吹き荒ぶ声音で言い放つもいれば

「あったね こーゆーのね!?」

過去の(俺たちの)思い出に逃避するもいる。

おそらくやまたろにとってさとはるは 地雷

シャッフルを渡る智さんの足首の関節の柔らかさってば、波瑠さんの言うようにほんとバレリーナみたい。

「恥ずかしい あんまり下から撮らないで」

ベテランアイドルはナイスアングルを自ら振ります。

ジップスライドでテレビ映えするように、頑張って大きな声をあげる智さん^^

「いいよ 波瑠!

ひゃ〜っ出たぁ!智さんが親しくなった年下の女優さんを名前だけで呼ぶの!普段は纏っているオブラートが剥がれる瞬間にドキドキするね(≧▽≦)

「届かないし!」

「そんな見たくないでしょ あ〜あ〜言ってる顔ばかり」

セカムズ最終回のレイミサのように、すっかり尻に敷かれてるっぽい智さん^^

波瑠さん念願のターザンスイング。テンションを気にするスタッフに、やる気満々を伝えるも本気にしてもらえない波瑠さん。

「うるさい!眠いんじゃ」

代わりに波瑠さんを庇う智さんをポンってする(途中で途切れてはいるけれど)波瑠さんに、本日一番萌えました(*´Д`)

懐かしい仏のターザンも見れたし、智さんも終始楽しそうだったし、波瑠さんも楽しんでくれてたみたいだし、久々のセカムズコンビが見られて幸せの余韻に浸っていたら「次 ふたりでやってみたいこととかあります?」ってスタッフからのまさかの質問が!

バンジージャンプ?」

「なるほど やりましょう」

って マジですか ♪───O(≧∇≦)O────♪

しやがれスタッフのセカムズ推しには毎回感謝しているけれど、さとはるコンビで早速次の企画が決まったとなると、ついつい期待しちゃうよね!SPとか続編とか^^