にののお誕生日


メンバーのお誕生日なので出て参りました。お久しぶりでございます。
…って、果たしてこれまでの読者の方で、今だにここを覗いてくださっている方がいるのかどうか(^^;)
めっきり更新しなくなりましたが、変わらず大野智さんのファンやってます。

今年もワクワクは撃沈したし、もはやワクワクの当たり方がわかりません。なのでワクワクはもうワタクシにとっては無いものと一緒です(やけくそ)
映像化もしてくれないんじゃね (;-_-) =3 フゥ
まぁ、せっかくのニノのお誕生日に愚痴を言うのもアレなのでこの辺で^^;
その代わりと言っては失礼だけど、8月にエイトのコンサートに行ってきます。知人(職場のジャニヲタさん)からご招待を受けたので、同じヲタとして行けなかった他のエイターさんに申し訳ないと思いつつ、思いがけないご縁に感謝して楽しんでこようと思います(実は2回目なんだけど)
エイトもすばちゃんのことでいろいろ大変な時期だけど、新しい彼らの覚悟とか意気込みを、他Gファンながら同じジャニスキーとしてしっかりと見届けてきたいと思っています。

さて、肝心のニノへのお祝いコメントがまだでした^^;

永遠の17歳ももう35歳ですか。
私の嵐のコンビ推しは山ですが、原点は大宮です。大宮を見ると嵐のファンになった時の新鮮な高揚を思い出します^^
ずっと変わらずさとちゃんを支えてくれてありがとう。
ブラックペアンは色々とワケあって観てないけれど ←(え) 映画は必ず観に行くからね!ニノの演技が凄絶だったと噂で見たよ。すごく楽しみにしてる^^

今日はニノほかに風間ぽんとエビさんの五関くん、そして波瑠ちゃんのお誕生日でもあるんだったね。
皆さんまとめておめでとうございます。

ニノの35歳がよりいっそう充実したものでありますように。