さとしとメッツとBIG−NO


9日のさとらじの音源を、いつもお世話になっている智担さんのツイにて聴かせていただきました。
そしたらさとさん、朝っぱらからラジオであんあん言っとりましたがな。 
あんあんあんあんいろんなバージョンで、あんなことやこんなことを想像させるお色気っぷり、しかも結構なフルスイング。
高い声バージョンや最後の連続技なんて、お色気過ぎて、ワタクシ一瞬三途の川が見えました。

『Imaging Crazy』 のあれを再現してたのかな。 
一般の人もたくさん聴いてる朝のラジオで、本気であんあん喘ぐ大野智と、それにエコーを効かせるさとらじスタッフ。
朝からかっ飛ばしてます。

さて、ノンノから続く智さん二次元設定に妄想が止まりません。
KIRINメッツのBIGーNOに、コーフンを抑えられない智担の皆さんの、ツイにあげられたあんな画像やこんな動画を楽しく拝見させてもらっています^^

メイキングで人ごみの中を歩いて来る画ヅラを見て、何か物悲しげな雰囲気を漂わせてるなぁと思っていたら!

人類救済のために強制的に改造された非業のサイボーグ

きゃーーーーーーーーーーーーーーっっっっっo(≧▽≦)o

なにこの厨二感ほとばしりまくりのキャラ設定! しかも、

離れ離れになりカラカラピープルと化した妹を探している

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっっっっっo(≧▽≦)o

なんて切なくて哀しい! 凪さま成瀬センセー路線! もれなく萌え禿げコース! 誰か私にヅラをください!!

BIGーNOはMets cityのなかでも貧しい村の出で、でもその驚異的な身体能力に目をつけられ、Mets cityの秘密組織に拉致されて、無理やり改造されてしまったんだよね!?
同じように拉致された妹は、すんでのことで逃げ出したものの、砂漠の街をさまよい続け、ついにはカラカラピープルと化してしまったの! ←(勝手に妄想中)
そして妹はカラカラピープルのリーダー格になっていて、BIGーNOと年月を経てようやく再会するも、兄であることがわからない。 BIGーNOは、自分の事を忘れてしまった妹と闘いを余儀なくされるも、BIGーNOの深い哀しみと妹への愛と涙が込められた、BIGーARMから射出されるMetsの強炭酸エナジーにより浄化と潤いがもたらされ、やがて妹は本来の姿を取り戻し、兄との再会を果たすのである。(続く)

とかいうストーリーで、BIGーNOの外伝ドラマか映画をください!!

こうなると妹役は海荷だな。 智さんの妹にぴったりなのは海荷ちゃんしか思い浮かばない^^;
ひみあらの大野フィッシングクラブで見せた、海荷ちゃんへの智さんのお父さんっぷりならぬお兄ちゃんっぷりが、たまらなくキュンキュンきたからさぁ^^
だって普段あれこれ世話をやかれて心配されて、15も年下の後輩を望兄ぃ呼びしちゃうくらい、どちらかといえば甘えん坊の智さんが、あんなに海荷ちゃんのこと心配するんだもの。 すっげぇいいお兄ちゃんだけど、妹海荷にとってはちょいウザイっていうね^^; このふたりで今度は兄妹役を観てみたいなぁ^^

つーか何なら妹役はさとこでどうだ。 まさかの1人二役だよ! いっそ観たいよそっちの方が!

もちろんMETSーMENには、このあと [SHO−0125] [NINO3] なんかも新たにチームに加入して、枯れ果てた世界とモンスター化した人類を、元の世界に取り戻す壮大なアクションヒーロー劇として、せめてシリーズ化してほしい。 ほんとCMだけで終わらせるにはもったいないよね。

あとね、60秒CMの智さんの 「準備はいいか」 の超絶イケボ。
メイキングでは、装着したBIGーARMを眺めて嬉しそうにしていて、やっぱ男の子なんだなぁって微笑ましくなりました^^