24Hやまのイチャイチャ記者会見


いつの間に24Hテレビの制作記者会見は、の、による、のための、のイチャイチャ記者会見になったのでしょうか。


25日の24Hテレビ制作記者会見特番。ちょうど仕事もお休みをとっていたので生で観ることができた♪

極彩色のチャリTを着て登場した嵐さんズ。実際日常で着ると、インパクト大な今年のチャリTも、電波を通して見ると鮮やかに画面に映えてとっても素敵。


「いや〜 まだ心の準備ができませんよね」

「うん 今日した方がいいですよね、この状況だとね」


開始早々始まる漫才。

メインパーソナリティーなのに何も知らされない嵐さんズ。

今年の総合司会がバードとますアナなのが超嬉しい^^
たとえ男7人だけだったとしても、嵐さんズが美しいからあまりむさくるしさは感じないと思うわ♡
それにしても潤さんは、なぜいつも情報が早いのかしら^^;

チャリティーパーソナリティーは、ニノの妹分 上戸さん。嵐さんとの相性も良さそう^^


〜彌生×智のチャリT制作映像〜


始まりがドキュメンタリーチックな映像になっててテンションアップ。

既出の映像ばかりだけど、音声のなかったものが音声付きになってたりしてた^^

草間さんからの「やよいちゃん」呼びの要請を受けて、「やよいちゃん どうしよっか?」 って言いながら照れる智さんに激萌え("▽"*)

「やよいちゃん」って呼ぶことにいちいち戸惑いテレる智さん。嵐の中だったらどんなにきわどい事でも平気なのに、こういう素に近い時は、普通に常識を持った大人の青年なんだよね。

どこかのビルの一室で創作活動をする智さん。衣装の胸元の開き具合がナイスセクスィ〜♡ このチラリズムがわたくしのオサーンごころを刺激いたします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この時描いてる絵と完成品とは違うよね。
この緻密な絵を一体どれくらいのパターンで描いたんだろう。ものすごい集中力だなぁ。

草間さんが自分の描いた絵を受け入れてくれるか心配だった智さん。

「やよいちゃん 描いた」

言い方がもうすんげぇ可愛いんだけど、内心ドキドキだったんだろうな。

草間さんは本当に良く褒めてくださるのね^^


「世界中の人がこれを着てね、LOVEを持ってたら戦争も起きないしさ、テロも起きないしさ、それでみんなで愛し合ったら、こんな素晴らしい世界はない」


胸に留めておかなきゃならない言葉でした。

「やよいちゃん大好きって言ってくれる?」押せ押せのやよいちゃんの申し出に、

「やよいちゃんだいすき」

ほぼ棒読みで返す智さん(苦笑)

「私も、おおのちゃん大好き」

テレかくしなのかカップを手に取って乾杯。さっそく愛を確かめ合ったふたりがお似合いで、可愛すぎて参った^^


しやがれでちょっと流してくれた、チャリT、嵐メンにお披露目風景。

それぞれにチャリTを着た嵐メンに感想を述べる智さん。


「どうですか?」

「やっぱねぇ 赤の方が似合うよね」

黄色を着た翔さんに、Tシャツには無い翔さんカラーが似合うと言う智さん。 どうしたって翔さんにはいぢわるしちゃうしょーさん限定ドSさとし。
たまには、ZEROと顔以外でも素直にホメてあげて^^;


さあ、映像がライブに戻ってからが、のオンステージ。

草間さんとのコラボの感想を聞く翔さん。一生懸命説明する智さん。ふたりの声しか聞こえません。

去年に引き続き智さんに後ろを振り向かせ、背中のイラストを紹介する翔さん。

もうなんだか、嵐の24Hテレビ制作記者会見というよりはの結婚会見のようです。

しょーさん、ここぞとばかりに智さんに絡みます。見つめる視線が熱すぎます。風っこ3人の入る余地がありません。

「これ、自分のお部屋とかでずーっと細かーく描いたんですか?東京で?」

「ちがうんす」

「いやいやどこで描いたの やめてくださいよ」

「ちょっと仕事で、パリとロンドンに行かせていただいて」

「これは何 パリでお描きになったの?」

「そうです〜♡」

「おしゃれですね〜」

嫁の偉業を世間に知ってもらいたい夫による愛の劇場。


「ただその時ボク、一緒にいたんですけど」

そこへ、そうはさせじと乱入するつわものがひとりΣ(゚д゚;)!?

俺はその時の様子を知ってるぜ!! テ・キ・な  ←

「それもスゲー話だけど」

しょーさんの声音がほんのりコワいです。 ← 気のせいです


そして わたしの地元はどうして PON! の放送が無いのか、ハンカチを噛みしめる思いだった生会見後のPON!

があまりにもだっていうから、ようつべ行って見てきたの。


………


どんだけっっっ!!!



〜ぽん!のめおとの物語〜


24時間一睡もしないのかのギリアウトな質問。寝ていないとのことだけど、ホントは交代でちょっとは仮眠してると思うんだけどね^^;

ろっちの上戸さんへのギリセーフなセクハラ質問。 「どんな格好で寝てますか?」

「何時に寝るか」はダメだけど、何着て寝てるかはOKなドスケベあらし。

「ロングのワンピースとか、テローンとしたものを着ています」

上戸さんの答えを聞いた後、


「じゃ、ちなみにですよ、大野さん どんなカッコしてるの」


なぜそこで、 ちなみに なんでしょう!?


「僕はTシャツに短パ………」


「あぁもうダメダメダメ!!!」


お色気ムードたっぷりに答え出した智さんにみずから振っておきながら、途中NG(モザイク付き)をかますしょーさん。


しょーさんてばっっ人妻のナイトウエアのことは最後まで答えさせるくせに、自分の嫁の寝衣は( ←ナンかヤラしい)最後まで言わせないってどゆこと!?


そもそもデロンデロンの顔で見つめたあげく、アレですか、振ってはみたもののあまりに悩ましく答え始めたために、これ以上世間に見せつけるのがもったいなくて強制終了させたんですねわかります。 ← おそらくちがいます


んも〜〜〜♡ しょーさんたら ど・ん・だ・け♡   ← ………


NG出されてお手々でお口をふさいで(グーじゃなくてパー)「あらヤダわたしったら♡」 テキな仕草のさとちゃんがもーーーーーーーーーーっっっ犯罪級にかーーわーーいーーいーーのーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!(≧∇≦)

「この中で一番愛が溢れている人は?」 の質問に、あやちゃんが選んだ人は智さん。



「愛とは僕です」



名言出ちゃったコレ。


「ミスターラブ」の称号 いただきました。


やまがあまりにもやまやましくて、やま過ぎたやまの24H記者会見でした。 ← もはや息切れ