あらしとさとしと剛つんセンパイ


鍵部屋、すでに台本も出来あがり、クランクインも真近だそう。

Ken Araiさんのツイや、相沢さんのブログにも台本があがってたね^^

https://twitter.com/eighteendegrees/status/379640957420859392/photo/1
http://aizawatomoko.com/blog/archives/201309181132.html

智さんや戸田ちゃん、浩市パパの手元にも届いてるよね。 智さん、某大なセリフ覚えにそろそろ取りかかってるころかなぁ。

チーム榎本はどんなふうに再会を果たしたのかな? 榎本さんと青砥さんの淡い恋模様もあればいいのにな^^

あぁ楽しみ楽しみ(≧∇≦)



さて、いまや唯一の萌え番組になりつつあるぶいえす。

やっぱ、事務所の先輩や後輩が来てくれると、嵐さんも無条件に楽しそうだし絵ヅラも華やぐし、観ていて楽しいよね^^

そんな嵐さんにとっての、青春の象徴だったぶいさんからの剛つんセンパイの登場で、ひっじょ〜に楽しかったぶいえすのツボ。



〜さとしの(エロ)ビキニマンアゲイン〜


★智さんのブラジャー衣装アゲイン。 そしてもれなく似合う32歳成人男。
★ニノの衣装が久々のトンデモ衣装。 そしてやっぱりもれなく似合う30歳成人男。
★国立とアラフェスの話は、正直今もまだ、寂しくて胸がチクチクするから、脳内でスルー。
★ジュニア時代の智少年。 この時からすでに妖うい魅力を持ってますなぁ(///∇//)
★嵐さんのジュニア時代のことはリアルタイムでは知らないけれど、剛つんセンパイは、ジュニアの頃、バックで踊らせてもらってたという関係上、嵐さん達にとっては青春の全盛期を過ごし経験させてもらった、思い出の強い特別な先輩なのかもしれないね。
ピンボールランナーのタイトルコールするさとちゃんアップのお口の中に覗く丸い舌。智さんの舌っていつもつやつやしててなんだかエロっちぃ。
★坂本メモによる剛つんの嵐のメンバーとのエピソードが無さすぎて、嵐がかげろうに見える剛つんセンパイ。
★智さんが事務所に入った時にはすでに、3年くらい先輩だった剛つん。1年先に入っただけでも相当な先輩だって以前翔さんも言ってたものね。

「V6がデビュー当時、よく剛くんと一緒にいたんだよね」

「たまにスゴいエピソード出てくるよね」

「そん時カミセンが合宿に暮らしてて、何か知らないけどオレもいたんだよね」

★こういうエピソードを聞くと、智さんがぶいさんの有力なメンバー候補だったという話は本当だったんだなぁって思う。 もちろんぶいさんも素敵なグループ。 でも、やっぱり嵐でよかったbyアイバマサキ 智さんがリーダーのグループでよかった。
★ランナーあいばちゃん。 「森田先輩に追いつけ追いつけで行きたいと思います」 先輩の前ではインパラのハートのあいばちゃん(byたいち兄さん)
 あいばちゃんのこういう時の言葉のチョイスって抜群だよね。(ぶいえす一休さんチームのデュアルカーリング参照)
★あいばちゃんと剛つんセンパイとのエピソード。 松兄ぃとのカラオケで、センパイとのお酒の共同製作。 「粉雪」歌う松兄ぃに、松兄ぃ大好き智さんが 「聴きてぇなぁ〜」 って大爆笑。
★森田センパイを超える190Pt。 よりによって自己最多記録まで樹立し、下剋上しちゃったアイバマサキ。 センパイが首をひねる中、思わずゲットしちゃったボールをカゴから押しだし、事実の隠滅を図るインパラなアイバマサキ。 観覧席では智さんが手を叩いて大喜びし、しょーさんはあまりの出来事に顔が上げられないほど笑っちゃってます。
★ローリングコインタワー 嵐さんのよく言うメール一斉送信って、仕事に関する業務連絡以外でも、メンバー間の個人的なメールでも、一斉送信してるってことなのかな。 プライベートなメールでも、メンバー間のことならお互いに秘密を作らないでおこうっていうルールってこと? もしそうなら、嵐って本当にスゴいグループだなって思うけど。
★リーダー大野からのメールはほとんどない嵐さん。 

「僕も特に言うことはない」

★オンとオフがハッキリしてるワケじゃないんです。 趣味に忙しいわけでもないんです。 お互いの自由を尊重しているんです。 愛するメンバー達を信頼しているんです。 ガチガチに固めない広い大きな愛で、メンバー達を見守っているんですよね智さんヾ(;´▽`A``
★動揺したのか、近年稀にみる早さで倒してしまい、兄の活躍を期待していた須賀くんの妹ちゃんに、スライディング土下座ならぬ、スタンディング土下座しちゃった智さん。
★クリフクライム  破天荒と生瀬さんのコントのあと 「いい音したなぁ〜」  って言いながら、壁を見上げる智さんの後姿が、このあとあんなマッチョな雄姿を見せるとは思えない、ゆるやかで女性的にも見える柔らかな物腰で、本当に不思議な佇まいのひとだなぁって、何気ない所でふと思う。
★「あんまり時間かけんなよ」 ちょいウザイと思ってた破天荒に、徳井さんがそのものズバリ、嵐ファンの声を代弁してくれましたよありがとう。
★ビキニマンの悪夢がよみがえる、お台場のアゴを攻めることになった智さん。 

「今日のTシャツもビキニマン風」

★奇しくも今回も、ビキニ柄のTシャツを着せられた智さん。 以前、何かの雑誌でも、ブラ柄Tシャツ着せられてたような記憶があるんだけど、それが何の雑誌だったか、雑誌の山の中から探し出す元気はありませぬ^^; スタイリストさんの何らかの思惑を感じずにはいられないのはワタクシの気のせい?
★両手を添えておっぱいぼよんぼよんする智さん。 カンジちゃってるようなおカオを惜しげもなくご披露します。


…って 智さんてばーーーーーーーーーーーーーっっっ!!! Σ( ̄□ ̄!)

おっぱいぼよんぼよんしながら、右手の親指のその動きは何ーーーーーーーーっ!?!? (*ノ▽ノ)イヤン

ビキニダンスとは明らかに違う、その表情、その親指の動き!!

家族で観る、アットホームなゴールデン枠の健全番組で、そのカオと指の動きはギリアウトよっっっ!!!  ← 鼻息


………




ぶしゅーーーーーーーーーっっっ!!! ← 鼻血 ← いろいろおかしくなってる




そりゃヤラシすぎて、破天荒ですら止めに入るのも無理はないわ (///∇//)

やったあとすぐに嵐さんズを見る智さん。智さんがすることなら、箸を転がしても爆笑するであろうしょーさん以外の、松・二・相 の表情が若干ビミョーです。

★グリップを要求せず、軽々と壁を登る智さん。 お台場のアゴに到達。 グリップを掴み、腕だけでぶら下がり、そのまま懸垂するように身体を持ち上げ、宣言通り足でゲット。 もうひとつの10ポイントボタンを狙う時の、何という腕力と腹筋。 ボタンはゲットしたもののTIME−UP 
★仰向けでお股おっぴろげた体勢で(← 言い方) 上からその表情を狙われる。


「大野くん もう無理ですか?」

「無理」  

「もうこれ以上 無理?」

「無理」

「もうちょっとで頂点に立てましたけど これ以上は?」

「無理」 


3代目も何度も言わせちゃいます。

智さん、あなたがそういうカッコでそういうコトを言うと、妖しい世界のトビラが開くのよ^^;

ぶいえす然り、しやがれ然り、そして今は無きひみあらや、かつてのauのCMでさえ、確実にナニかを狙っていたよね。

この映像を確実に録画しているあなたのダンナがチャプター打って、繰り返し観るハメにならなきゃいいケド。 ← 絶賛妄想暴走中 ← そして厳重注意

★なたぎりまるチームの鈴木さんがパーフェクト達成したあとのしょーさん。

智くん あんな早くイけないでしょ」 ← 変換のしかた注意 

先ほどのさとし衝撃18禁映像に刺激されたしょーさんが、ここであえての智くん呼びキタコレ。 ← 違います

★キッキングスナイパー  3番手のニノ衣装、あらためてかわいーな ♡  最後惜しいところで追いつかず、ズッコケるニノがまたかわいーな ♡
★シミュレーション嵐  「バンパーボール」 俺千葉の 「スモウチューブ」 みたいだね^^  そしてやっぱり相撲対決。
★登場の時点で、しょーさんの介添えが智さんなことにニヤけるワタクシ。 智さんがワクワクしながらしょーさんを見てる。 軍配が上がり、そして一撃で吹っ飛ばされる櫻井ノ山。 「ごっつぁんです」 なしょーさんに、特に何もしない智さんに正しいの姿を見て萌へるワタクシ ♡



ああ楽しかった^^









智さん 今日は幸せだった?


明日も あなたが幸せでありますように。