さとしとメッツとバスローブ♪


毎年この時期になるとHDDの残量との戦いになるのは、ケチってHDDの容量が一番小さいものにしたからか、それとも私がズボラなだけなのか。

とりあえず当分の容量は確保したけども、このままだと年末年始のアラシゴトがヤバイことになりそう。
FNSもソッコーで編集しました。 嵐さんはVTRだったよね。 けどFNSはいろいろありすぎて、ね。 生出演しなくなったのはあの件に対しての抗議の意味の事務所NGなのかしら。 私はもうこの番組に関しては収録で充分なんだけどね^^;
なので今回のFNSでのワタクシ的MAXは、智さんとあいばちゃんの新CM 「キリンメッツコーラ」 のスムーズな捕獲が出来たことと、おもしろ可愛く全力でパフォーマンスを見せてくれた「舞祭組」の4名様でした^^
嵐さんのパフォーマンスの感想は、後日ベスア、Mステと一緒にツボろうと思います(ざっくりと)

で、「メッツコーラ」 のメイキングがあった 「グッドモーニング」 も 「どですか」 も、私の地元じゃ放送してないの〜。
だからどんな感じのCMなのかわかんないまま土曜日あたり捕獲できるかな〜なんて思ってたら、FNSであっさり捕獲できちゃったね^^
ネットの記事じゃ  「テンポのよい会話を繰り広げる」 なんて書いてあったから、てっきりあいばちゃんとのツーショットで向かい合ってセリフのかけあいをするのかと思ってたよ。
メッツコーラ片手にセリフをかけあう智さんがシャツの上からでもわかるくらい細くって、しっかりメイクしたお顔とあいまって、炭酸飲料の爽やかなCMのはずなのにやたら艶っぽいです。
柔和なラインを描く横顔が綺麗だなぁ。 長いまつ毛もきれいな鼻もすぼめた唇も、美人画みたいに美しいんだもの。
コンビニ行って売上協力しなくちゃね^^

 
そして、4日にあっためざましのバスローブさとしがセクシーすぎてエロすぎて、朝からどうなることかと思いました。
上半身裸で頭に手ぬぐい乗せた嵐さんズ。
まつじゅんのがっちりっぷりがハンパないっす。 智さん必要な筋肉はちゃんとついてるのに華奢に見える。 鎖骨の浮きっぷりがなんかエロいし(〃∇〃)
びーちくは出し惜しむのですね。 正月早々刺激が強すぎますか("▽"*)
バスローブがおっきくて、ゆるめに結んだ襟元からざっくりと覗く胸元が色っぽい。 智さんの脱がないセクシーに毎回唸るワタクシ。
羽子板対決でミッツに負けちゃったまつじゅんが 「俺がふがいないばかりにゴメン」って言った時に映る、智さんが腕に顔をこすりつける仕草がきゃわゆ過ぎてどツボです。 そのときに襟足から浮き出た椎骨がのぞいてて、チラリズムのエロセクシーにふたたびヤられるワタクシなのでした。
それにしても嵐さんズは枡アナ同様ミッツのこと好きね^^ 

あと、週ジョン12・13号の山っこのめおとっぷりに萌え禿げておりました^^
2:3に分かれてMC対決。
山っこと風っこに分かれた組み合わせが実にブラボーです。
インタビューするお嬢様に仕えるひつじ…執事のようなしょーさん。
一筋縄ではいかない下3人に手を焼き、その都度しょーさんに助けを求める智さん。 ページの隅っこに翔さんに甘えっぱなしの智さんが写ってます(>▽<)

「後ろの方は編集の方?」

「違います SPです」

「僕を守ってくれてます♡」

自分のことを編集者でなく大野智のSPだと言い切るしょーさん。 智さんのことならいつだって全力で守り、ついでにデロンデロンに甘やかしちゃいます。 そしていつだって甘やかされ、甘え慣れてる嫁さとし。

あと、紅白のポスター撮りでトランポリンを試し跳びする智さんと本番で美しいポーズを決める智さんや、南部ダイバーの自分の体重より重いスーツを着たねじりハチマキの智さん。
妖しげなお風呂に入ってうっとりする智さんや、岡田っち再びのVSで、昔のオトコとのラブラブっぷりを(に)見せつける小悪魔さとしなんかが盛りだくさんで、大変お得でおいしい週ジョンでございました。


VSちねんやら日経エンタやら、書きたいことだらけで追いつかないよ^^;









1日と4日にコメントをいただいたあみさんに続きから感謝のお返事です。


あまたのブロガー様のコンレポに比べてお粗末極まりないレポでごめんなさい。
コンレポなんて自分に書けるのかと心配だったのですが、案の上半分くらい記憶がなくて、なぐり書きしたメモを頼りに記憶を手繰り寄せました。
そうなんです。モノクロにとんでもない核弾頭が潜んでいました〜。 一連の振り付けの一部なのか、智さんのフリーダンスなのかはわかりませんが、それはそれは強烈な色気でございました。 
私もアレをもう一度観てみたい^^
ぜひともDVDに収録されることを願います。

コングッズのリメイクなんてホント凄いです。
今年のラブコンバッグはいつになく日常使いができるシックでおしゃれなデザインでしたけど、ロゴの部分をラインストーンでデコったら更に素敵になりますね^^

ファンキーダンス 我が家の場合、娘に一緒に踊ろうと誘ったら 「なんで踊らなあかんの」 と ばっさり切り捨てられたそんな母です。

そして、もしもご自宅の裏が山でなく海だったら、双眼鏡でのぞいたら智さんが釣りに来てるかもしれませんね^^