ぶいえすのあらしとさとしと風間ぽん


風間ぽんが いい人過ぎてつらい…!!


いやもう前回も思ったけど、どうしてあんなにいい人なの!? どうしてあんなに柔らかいの!? どうしてあんなに可愛らしいの!?
そりゃあ嵐さんだってイジリたくなるよね。 風間ぽんのこと好きすぎるのも無理はないよね^^

もうね、ずっとにこにこしながら観てた^^ いつも以上に楽しくて、幸せな気持ちで観てた^^
全編まるっと永久保存決定。
なので早速ツボっちゃうよ!


〜みんな大好き風間ぽんは嵐の可愛いマスコット〜


★MMDAブラザーズはお衣装までもが(色違いの)ペアルック。 MMDAの智さんがツキノワグマの子供みたいで激烈に可愛かったよね!
そんでもってお揃いのニットの黒を智さんにチョイスしてくれたスタイリストさんマジできる子! 智X黒の最強タッグ。 この人に襟元広めの黒を着せると、どうしてこうも品良く淫猥な雰囲気を醸すのかしら。

「ジャニーズの人なんじゃない?」 潤さんさすがの予想通り、本日のプラスワンゲストはあいばちゃんの 「お友達」 風間ぽん♪

★おめめキラキラさせて素で驚くさとちゃんが、ニノの反応を見て急いでオイオイ…勘弁してくれよテキな演出をするところが(笑)

★一斉にイジリ出す風間ぽん大好き嵐のみなさん(−さとし)

★6人目の嵐として真面目に意気込んじゃった風間ぽんに、お手々を目元に添えて笑うさとたんの可愛さにキュン♡

★デュアルカーリング

フリーダムなトークかます風間ぽんのニノとの共通点は、誕生日と血液型と引きこもり。

第2投は大、櫻、相のおじさんチーム。

「気持ち楽にやっていいと思う OBらしく」

「OB!?」

「気持ち楽に ごめんなさい その次 その次!?」

                
      ↑ 聞き捨てならないしょーさん

「だからおじさんチームは本当にノビノビやってもらって」

「おじさんのOBだったんだ」 ← !!??

「OG!?」

「OGじゃないの?」

しょーさん、今 こっち見たよね。 困惑しきってこちら側にいる私たちに助けを求めたよね

「ちゃうちゃう!! おじさんって OーGーさんじゃないんだよ!!」

いっさいの穢れなく、無垢なおめめで見上げるようにしょーさんを見るさとたんが、3歳のちっちゃい子でしかなく


その子 育てたい!!


「GIRLのGだよ!!」

「O・Gさんじゃないの?」

「お じ さんじゃないの…」

もはや発する声に力すら無く、ぐったりしてるしょーさんに爆笑。
で、この間しょーさんが一切智さんを見ないっていうね^^
智さんだって小さな声で 「OGじゃないの?」 ってずっと言ってるのに、智さんの声ならどんなに蚊の鳴くような声でも聞き取れる超高性能感知レーダー搭載のその耳に、聞こえてないハズがないのに智さんを見ないのは、わりと本気で間違えてるセンパイを庇ったのか、自分を見つめてくる子犬のような愛らしいお顔に萌え殺されそうで直視できなかったのか、そこんとこ膝を突き合わせて小一時間ほどお話したい。

翔さんのアレがザンネンな結果になったのを受けて 「最初良かったんだよね」 っていいところを見つけて褒めてくれる智さんに 「ほんと!?」(〃∇〃) って言うしょーさんの声色がデレデレです。

ピンボールランナー

風間ぽんがもっとも信頼している嵐は 「潤くん」

風景コンを観た風間ぽんがマネした潤さんのポンパは、智さんのお気に入りで潤さんにリクエストした髪型だよね^^

★バンクボーリング

カウコンでもイジられまくる風間ぽんが完全に嵐のオモチャ状態ww

集計の都合で時間稼ぎにダンスを披露することになり、そして予想通りぶった切られる風間ぽん。愛しす^^

第2投は智さんと風間ぽん。  
翔さんが風間ぽんを 「チノ!」 って役名で呼んだのは、「WSS」 が智さんと風間ぽんの接点だからだね^^

「何つーんだろな イイ男なんだよね 風間!お前ハンサムだ!!」

しょーさんが風間ぽんを大好きすぎる^^

ハンサムとしては赤いピンを倒さなければならなくなった風間ぽん。 赤ピン倒してもむやみに喜ばないハンサムであるための練習をすることに。
見事赤ピン倒して振り向くハンサム。 そしてコーフンしてはしゃぎまくるさとたん鬼可愛い!!

ラブリーだよ!! キューティーだよ!! ハンサムの彼女だよ!!!

なぜかサイレントだけど、何だよあの可愛い子はっっっ!!!

あの子 3歳じゃないんだよ! 小3でもないんだよ!! 33歳なんだよ!!!

「ガヤ力高すぎるでしょ!!」

しょーさんのホメ力が高すぎます。

★キッキングスナイパー

ハンサムな気合を入れる6人の嵐。 気合入れた後、風間ぽんの肩をポンポンする智さんに萌え。

★ジャニーズのハンサムをお見せしましょう

「また VS嵐でお会いしましょう」

待ってるよー 風間ぽん♪








2日のエントリーにコメントをくださったSHさん。はじめまして、ようこそお越し下さりありがとうございます^^
続きよりご挨拶と感謝のお返事です。 どうぞご覧くださいね。


☆.。.SHさん.。.☆


ようこそいらっしゃいませ^^
星の数ほどある大野ブログの中から、このようなマイナーブログにお越しいただいているなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらでドキドキします^^

なんと、SHさんも 「Hit the floor」 「P・A・R・A・D・O・X」 「Bittersweet」 「Sync」 がマイブームなんですね!
そうなんです。楽曲のジャンルもバラバラなんですよね^^; なので同意してくださる方がいてとても嬉しいです^^
嵐さんのユニゾンは聴いていて心地がよくて、もうずっとずっと聴いていたくなります。
「ひっざふろー」 は、曲と智さんの艶声がツボすぎて、もう一生聴くんじゃないかってくらい毎日聴かずにはいられないし、「ぱらどっくす」 は、私的現在の嵐の楽曲の中で一番カッコいいんですね。 それまでは 「Boom Boom」 だったんですけど。 「びたすい」 は、智さん振り付けのダンスとセットになってて、曲を聴きながらダンスを脳内再生しています。 そして 「Sync」 は不思議なメロディーラインがクセになります。 これはぜひライブで聴いてみたいなぁと^^
こんな感じでこの4曲を毎日の通勤の往復に激リピしているんですが、SHさんはいかがですか^^

こんな情報も歴史もない地味で粗末なブログで恐縮ですが、これからもどうぞお付き合いください。
そして、またよろしければこちら(コメント欄)の方にもお越しくださいね^^