目かくしあらしとBAKEのさとし


焼きチョコは苦手、ビールも飲まないワタクシなので、このふたつの売上にあんまり貢献できておりません。 なので、商品を買ってプレゼントに応募しようという類のものには、ほぼほぼ縁がございません。 KIRINさんのあのグラスセット、欲しいんだけどな〜^^;

CMはとにかく可愛かった^^ そろそろまたクールでカッコいい系のCMとか、アダルティーなCMなんかも観たいなぁとは思っているんだけど、例えば、auの 「未来は、選べる」 シリーズのモノトーン映像のあれとか^^ CM曲に使ったシド・ヴィシャスの 「マイウエイ」 に乗せた、嵐さんズの思い思いのパフォーマンスがカッコよかったよね^^ 
ってなことはさておき、とにかくピンクのベイク様と一番搾りの5名様がひたすらに可愛かったので、ちょこっとツボっておきます^^


♪べいく

ショッキングピンクというのか、それともフクシアピンクというのか、そういえば、バブルに沸いていた昔々の古き良き時代、口紅の色はフクシアピンクと決めていた、若き日の懐かしき思ひで…なんてことはどうでもよくて! 全身ピンクに身を包み、光に透かすとほぼ金色に煌めく美しいブロンズの髪の、オン・ザ・まゆ毛すら麗しい、夏チョコ仕様のベイク様(〃∇〃)
ギラギラと陽炎揺らめくコンクリートジャングルと、そこで働く企業戦士達をバックに指パッチンを決めて見せたかと思いきや、場面は変わってそこは南国の島のビーチ。
水着の男女が肌も露わに日光浴を楽しんでいる中で、そこでもやはりガードの固いおさとちゃんのことですから、しっかりとアロハシャツを身にまとい、ベイク様キャラであろうと信念は全うしておられます。
しかしながらベビーピンクの短パンから、スラリと伸びた鍛え上げられたおみ足が!
手前のビキニの女性にも劣らない、つま先まで伸びたおみ足のセクスィ〜なライン。 そして足元にはピンクの魚サン。 森永さんが大野智を知り過ぎていて感涙です。
脚を組みかえた時の、短パンの裾の絶対領域のその先を、目を凝らしたり細めたりしてみましたが、何も見ることはできませんでした。

所変わって とある大草原にある小さな家の父さんばりに、軽々と丸太を担いだベイク様。 清々しい森の光を浴びながら、今日も焼きチョコ片手に元気に働いている、逞しいカントリーなお姿を拝見しておりましたら…


ちょ…っ!! 後ろ!! 後ろに熊がいるっっ!!


ベイクの中の人がこの世で最も恐れる熊がいるわっっ!! 中の人! 丸太なんてのん気に担いでる場合じゃなくってよっっ!!


中の人 早く逃げてーーーっっ!!!


気を取り直して、お次に現れたのは熱帯夜のベイク様。
こっこれはどーゆーこと!? 老舗高級旅館にお泊りになられたベイク様ってこと!?
確かに冒頭で、アダルティーなCMも観たいとは言ったけども! イキナリこんなオトナなシチュエーションでは萌えの(心の)準備が!
お風呂あがりの一杯のあと、布団の上で、扇子と焼きチョコ片手にしどけなく横たわるベイク様。 傍らにいる着物姿のおなご(美女)にウチワであおいでもらっとる……


エ ロ ス


熱帯夜のベイク様の、なんちゅーいやらしい表情。 淫靡な微笑みの下に潜ませるオトナの秘め事…

と思いきや「あっ 美味い」 で、アダルトなキャラ崩壊^^ よく見れば、帯を巻いた位置も腰より高めで、お子ちゃまか女子みたいだよね^^;

「と、どこいく?」 のベイク様は、鳥山明氏の新キャラか何かですか?


♪いちばんしぼり

いや〜可愛いわぁ〜^^ 何度だって言うけど、30もとうに過ぎた成人男性の集まりが、どうしてこんなにも可愛いのか不思議だねぇ^^
30秒verもいいけれど、今回は15秒verに萌えが凝縮されていたなぁ^^
最初にしょーさんが目隠しして試飲する時 「ここ 持って」 って言いながら、かいがいしくお世話をするおさとちゃんの佇まいが完全に嫁。 その周りにわちゃわちゃ集まり、パパが試飲するのを見守る風っ子が完全に子供達。 つまりはいつもの嵐一家の風景。
ニノが智さんの目隠し担当なのはデフォとして、ほっぺがむにっってしちゃうほど、ぎゅうって押さえてしまうのは、ニノの智さんへの愛情の強さゆえだから仕方ない^^
眼球、完全にめり込んでるよね(*^m^)
たった30秒、15秒に、嵐の可愛いところが全部詰め込まれてて、大変お得なCMだったよ。 KIRINさん、貢献できなくてごめんなさい^^;


17日のエントリーにコメントをくださったけーたんさん。どうもありがとうございます。 続きより初めましてのご挨拶をさせていただきました。どうぞご覧ください。


けーたんさん。初めましてこんにちは。 コメントありがとうございます^^
こんな風に、自分が描いた記事に反応をいただけると、すごく嬉しくて感謝カンゲキしてしまいます^^

けーたんさんも、アイドルのニノからではなく、役者さんとしてニノを認識してファンになられたんですね^^
「青の炎」 この作品は、私にとってもニノの演技の最高峰に位置しています。今のところ^^

大宮のお二人の演技の魅力をどう表現していいか、確かに私も迷ってしまいます。
表情とか佇まいから出るオーラなんでしょうか。 ちょっと浮世離れした儚さのようなものがありますよね。 でももちろんそれだけじゃないし^^;
やっぱり彼らの演技に惹かれる理由を言葉にするのは難しいですよね^^

バカなことばかり書いている小さなブログで恐縮ですが、よろしければこれからもお付き合いいただけると、とっても嬉しいです^^