あらしとさとしとFNSと一番搾り60秒


FNSっていつの間に司会が草なぎくんじゃなくなってたんだろう。 それすら気付かなかったくらい、ここ最近のFNSにはあんまり期待してなかったんだけど^^;

ポルノの歌を聴くおさとちゃんのおくちがポワンとか、マッチの時には、縦社会のジャニーズ前列に勢ぞろいとか、太一ちょっとは落ちつけよとか、最近おじゃんぷくんが可愛くなってきて、山田くん、伊野尾くん、有岡くんあたりがお気に入りだとか、舞祭組の全力が気持ちがいいとか(宮田くんがすっごくカッコよくなってる気がする)キンキもTOKIOもエイトもキスマイもスマさんも、とにかく嵐に限らずジャニのみなさんを観るのはこの上なく眼福です^^

ある意味 「妹分」 のようなももクロちゃんと、WISHでコラボ。
嵐さんズのジャケットの胸につけてる缶バッジが、ディオールのものだと聞いたんですが、となると、スーツの方もディオールということでよろしいですか。

智さんが超絶別嬪可愛いわ。 ダックテールのおヘアも絶好調超可愛いわ(≧∇≦)

10代のお嬢さんと並んでも、一切の引けを取らない愛らしさって一体なに!?
テレビに映った範囲では、あーりんちゃんと目も合わせられないのって、もしかして照れてるのかしら?

愛を叫べ ♪世界中の誰より綺麗だぜ〜 の、智さんの上品で美しいヒップスイング。
お山のトゥルーラブでネクタイばちこーん!のしょさん。 かつてネクタイばちこんしまくってた智さんと、大変いい山でございました^^


あと、FNSの途中にあった一番搾りの60秒篇。 もうっ最っ高だよね!!

やっぱりさとちゃんは新妻ポジで美人度もハンパないし、ちょっとエグめの生ハムをそぎ切りしている嵐家の新妻の、ちょっと危なっかしい手元を見守る義弟と、その様子を見守る新妻


ってか、が見てるのは手元の包丁ではなく新妻そのものだったwww


ワタクシの脳内でのこのCMにおける設定は、嵐家の長男(翔)がひとつ年上の奥さん(智子)と今年の6月に結婚。 半年がたってちょっぴり家族にも馴染んできたところで、1人暮らしをしている弟(潤)のマンションで忘年会を開くことに。 近くに住む、小さい頃から兄弟のように一緒に育ってきた従兄の兄(雅紀)弟(和也)も呼んで、楽しい手作りパーティーを開催。 メイン料理は、兄嫁が大好きなが張り切って担当します。


なんてなーっっ!!("▽"*)



やーもうさ、15秒、30秒、60秒でこれだけ妄想できるんだからさ、いっそのことCM撮りにカメラを回した分の映像を公開してくれないかな〜。
ビールいくら買ったら特典としてもらえるとかでもいいよ。 ビール飲まないけど頑張るよ。

妄想を抜きにしてもそれぞれの役割がらしくって楽しいし、ニノちゃん、おーちゃん、まっちゃんなんてツボを突いてくるしで、KIRINさん、可愛いCMをありがとうございました。 またよろしくです^^