しやがれのさとしとマツコと先輩後輩 そのに


アイナメゲッチュ〜♡ のさとちゃん可愛いすぎて禿げました。

ツボりたいことがどんどん増えて行くぅ〜 急げぇ〜!!


★着流しさとしは夜桜さとし★


・チーマー二宮 日々の暮らしの中で係わりたくない人臭プンプンさせてオラオラしながら登場。 早速獲物を見つけて暑苦しく絡みます。

「渋谷って言ったら何? オラオラ系の街じゃない!?」

「ハチ公じゃなくて?」

潤さんのツッコミが冴えてます。

・オラオラ系の街でボタンいっぱいついた服は御法度。 渋谷系ファッションを学ぶことに。

・智さんの紅の浴衣姿に思わず唸る。 何という艶めいたしどけなさ、柳腰に頼りなげに巻きつけた帯。

 妖艶  耽美  幽玄  魔物  夜桜  吉原  仇の花。

そんな言葉が浮かんできた。 そのどれもが男や女という性を超えたもの。

着流しひとつでどこまでも艶やかに見る者を誘うから、ハマったら最後、抜けられない。

智さんの 「闇」 というのは、私の中ではこういうことかも。

「ダメ 着替えて」

「オラオラじゃないの…?」

オラオラ系の服と聞いて、山のめおとが浴衣を同時にセレクトするというキセキ。

・吉原に遊びに来た若旦那と贔屓の色子のようにも見えて、ワタクシのお花畑脳がただいま絶賛妄想中( ̄∀ ̄*)

・オラオラ衣装がだだ被ったお山のふたり(だって夫婦だから) ガンを飛ばしながら智さんの下から上まで視線をすべらせるしょーさん。 ガッチリと握手をするも、最後まで智さんの目を見つめ返すことができないしょーさんは、智さんのあまりの妖艶さに目がくらんだんですねわかります。

・のおぉおぉーーーーーーーーっっ!!! 智さーーーーん そのギラギラトップスはいらないからーーーーーーーーっっ(嘆)

・涼介サンがフルスロットルすぎてステキ♡

・アニマル松本 通常仕様でした。

・夏の激カラオラオラーメン。 智さんの辛さはレベル7。 その横でしょーさんのレベル1のヘタレっぷりが光ります。

「確かにね 一番 辛いの好きだからね サトシは」

「これで言うと 多分サトシはこのレベルでは全然足りないと思う」

この機に乗じてサトシ呼び連発。

・レベル7でピリ辛だという智さん。 私も辛いの得意だけど、何なら智さん並に唐辛子振りかけるけど、食べたあとにお腹コワすんだよね^^; 智さんは大丈夫なのかなー!?

「でもこれ 気管に入ったら終わり」

死ぬほどむせそうです。

・レベル1で大汗かいてむせかえるしょーさんがいろいろザンネンすぎて愛しい。

「あれなんだろ? この中でリスペクトが止まらない先輩がいるんだろ?」

「「智サンです」」

まさか自分だとは思わずに黙々とラーメンを食べる智さん。 猫背で丸まってんのにレンゲにそえられた指の美しさったら一体なに!?

レンゲってこんなふうに持つもんなの!? 意識せずしてコレって…

ワタクシ オンナとして


 脱毛    脱帽


・唇の端に脂つけて心底ビックリしてる智さん。 有岡くんが智リスペクトだっていうのは、以前しむどうに出演した時に言ってたから知ってたよ^^ 
山田くんは本当は光一さんリスペクトだよね。 でも去年、24Hドラマで共演して以来、大野くん大野くんって言うようになったんだよね。 職場の光一ヲタのIさんが嘆いてた^^;

・大貴サン まさかのご本人を前にして 「Rain」 披露。

「あ あ…ちょっとなんか 恥ずかしい」

智さんのほうが照れちゃった^^; これだけ多くの後輩にリスペクトされながら、今だそのことに慣れない智さんは本当に魅力的。

・オラオラ下剋上 涼介VS嵐の腕相撲対決。

腕相撲が得意だという涼介くん。

「鍛えてるの? さっきもめっちゃ固かったもん」

いつの間に触ってたのか、智さんてオトコノヒトの筋肉触るの好きネ ( ̄m ̄〃)

「ウチの二大巨頭は 智と雅紀」

筋トレしてる翔と潤は、みせかけの筋にk…

「えぇっ!?」

涼介くんの驚きは、線の細い智さんに対するものだよね。 意外だったのかな^^;

・涼介VS智サン  取り組み後、智さんがまさかの瞬殺。 智さんの肘がむき出しだったから痛かったのかもしれないね。 下に何か敷いていればまた違っていたかも。

・力を込めた時の上腕から前腕にかけての筋肉の筋が男らしい(///∇//) どんなに線が細くとも、ムダのない筋肉を見ると男なんだなぁ〜ってホレボレする。

「えぇーっ そんな強いの!?」
「いやもう 全然ダメです」

本気で取り組まなかったギワクも若干残るけど^^;

・智さんの勝利を信じて疑わなかったらしい翔さん。 翔さんが大野智に寄せる全幅の信頼がアツすぎる。

・雅紀VS涼介  最初歯をくいしばり本気で向かったのに、優勢の手ごたえを感じると、とたんに余裕をかまして後輩を軽くあしらう雅紀サン まじカッケーーー!!!

ホレる!!

そんなあいばちゃんを見て、大宮のおふたりのおめめがキラキラしてる(≧∇≦)



★あらしのおにぎりにぎるもん♪★



・それにしてもリーゼントの似合わない人たちです^^;

・智さんはうなたまおにぎり。 ちっちゃい身体に似合わないおっきなお手々で握るバクダンおにぎり。

・器用な大宮の美しい三角おにぎり。

このふたりは何やらせてもひととおり標準の上をいくよね^^

・おにぎり選手権。 まつじゅんのにぎりめしを手にとって

「これ センスあるわぁ この子ええわぁ」

この時点でワタクシ ノックアウト。 全てのおにぎりを褒めてくれる言葉がどれも優しくて、作った人への思いやりが感じられて、松兄ぃが城島くんのこと好きなのもわかる気がする^^

城島くん。 膝 壊さないでね。 無理しないでね。 24Hテレビ 今年も観るよ。

応援するからね^^