しやがれのあらしとさとしとマッサージ


いろいろとアラシゴトが世間を騒がせておりますが、まずはフィルフェス大阪、結局行けなかった〜。
去年東京に行く機会があったけど、結局家族を優先してチケット取らなくて、パンフレットだけ買いに行ってあきらめてたんだけど、今回大阪で上映されるって聞いて、これは頑張ってチケット取らねば〜なんてテンション高く思ってたら、上映期間がGWの3日間だけだった。
マジかよ〜行けねぇよ〜この時期いろいろ忙しくって3月の中くらいからずっと土日も休めないんだよ〜せめて1週間くらいあれば1日くらいなんとか都合付けて行くこともできたかもしんないのによ〜って感じでガックリいたしておりました。
サミーちゃん、色っぽかったって声をあちこちで目にしたわ。
くぅ〜サミー、会いたかったYO!

そうかと思えば情報解禁になったワクワクにワイハ。
ワイハについてはさ… 何と言うかネガティブなことしか書けなくなっちゃうかも、少なくとも今は。
だからちゃんと全ての情報解禁してから (金額とか) 触れようかなとは思ってる^^;


さて、死神くん第3話の感想とべっとであらしのツボもあげておきたいけれどその前に、久々のレギュラー番組のツボをあげておくよ^^
先のよわかてSPに続く神回だった先週のマッサージしやがれ。 さとちゃんの悶絶シーンに生唾飲んで萌え転がったワタクシはナニを隠そう変態です知ってます。
そんなヘンタイフィルター装着した、さとちゃんをマッサージしやがれのエロ目線なツボ♡


〜さとちゃんの公開出産〜


・ゲストはニノの数ある 「妹」 の中のひとり上戸ちゃん。 上戸ちゃんは嵐さんとも相性がよくて安心して観ていられる感じ。

・上戸ちゃんの趣味のひとつが 「節約」 1枚のティッシュを3回使ったり、キャベツの外葉でシンクを洗う上戸ちゃんは信用できる女性だと思う。 そして字もお上手なのね^^

・「ファジー」 という言葉を使ってみたかったアイバマサキ。

・マッサージが得意だという上戸ちゃん。 当然その特技をご披露する流れになり

「大野さん あんまマッサージ得意じゃないんですよね そういう人でもできるマッサージってない?」

「じゃあやろう! 大野さん」

対さとしに発動されるデビルズ末っ子の嗜虐心。 好きすぎてついいじめたくなるんですね(はーと)

・マッサージがホントに苦手だという智さん。

「えっ どういうのが 触られるのが苦手ですか?」

「ここなんかもう触られた日にゃ…」

太もも押さえて自ら苦手なパーツをアピール。 それだと前フリしてるようなもんですよ^^

「はい 座りましょう! 座りましょう!」

実は誰よりもマッサージを受ける大野智が見てみたい、世界一の大野ヲタ櫻井による誘導で椅子に座らされる智さん。 桃源郷(ファンにとって)へのトビラが開かれます。

「大野さんはやっぱこう、ね、敏感なんでしょうね」

それはアナタが一番よく分かっていらっしゃるハズ。

・上戸ちゃんの膝に足を置き、ローション塗られスタンバイOK。 

「スゲェ画だな これ」

ナニを想像してるんですか?

・上戸ちゃんからの軽いジャブを受け、1秒と持たない智さん。

「イタイイタイイタイ!!」

飛び跳ねながら脚を閉じた姿が可愛すぎるのと、素足の形が美しいのとエロっぽいのとで、これからの展開にひそかに期待が膨らむヨゴレたオトナのワタクシ。 と、嵐メン

・椅子の上で身体に引きつけるように小さく折りたたんだ脚は、上戸ちゃんに当たらないように気遣ってあんなポーズになったのかな^^ コンパクトなさとちゃんがとにかく可愛くって激萌え♡ そんなさとちゃんの身体と脚をデビルズ末っ子に寄ってたかって開かれる生贄さとし。


「ダメダメ やぁーやっ!! もう痛いって 痛いってマジで!」


……………


鼻血  ← (ナニかを想像した模様)


「やぁーやっ」 って!? 「やぁーやっ」 って言ったよ!? この33歳! 「やぁーやっ」 って!!!  ← (萌え転がって錯乱中)

つーか、文字おこししたらナニかとんでもなくヤラしいんですけど!

・ニノの手にすがったのに、腕を捻りあげられ押さえつけられながら、まつじゅんには脚をとられてご開帳。 上戸ちゃんからゴリゴリ攻められお股おっぴろげて大暴れ。
涙目で縮こまるさとちゃんが、庇護欲と加虐心の両方を刺激してきて萌え転がるワタクシ。

「どうやってんの? こんなことやってるれ(で)しょ!?」

半泣きでろれつが上手く回らないさとちゃんが、手を握りしめ人差し指で突起を作って猛抗議。 この間カメラさんのアングルが抜群で、ナイスなおケツが拝めます。

・まだまだ赦してもらえず再度チャレンジにかかるも、今度はあいばちゃんまで加わって3人がかりで押さえこまれる智さん。 そしてこんな時、決して智さんには手を出さない翔さんがやま。

「これ 気持ちイイの?」

「うん…」

だから文字おこしするとどうしてこんなにエロ…

・油断させておいて再度攻撃。 悶絶するさとちゃんのお顔をカメラマンさんだってアップで狙います。 そして大暴れするさとちゃんの脚を無理やり開かせようとする嵐の無邪気なエロ、あいばがいることを見逃してはいけない。

ここでツボ押しされた足を押さえ、小さく声をあげてすすり泣くさとちゃんが

エロス DE キューティー

いいのか!? その声そのまま流しても!? 

もうエロいやら可愛いやらでワタクシ七転八倒! そのまま流してくれたしやがれスタッフ

でかした!!

泣いてるし! めっちゃ可愛い声でぐずってるし! あの可愛い子のあんよさすって痛いの痛いの飛んでけーってして、そんでもって頭とほっぺたなでなでしながら赤ちゃん言葉でヨチヨチしたい!!

「顔 ブス〜!」

ブスって普通、女子に向かって使う言葉だと思うんだけど、ニノには悶絶するさとちゃんが女子に見えてますか!?

・痛くて泣きそうで、大胆にオマタおっぴろげてサービスショット提供してんのに、右腕でお顔を隠しちゃう頭隠して尻隠さずなさとちゃん。 可憐なんだかエロいんだかよくわかんないよ(〃≧▽≦〃)

「オマタ! オマタが!!」

ここにきてダンナがようやくヨメのあられもない姿に黙っていられなくなってますよ。 ← (山担の脳内お花畑劇場)

・あまりの大騒ぎに楽しくなったのか上戸ちゃんのダメ押し攻撃にさとちゃん大パニック。 思わずニノが差し伸ばした腕にすがりつき陣痛に耐える妻さとし。
誰の子ですか? 誰の子を出産しますか? 赤い人ですか? それとも黄色い人ですか? ← (絶賛暴走中)

・となると、さしずめ赤い人は妻が初産の難産で悶絶しているのを、分娩室の外で両親や兄弟と談笑しながら産まれるのを待ってる昭和な夫。 黄色い人は妻の苦しみを分かち合おうと妻の手を握り立ち合い出産をする平成の夫ってところですか( ̄m ̄〃)

・暴れる智さんが転倒しないように椅子を押さえていたニノが、智さんのあまりのパニックぶりに思わず手を差し伸べたら、陣痛に耐えられないさとちゃんが、ニノの手をへし折る勢いですがりついたためかニノの手がタイヘンなことに^^:
何というか、こういうのを見ると智さんがこんな風に身体ごとすがりつくのってニノだからだよね。 ファンサとかじゃなくて自然と身体をあずけて甘えられる大宮の 「男同士」 という括りの一般的な常識を超えた底の深い関係性ってある意味奇跡だなぁって思うんだよね。 って、最近大宮に対しておんなじことばっか言ってるな^^;
容赦なく押さえつけるのもニノだけど、智さんが本当に辛くなったら助けてあげずにはいられなくなるのもニノ。 
手を差し伸べたりすがったり、智さんが最期を看取って欲しいメンバーにニノを選んだのも、こういうことが照れることなく自然にできる関係だからなのかなーと思ったり。
ニノなら最期の瞬間までずっと手を握っていてくれそうだもんね。

・ニノのマッサージが何度観たって大爆笑^^ 何だか観てるこっちまでこそばゆくなってくるよ。
この時智さんの時は参加しなかったしょーさんが、ニノの番だと押さえに来るっていうね^^;

・ニノの左手首に見えるキズは、もしかしてさっき智さんが全力でしがみついた時にできたキズなのかな? そういえばニノ、イタイイタイって言ってたもんね。 爪立てちゃったのかなぁ。  

・かくれんぼ。 見つかっちゃうのはやっぱり嵐の兄ちゃんズっていうのが 「らしい」 なぁ^^

・自ら出前を取る嵐さんズに萌え。 はっ!! ラーメンって事は、この支払いも智さんに請求がくるのかしら^^;

・ガランとした東京ドームでGUTS!だぜ☆  すごいな〜 金かけてくれてんな〜。 智さんの背番号が3104だよ。 嬉しいね^^
でもせっかくだから、パフォーマンスの衣装も全身コスしてほしかったわ^^;
智さん審判!! シャツの下にプロテクターを着てるのかな? あまりにもお顔とガタイの差があるから一瞬合成かと思っちゃったよ。 でもやっぱり何度観てもがっつ可愛くて好き♡



全編まるっと保存決定。 でも次回のしやがれは、はたして平常心で観ていられるかしら… 


さぁっ そろそろ死神くんが始まる時間^^






3日のエントリーにコメントをくださったあみさんに、続きより感謝のお返事です。


チェンジマーメイド、画像検索してみました。 なるほど、レオタードチックな戦闘服でなかなかにセクシーでございました^^
私、チェンジペガサスって勝手なイメージでカラーは赤だと思い込んでいたんですけど、実は青だったんですねぇ^^
チェンジペガサスは翔さんの永遠のヒーロー。 翔さんはこの頃から青を着る人に憧れる傾向にあったんだなぁと思うとしみじみいたします^^

ワクワクは想定内でしたが、ハワイとは子育て中の身にとっては……ですね^^;