さとしとGUTS!と学パロあらし  Mステ篇


学パロあらしに萌え禿げる!!!


かっかっかっかわえぇええぇぇぇえぇえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ

かーーーーーわーーーーーえーーーーーえーーーーーーーーーーっっっっっ

が わ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ


何だあれ!?  あんなことあっていいの!?  あんな可愛いことってあるの!?

もう 信じらんないくらい が わ゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ーーーーーっっっっっ(;∇;)


窒 息 寸 前!!!


まずはMVのツボを上げようと思って下書きもちょっと書いてたの。 でもMステ観ちゃったらこちらを先に叫ばずにはいられなかったわ(≧▽≦)

嵐さんて全員30越えてるんだよね!? 年齢詐称グループじゃないよね!?
あんな世界観での制服プレイがハマるってどんだけなの!?

もうまるまるツボだよね。 その中からツボをあげるなんて無謀だよね。

なんだけど!! あえてツボるよざっくりと(>▽<)


〜私立嵐高校ダンス部選手権〜


・お衣装が某女性大所帯グループを彷彿とさせてアレですが、ちゃんと制服風味だったのでオールオッケーです^^

・あいばちゃんが智さんに立ち位置をエスコートしているのにキュン♡

・福子ちゃんとのお歌での再共演。 「そんなに僕は緊張しないかな…」 福子(櫻子)ちゃん、いまちょっと智さんのモノマネ入ったね^^ でもって櫻子ちゃん、歌、めっちゃ上手いじゃん!!

・智さん、またちょっと痩せたのかな。 お顔がしゅっとしてるし、お疲れモードのニキビが右ほほにひとつできてるね。 でもとてつもなく別嬪さんなんですけど〜(〃∇〃)

・口ぐちにさすがですねぇ〜と言われ、かわってニノが恐縮するという安定の大宮の図。

・智さんの寿司屋事情。 (高級)寿司店に自分で予約する智さん。 船長以外でも自分で予約を取ってることに、イメージとのギャップを感じてなぜか萌える。

・芝生に座る私立嵐高校ダンス部仲良し5人組。 向かって右側に座るお二人は、カレシカノジョの関係ですねわかります。

芝 生 に 並 ん で 寝 っ 転 が っ て る
ひやぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ (震)

欲しい!! あの5体の萌え人形 まとめて欲しい 誰かくれっっっ!!!

・5人が並んであぐらをかいてる図がどうしてこうも可愛いの!? そのままスっと立ちあがったかと思ったら、制服の裾を翻しながらきれいに回転してジャケットの袖をはらい、襟を正す。 なんてなんてお行儀が良くて可愛いのかしら♡

・サビに入るまでの振りが、智さんテイスト満載のような気がするんだけど、まさかサビに入るまでのダンスが大野智振りつけ、なんて事はないよね?^^; (左 Hidali の梨本威温さんですYO!)

・萌え死ぬほど可愛いのに、さりげなく随所に大野智のダンスの技が光ってる。

「僕らだけの革命を 夢と希望のパレード 歓びへと舵を取れ」 スイングしたあと、バットを持ったまま何かを引っ張るような振りが何だか釣りっぽいし、そのあとに続く、ジャンジャカジャジャジャンジャカジャジャジャンジャカジャージャージャン!! はもう、何度観ても可愛すぎて く る し い。

「真実はいつだって ひとつだけじゃ終わらない」 ダンサーさんのトンネルをくぐったあと、お山のふたりが手と手を合わせてるのを見て雪崩れる山スキー

「どんな小さい希望でも 明日のためのエール 心でぎゅっと抱き締めて」  先頭のさとちゃんがくるっと振り返り右手をまつじゅんに差し出した時、もう片方の左手をお尻に添えてるというサービスな瞬間がある事を見逃してはならない。

・ステップを踏みながらメンバーを交互にすり抜ける足技の軽やかなこと^^

「握り締めた手の中には 君の言葉」 夕日の中の智さんが超絶オトコマエ(///∇//)

「イチニのサンで さあ前を向け 常識なんて吹き飛ばせ」  ボールを投げたあとの智さんの右足がキュっと上がってるとこがカッコよくって好き(≧∇≦)

・ラスト カメラに向かってアピールさとちゃん。 お約束のカメラ目線、しかも前回に引き続き超アップ!!
ニノドラマ主題歌なのに全部持ってっちゃったこの人wwwww


「死神くん」 放送中ということもあって、同クールの他局ドラマ主題歌の主演だからか、あまりニノがクローズアップされてなかったなぁ。 ニノ自身もすごくおとなしかったし。
エンディングのタモさんとのトークも、ニノが喋ろうとしたのにさとちゃんが持ってってしまっちゃったしね^^;


ミニステでなにやら山々しい山があったみたいなので、これから某所にて探してきます^^


さぁ! 今晩のしやがれも超楽しみ!!