しょうとさとしのラブラブぶいえす


NEWアルバムのジャケ写がアップされていましたね。

モノクロの智センター、超男前に映っておられます。

智ソロ曲 「Hit the floor」 月ジョン 「月刊嵐」 でも言ってたように、踊る気満々そうなタイトルでゾクゾクします。

「LOVE」 なんてアルバムタイトルだから、前作に引き続きしっとりとしたバラード希望でしたけど、ガッツリ踊ってくれるみたいなので、楽しみで仕方がありません(≧∇≦)

できれば 「テ・アゲロ」 みたいな、セクシー系の歌詞で、官能フェイクありとかだったら泣いて喜びます。



さて、余計なことは考えないようにして、今回も嵐の魅力がぎっしり詰まったぶいえすのツボ。


〜10と5のラブリーさとし〜


★さとちゃんのお衣装のズボン丈が膝上半ズボン。 ズボン丈がどんどん短くなってるこの人もうすぐ33歳。
★あいばちゃんと風ぽんがボーリングに行った話。 風ぽんが勝ったら、嵐で何かする約束しちゃったあいばちゃん。
「ちょっと待った、それ賭けた訳じゃないよね」 しょーさん、何か不都合でも^^;
★若手のホープ、白井くんが17歳と聞いて、 「倍近く…」 って、自分と年もそう変わらないのに、すぐさま智さんを振り向くしょーさん。 倍じゃねぇし! と言わんばかりの智さん。 何においてもすぐさま智さんで変換される、しょーさんの脳内は本日も絶好調超に大野智で埋め尽くされております^^
★そしてどう見ても、倍近くの32歳の方が幼く見えるイッツアミラクル。
★バウンドホッケー  チュートさんの30年ラインに対し、嵐の15年ラインの安定感。

「柔と剛の勝負」

「ん!?」

「柔と剛の勝負ですねと言った瞬間に となりの大野さんが ん?って言いました」

ささいな声も聞き洩らさない、大野専用櫻井アンテナ。 そして、柔と剛を数字の10と5だと思っちゃったことを本人に代わって説明する、大野専門スポークスマン二宮。

「あの子 何言ってるんだろう」

智さんが 「あの子」 なんて言うと、違和感ありまくりなんですが^^; 

★ショットガンディスク  ブラックな作戦を思いつくショ・サクライ。 匂わせただけで、全てを理解するアイバマサキ。 結果ブラックすぎてヒンシュクを買うそんな櫻葉。
★飛んできたバズーカの球をキャッチしようとして立ちあがる翔さんと、座ったままで交錯する智さん。
結局、あいばちゃんが難なくキャッチしたけど、脳内お花畑な山担の目には、ダンナヨメを庇ったように見えて、勝手においしくいただいておきました。
★そして、今回観覧席の山のおとなり率に萌へる ♡
★キッキングスナイパー  バク転ネタにみずから乗っかる、キレのあるヘタレ芸を持つしょーさん。

 
「30歳越えたけど 一向に出来る気配がない」

「嵐は誰かバク転できる人いるの?」

「何をおっしゃいますか!!」

「後ろ3人はできる」

「潤くんはできひんの?」

「俺はやらない」

バク転できないことをすんなりとテレビで言うようになった、カドの取れたまぁるいまつじゅんにキュンとなる。

「オレは一回やったけど カエルが叩きつけられたみたいになったの!!」

それって智さんに言われたんだよね しょーさん(*≧m≦*)

★自分が言っておきながら爆笑する智さんと、そんな智さんを振り返って嬉しそうなカマボコ目で見つめるしょーさん。 今日も正しい山の姿がここに(感涙)
★「今回は剛より柔でしっかりと狙いました」  そしてオチを求められる大野智

「だからあの子は何を!?」

しょーさん あとで教えてあげて^^

★ニノが新しい蹴り方について解説している時に映る、松、大、櫻 のポカン顔。 再度実践してみせるニノの後ろで、おやまのふたりも実践してる^^
★コロコロバイキングのタイトルコール  さとちゃんはいつでもベリーキュート♡
★山のふたりがオレンジゾーンなんていつぶり? の共同作業というわけですねありがとうございます。
★オレンジゾーンで実績残したことのない翔さん。 

「ふたつの球で終わらせる これ目標で」

「オーケイ」

うんうんうなずいて了解する智さんと気合の入った翔さんが、ガッチリスクラム組んだ瞬間。

★ふたりとも完全にスイッチ入ってるのに、変わらずふにゃふにゃ柔らかい智さんと、気合充分目ヂカラたっぷりな翔さんとの対比に萌へ♡
★言葉を交わさず、アイコンタクトで通じ合うところがまたステキ。
★10秒チャレンジ  漫画のチョイスが 「奇面組」 って、懐かしすぎる。 嵐さん達が生まれた頃に大人気だった漫画ですな^^; 
智さん、久々だなんて言ってたから知ってるんだね^^




やっぱりぶいえすは癒されます。

明日は娘の小学校の運動会。 朝、5時起きで5人分のお弁当作らなくちゃ^^;




26日にコメントをいただいたあみさん。いつもありがとうございます。続きから感謝のお返事です。


☆.。.あみさん.。.☆


しやがれ 思っていたような嵐さんお飾り番組じゃなくて安心しました^^
嵐さんが回して行く番組ならば、彼らのバラエティースキルは芸人以上に面白いから、これからの展開に期待大ですね。

嵐さん各々のお風呂タイム。 それなんてパラダイス (///∇//)
DVDの特典に付こうものならワタクシ3枚は確実に買ってしまいます。
えぇ、保存用2枚と観賞用1枚に^^;

ニノのひとり遊びは、ホント可愛い変態さんですよね^^
数台のゲーム機で途切れることなく遊んだり、鍵を隠したり、よだれ&着衣風呂の合間にけん玉やマジックの練習をしたりしているんでしょうね。