しやがれのさとしと作務衣とみたらし男子


「死神くん」 クランクインと同時に始まった怒涛の雑誌祭り。
TV誌がどれもみないい仕事してるから、選びきれずにまとめてごっそりお買い上げしてきちゃったよ。 私にしては珍しくお昼のお弁当を持参して、節約して浮いたお金で死神雑誌祭りに備えます^^
そんなTV誌についても語りたい! でもまずは先週の蜜さんにしやがれからツボっておくよ^^


〜蜜さんとみたらしあーん♡しやがれ〜


・肩パッドの大宮がお内裏様みたいなそんなオープニング。 しょーさんの背広にも肩パッド入ってたりしますか!?

・蜜さんのお母さんが嵐のファン。 たとえ選考に漏れても角の立たない素敵なグループ嵐のみなさん。 そういえばそれぞれがロケ先で嵐ファンに出会うと、必ずと言っていいほど自分のファンには出会わない人達だったよね^^;

・2012年の松本さんのカレンダー!? えっ…カレンダー??

★蜜さんと和菓子作り。

壇蜜さんがみたらし団子って言うと ものすごいセクシー」

ナニを想像しとるか

・エプロン姿のさとちゃんがハンガー入ったみたいに四角いですが、この時点でしょーさんが蜜さんの色っぽいかっぽう着よりも、智さんしか見ていないという迫る真実。

白玉粉の感触が二の腕の柔らかさと聞いたまつじゅん。 オープニングトークといい、やたら深夜枠に持って行こうとしてますが^^;

★完成したみたらし団子を試食。

「じゃあ せっかくですので壇蜜さん ちょっとあの なんていうんでしょうね 食べさせてもらっていっすか」

「あっ 壇蜜さんにって事ね」

もしかして嵐内で食べさせ合いっこするつもりでしたか!? むしろそっちの方も見たかったっす。

「昨日から並んでんだから こっちは!」

はやる気持ちを抑えきれないアイバマサキ。

「あっ 大野さんのはヤメてください」

なんでこの後に及んでメンバーの作ったもん食べなきゃなんねーんだ!と^^
いいのよ それはしょーさんに残しておいてあげて(≧∀≦*)

・ニノがいろいろ本気すぎてこわい(震) それ、アイドルが22時台に見せちゃイケナイやつだから^^;

・次は智さんの番と思ったら、まつじゅんまさかのカットイン。

「二人でやろうか」

もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜 さとしのあーん♡は渡さない!! ってことなんじゃないの〜

「あの〜 今気付いたんですけど 皆さん間接キス…」

重要なポインツに気付いた蜜さん。

「あぁ 我々は全然気にしない」

だって 嵐だから ♡

・みたらしあ〜ん♡を二ついっぺんにお願いするじゅんとさとし。 潤さんの喰われそうにおっきなおくちに対し、さとちゃんの控えめで小っちゃなおくち。 みたらしをいつものように舌で迎え、離れ際に糸を引くめくれた上唇。 そのあとこぼれたタレをペロリと舐めとる丸い舌。


エロス


智さんにかかると素朴なみたらし団子もエロスに変わる。 なのでTVに向かってありがたく両手を合わせておきました。 ついでにおひねりも投げておこうと思います。

・チェンジペガサスはしょーさんの永遠のヒーロー。

壇蜜の8割が出来あがったというセクシーシーンの件で、想像の中で毒グモを身体に這わせてみるおおのさとし。

・しょーさんのファーストチッスのお相手は男の子ではない…とメモっておきます。

壇蜜先生の恋愛相談。

「下心あるんだけど無いようにみせかけて 電話番号聞く方法ってありますか」

LINEのIDとか、あいばちゃんのリアルすぎる質問。 しょーさん爆笑してるけど、智さんなんてちょっと引いてるし^^;

・下心代表 二宮を経てからのしょーさんのターン。

「こりゃやっぱ 男女の方がいいでしょ!?」 ←!!

恋愛相談と銘打ってるハズなのに、しょーさんからナゾの発言が!!

「そりゃそうッスねぇ (男女) 限定にしていただきたい」

ものすごいシュールな会話してるよやまたろのふたり。 こうなってくると、しょーさんの脳裏に一体が浮かんだのかが大変きになるところDEATH。

★作務衣とさとし

・長髪さとしの作務衣姿がやたらと色っぽいのはどうしたことかしら。

〜寺修行そのイチ ヨガ〜

・体育座りをする智さんの組んだ手と、肉厚ぎみのふわふわの素足が美しくって目の保養。

・お尻のV字バランスで見えるズボン下の白いパッチに萌へる♡

・戦士のポーズでニノのおケツを触る智さん。 目の前にメンバーの尻があると、とりあえず揉んでおくのが嵐の人たち。
最近は智 → ニノ のケツタッチ多いよね^^

・鋤のポーズ。 先生、このポーズだと二宮さんがオナラ出ちゃいます(≧m≦)

・終わった後身体を横にしてニノの方を向く智さん。 ちょっと浮かしたおケツにうひょってなりました♡

〜寺修行その2 座禅〜

・ちょっと猫背ぎみだけど美しい座禅姿の智さん。 見てるだけでこちらの心も洗われていくみたい。

〜寺修行その3 精進料理〜

・盛大に音を立てながら食べるあいばちゃん。 たくあん音立てずに食べるのって難しくね!?

★智さんのオトナな恋愛相談

「じゃ 付き合いました どのタイミングでオナラすればいいの?」

最後と言われオチを狙ったのかな?

「しなくてもいいんじゃない? ああまあ でもわかる わかるわかる」

智さんの言うことならどんなことでも否定しないお山の法則。

嵐さんの恋愛話はやっぱりちょっと胸がざわざわしちゃうかな^^;


前回VSのバンクボーリングでは蜜さんと並んで男の色気ムンムンさせてたのに、今回はスイッチ切っててほわほわしてたね。
またどこかで共演してくれたらいいな^^










6日のエントリーにコメントをくださったSHさん、あみさんに続きより感謝のお返事です。


☆.。.SHさん.。.☆

コメ返は不要とのことでしたが、せっかくですので簡単ではありますがお返事を^^

お気に入り曲の記事、面白そうですね〜^^
そういえばダンスパフォーマンスの観たまんま感想なんかはよく書いてる気がしますが、曲自体の感想や思いの丈なんかはあまり書いていないような。
智さんソロの 「静かな夜に」 と 「ひっざふろー」 くらいかも!?
貴重なアイデアをいただいたので、ちょいちょい好きな曲についてのエントリーをあげていきますね。
たくさんあるからシリーズ化しそうです^^


☆.。.あみさん.。.☆

「OGじゃないの?」 という声と翔さんを見上げるお顔の可愛さが、尋常じゃないくらい愛らしかったですよね。
あれでは翔さんが智さんを直視できないのも無理はないかもしれません^^;
翔さんとの対談が実現したあかつきには、ぜひとも書記としてあみさんに同席していただくことにして^^
翔さんの智さんリスペクトはガチすぎて、いろいろ妄想できる上に観ていて愛しくなってきます。

「死神くん」 いよいよクランクインしましたね。
TV誌の智さんがどれもこれも美しくって、ついつい全買いしてしまいそうになるのをグッと我慢するのが大変です^^;
台本もいろいろ考えさせられるものになってるみたいですし、またお子さんたちと一緒に楽しめるものになってくれると嬉しいですね^^