ぶいえすのしっとりさとしとさとしくん♡


「死神くん」 の予告スポット、無事捕獲できました。
4月18日スタートだそうで、それまでに何とかHDDの容量を確保しておかなくちゃいけないんだけど毎回悩むよね。 思い立った時にいつでも観られるようにって、HDDに残してある映像ばかりだもの。 
智さんのドラマはどうしても消去できないし、歌番組も無理。 「若冲」 も 「ディズニー」 も、「映画怪物くん」 も絶対ダメ。
ほんとこういう時、ケチって一番容量の少ないHDDにするんじゃなかったって毎回思うよね^^;

テレガイ次号予告の死神さとしが可愛くって、ついついこの1枚のためだけにお買い上げしてきちゃったよ。
丸いソファに膝を抱えてちょこんと座る、市松模様の靴下を履いた死神413号が怪物くんみたいで愛らしく、この30歳前後設定とは思えない年齢詐称の死神が、どんな風に色っぽい死神にアレンジされるのかマジ楽しみです。
特に前髪にこだわる方ではないけれど、ハットから前髪出てる方がより色っぽいだろうし、スーツを燕尾服に、蝶ネクタイももう少し細身のやつだとなお嬉しいDEATH☆

なんて書いてたら、しやがれ予告で智さん髪切ってたーーーーーっっっ

ハットに納まる髪の長さだったーーーーーっっっ

大人でスタイリッシュで色っぽい死神…大人でスタイリッシュで色っぽい死神…おt…



さて、蜜さんしやがれ。 まるっと全編永久保存決定!
だけど先にぶいえすツボとくよ!


〜しゅららぽんな腰巻さとし〜


★開始早々おくちあむっ♪なラブリーさとちゃん。 VS嵐のロゴって毎回ジャマだよね^^;

★智さんの本日のお衣装。 黒のVネックとダボっとパンツ、腰に巻いた長めのシャツがラフなのにしっとりしてて、ちょっと中性的で智さんにすっごく似合ってる。
若冲」 の第1回めに着ていた、ジャケットの下に巻いたシャツの腰巻スタイルが、エレガントでめっちゃ好きだったのね。 そういえばあの時着ていたシャツに似てるし。 で、ニノの月イチのトンチキ衣装が、陽気な不審者みたいでタイーホレベル。

★プラスワンゲストの紹介に入る前に、大宮がふたり先に後ろ向くの。 で、ちょっとこちらを振りかえった智さんの後ろ姿が、長めのチュニック着た女子みたいでね、また振りかえり方も女子っぽくてね、ほんと可愛いし、見返り美人かってくらいキレイだったりするんだよね。 最近スタイリストさんがいい仕事してくれるから嬉しいわ^^

★コロコロバイキング

オレンジゾーンは高田さんと智さん。 どう見たって熊の親子。 力ではお父さん熊に敵うはずがありません。

「身長差があります 体格差があります 高田さんと大野くん」

身長差…  体格差…

萌える!!

ラストのゴールデンボールを挟みこんじゃったさとちゃん。 デジャブ!?
何か昔、これに似たようなのあったよね。 とーまと一緒の時に^^

「毎回やってんのに 何であんな傾けんのよ」

「いや ちょっと待って お前… 全部この人なんだよ!!」

ニノに責められ、責任を高田さんに押しつける智さん。 力にねじ伏せられるさとちゃんに、思わずうひょっ♡ってなりました。

★クリフクライム

ショーパンコンビのクリフクライム。 ポロリを気にする短パンにのあい。

「もしここに オンエア上の時にVS嵐っていうマークが付いていたらごめんなさい」

いやいや、むしろその方が面白いから! 下からショット超期待してるから!!

「ダメです! コロコロバイキング ダメですから!」

しょーさんの、身も蓋もない渾身の下ネタギャグきたコレ!

コロコロ発言を受けて、お股チェックするニノ。 お股開いて自ら覗きこんでます。
あいばちゃんは手で触ってポジションチェック。

頂点から降りてくるニノ。 ズボンの裾を両手でつかんでポロリを防いでる (*^m^)
タスキ (帽子)を渡してあいばちゃんにタッチ。 粗っぽいけど力強いあいばちゃんの、アゴ攻略成功でパーフェクトゲット。
私テキ、嵐のクリフクライムツートップはこのだったりする^^

ワチャワチャしちゃうにのあい劇場。 パニくるあいばちゃんと、逃げまどうニノ。
危ない危ない言いながら倒れ込んで、ソッチよりコッチの方がアブないことに気付き、あわててお股を押さえるアイバマサキ。
そんなにのあいワチャワチャ劇場を見ている智さんの立ち姿が、終始しっとりしててキレイなんだよねぇ。 あんなラフな格好してるのに妙に色っぽいよねぇ。 ドラマ入ったから着々とシフトチェンジしてるんだろうなぁ。

★ローリングコインタワー

失敗せずに済んだ高田さんに、嵐のリーダーからの一言を唐突に振られる智さん。
一瞬キョドった後、

「高田さんって 見かけによらず きろっ…」

おめめひんむいてキメようとしたのにカミカミしちゃった智さん。 こんな時シュッと決まらないのが萌えキャラさとたん。 失敗したあと誰に助けを求めたの?( ´艸`)
バツマーク出すあいばちゃんの後ろに隠れちゃうさとたんください♡

★キッキングスナイパー

ゲーム状況の説明を受けてる時の翔さんが若干お疲れモード。

40Pt取れば嵐チームが勝利すると聞いて、まつじゅんのヒリヒリモード発動。

「1つのターゲット ひとりしか蹴んなくてもいいんじゃないかって思うんスよ」

「余計なこと言うなって」

「普通にやって喜べますか?」

「そりゃ 勝てば喜べますよ」

番協さんから一斉にブーイングが。

「いや そういうゲームじゃないか!」

いま イラッとした!? さとちゃん いま イラッとしたね!?

キュン ♡

「おっしゃるとおり おっしゃるとおり」

さっきまであんなにお疲れモードな顔してたしょーさんが、とたんに元気になっちゃったよ^^
智さんの言うことなら、どんな時でも全力で肯定するよ。

「でもあれさ ふたつめ来たら こう 松潤が行って 智くんが行ってってなるよ」

さとしくん呼びキターーーーーッッッ!!!

サラッとブッ込んだね!?  サラーッとオレだけが呼んでいい特別感ブッ込んできたね!?  全然お疲れじゃなかったみたいだね!! 
山スキーへのサービス

あざます!!

しゅららぼーん言いながら蹴る暴れん坊高田っちにビクビクしちゃうさとちゃんマジらぶりー♡


今週も、もれなく可愛かった^^