ぶいえすの土下座のあらしとキューティーさとし


ブログを書くのに使ってる入力支援ボタンの、フォントや色を変えたりする機能が急に使えなくなっちゃったから少々困ってる。
はてなの不具合なのか、私のPCの問題なのか。
ネットで検索してみたら似たような記事をみつけたんだけど、Internet EXplorer11をインストールしたら不具合が出るって書いてあって、私、うっかりインストールしちゃったんだよね〜;
元に戻すかはてなの対応を待つか。
なんか他にもブログを書くのに使いづらいところが出てきたし、バージョンを元に戻すしかないのかな〜。
PCオンチはこういう時困るのよ^^;  なんでもかんでもポチっちゃダメね^^;

そしてただ今、娘が絶賛インフルエンザ中。
昨日仕事から帰ってくると、ソファの上で眠っている娘。 起きてから身体がだるいというので熱を測ると39.3度。
でももう小児科も閉まってるし、一晩明かして今朝、20キロ離れた休日診療所まで走って行って検査のちリレンザをもらってきました〜。
B型だということで今週いっぱいは学校お休み。 私も息子も感染らないように気をつけなくちゃ〜^^;


さて、というわけで先週のぶいえす。 今週とーまがやってくる前にサクっとツボっとこう。


〜可憐なさとしがいちばん年上〜


★目の覚めるような鮮やかブルーのお衣装。 しょーさんのズボンの丈とアオダイショウのようなスパッツはそれで正解ですか。

★まきの選手のシューズが山カラー。

中川家の登場に大宮が大喜び。 なまあらし以来の久々の共演なんだねぇ。 ちなみに礼二さんが、ウチのダンナの友達にそっくりなんだよね^^; ← いらない情報

★バウンドホッケー

タイトルコールする智さんを、超至近距離から見つめる中川家のおふたり。 ファンになる前の番組だからよく知らないんだけど、礼二さんと智さんは番組でいいコンビだったんでしょ?^^

森脇選手がかんだ時、櫻、二、相が一斉にバツ印出してる中で、左手を首筋に添えてる智さんの仕草がハンパなき女子力。 ってか、腕組んでガニ股ぎみのおっさん座りで観戦してるのに、醸し出す雰囲気はどうしてあんなに女子っぽいんだろう。 髪型?髪の色のせい!?

嵐チーム、ゲームを面白くするためなら土下座だってやっちゃいます。 そして智さんの号令で一斉に土下座。 
バックショットの智さんが可憐なくらいにぺったんこ。

30秒もらってポイントを稼いだ嵐チーム。 この時映る智さんの拍手する姿に撃沈。
智さんの拍手っていつもどうしてあんなに可愛いの!?

それでもまだまだポイントが足りず、2度目の土下座となった嵐チーム。
智さんがどういう風に持って行くか、翔さんをじっと見つめて出方を待ったり、何より智さんが土下座に慣れ過ぎてて、その素直さが毎回泣けるレベル。
そして、リーダーのムチャ振りに、笑いがコラえきれなくてプルプルしちゃう嵐さんズ。

★ジャンピングシューター

シューターは大宮。 仲良くそろって投げるちっちゃいコンビ。 智さん、ニノの動きを見てタイミングあわせて投げてるのね^^

得点が伸びず転がる豆柴とトイプーの2匹の子犬。

「大野さんどうだった? もっといったと思いました?」

「うん」

どんな時でもまずヨメに感想を聞かずにはいられないダンナに、ウイスパーで答えるヨメ


禿げ萌える


★クリフクライム

クライマーは櫻葉。 しょーさんのTシャツの柄が、東山如意ケ嶽の大文字焼きに見えるんですが気のせいですかそうですか。

これ以上大きい声で言うと血出ちゃうニノの貧弱な体力に、心配を超えていっそ萌へる。

アゴの上がり方をしょーさんに聞くなんて、それどんな嫌がrs…

★コロコロバイキング

タイトルコールするあいばちゃんの隣でキメ顔してるさとたんの可愛さって何!?
嵐チームの得点待ちの時に、両手をグーに握りしめる仕草といい、やたらキューティーな33歳をどうしたらいいですか。

★キッキングスナイパー

しょーさんがボールを当てたにもかかわらず的が倒れなくて、思わず振り向いて真っ先に見た視線の先には智さん。

観覧する智さんがかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…以下エンドレス

もはや今回可愛いとしか言ってない気がする( ̄∇ ̄;)









1日のエントリーにコメントをくださったあみさんに、続きより感謝のお返事です。


VSとしやがれ、無事観ることはできましたか^^
ウチも子供たちがリビングで勉強をするので、息子のテスト前とかになると、なかなかテレビで番組をリピすることができないので、ブログのアップもついつい遅れがちになります^^;

旦那さまが映画ブームだとのこと。 どんな映画がお好きなんですか^^
私も一時、ハリウッド映画に始まり、中国、香港、ヨーロッパの映画をよく観ていたことがありました^^
どういうわけか日本映画はあまり観ないんですけども(嵐さんの出てる映画くらいかなぁ) でも、岡田っちの「永遠の0」は観てみたいので、水曜日のレディースデーに仕事の休みをとって観に行こうかなと思っているところです〜。

最近智さんの可愛さがハンパなくて、これは絶対何かあるとニラんでいるワタクシです。
夢に出てきた医者さとしが、内科医だったのか外科医だったのかはわからなかったけど、やたらリアルな夢だったのを憶えています。
頭皮マッサージ やっぱり必要ですね。 智さんの可愛さのせいで、最近特に萌え禿げる機会が多いように思います^^;

そして、先日の関東地方の大雪は大丈夫でしたか? あとあとの通勤通学が大変だったのでは。
ダンナにスカイプを通じて大雪の様子を見せてもらいましたが、相模原のダンナのところは車のタイヤが完全に埋まっていて、まるで北国の景色を見ているかのようでした。