ラブリンとイチゴでラブリーさとししやがれ


智さんがカメラ割りを意識して創ったという「Bittersweet」
先日のHEY×3とはまた違ったカメラワークで観ることができたので、とっても満足したしやがれ 「嵐LIVE」
謎だった 「伝えたくて分からなくて ただ君だけを見つめてた」 の部分の、相、櫻、二の振り付けが、狙ってんだかマジなんだかよくわかんない面白ダンスで、何度もリピしては笑っちゃう。
あいばちゃんなんて悪ノリっつーか、完全に楽しんじゃってるから、観ていてほんとに幸せな気持ちになってくるよ^^
で、やっぱり5人が半円に広がって踊る間奏部分は、どんな角度で観てもついつい感極まって泣きそうになるし、ブルブルしたあとに、HEY×3でアップになった潤さんが両手を交叉させて指パチパチさせていたのが、全員揃っての振り付けじゃなくて潤さんだけだったことがわかったり。
そして巷で言われているラストのポーズが 「嵐」 に見える件について。
いつも拝読させてもらってるブロガー様のラジオレポによると、ご本人的にはどうやら狙っていたわけではなかったみたいで。
でも結果的にそういう風にも見えて、してやったりだった智さん。
全て計算だったと 「振り付け師として」 って、大事なことなので2回も言っちゃった智さんが、これに味をしめて、これからもどんどんシングル曲の振り付けをしてくれたら嬉しいなぁと思う智ファンなのでした。


〜いちご畑の白うささとし〜


・ただ今絶賛 「半沢」 ブーム真っただ中の嵐さんズ。 「金融庁」 のご登場でテンションアップ。 ところで智さんはその後、最終回まで無事観終わる事ができたのかな。 ちなみにワタクシは 「半沢」 も 「あまちゃん」 も観てなかったりする^^;

・ラブリンと嵐さんとイチゴ狩りなんて、萌え以外の何ものでもない神企画。

・千葉の私設親善大使相葉プレゼンツ、嵐とイチゴ狩りツアー。 バスの内装が中華街めぐり風味のナゾ。

・お香を焚くラブリン。 となりのキャンドル翔は、今も楽屋でキャンドル焚いてるのかしら(*≧m≦*)

「大野さん 休みたいと思った事ないですか?」

「いや〜もう 正直毎日思ってます」

・基本的に休みのないラブリンの話を受けて、休みネタのエースストライカー、智さんへキラーパスを送るMFしょーさん。

・最近仕事が巻いて終わることに小さな幸せを感じる潤さん、ショコ潤収録お疲れ様です。 そしてそんな潤さんに両手で顔をおおいシンクロする大宮が大宮。

・デリケートな問題を抱える弟子を持つラブリンの懐と情の深さと、この時笑うフリして手で鼻を拭き、指に着いた鼻水、もしくは異物を丸めるさとちゃんを見逃してはいけない。

・買い出しに行くさとちゃんの、真っ白いふわふわファーのアウターのポッケから覗くピンクのうさ耳を、さとちゃんに持たせようと思いついたのは誰!?


ぐっじょぶ!!


・パーキングエリアの自動ドアを開けてもらったり、智さんが自動販売機でちゃんと食券買えるようにサポートしてくれたり、買った荷物をいっこ持ってもらったり、終始ゲストにエスコートしてもらうホスト智さん。

・数の足りないコロッケとブリトーを買って帰ってきたラブリンと智さん。 ラブリンの後ろから来る智さんの頭部に例のピンクのうさ耳が装着されているではないか!?


ちょっっ… いつから被ってた!?


そして この最大級の萌えポインツがなぜカット!!??


・イチゴ農園で繰り広げられる半沢劇場。 ネタばれオッケーなのか、さとちゃんのおめめがキラキラしてる^^

・かおり野というイチゴの香りが気になって仕方がない前のめりなさとたんが、おやつを目の前にしたちっちゃなマルチーズみたいで愛しすぎる(〃´▽`〃)

・農園のオーナーさんがイチゴの食べ方を説明してくださる中、みんなから距離をとって二人の世界でもぐもぐしてる大宮が大宮すぎる件と、それを見逃さず、の動向を気にするしょーさんという、馴染みのある光景。

・話を聞かず勝手に始めちゃってるフリーダムな双子のために、紅ほっぺを配り、美味しい食べ方も教えてあげるしょーさんの母性が泣ける。

・立派な章姫を見つけたのに、ニノに横取りされる智さん。 「なんだよもう マジかよ」 って文句を言えども取り返そうともせず、ニノにされるがままなのが正しい大宮の図^^

・とちおとめが一番好きだという、庶民的な味覚を持った智さんが私は一番好きです。(いらぬ告白)

・終了の鈴の音が鳴った時に映る智さんが、マジ白い羽根の生えた天使。
今回智さんに白いファーのアウターをチョイスしたスタイリストさん、マジできる子。

・焼きイチゴでリアクション芸をしてくれるラブリンいい人^^

・イチゴのリゾットって昔宿題くんに出て来なかったけ?

セーラームーンの着ぐるみマスクのようなアイマスクに違和感のないしょーさんと智さん。 こういうゲームに必ずと言っていいほど残ってしまう山の夫婦の夫婦感と愛しさよ(///∇//)

・ききイチゴを始める前に、イチゴを前にして受け口ぎみに舌を出してヤラしく笑う智さん。 エロすぎです。 その舌は18禁ものです。

・苦手なクイズを正解すると、やたら大喜びするのが智さんの無垢なところ。 当てた理由を説明するにも力が入るのが小さい子供みたいで、本当にこの人って無垢で純粋なんだなぁって思ってしまうよ。


かつての 「イチゴが一番ウマい」 の暴言も懐かしく、イチゴ大好き智さんが、白いふわふわファーによる天使の羽根を身に着けて、ひたすらモグモグ赤いイチゴを食べる姿を堪能するという、この上ない至福の時間でございました。


満腹 ♡