あらしとさとしとソファーにしやがれ


単身赴任中のダンナから、27日の娘の誕生日のプレゼントに3DSと新作のトモコレ、誕生日はもっと先である息子にはガンプラが送られてきました。
ミントxホワイトの可愛い配色の、念願の3DSが手に入って大喜びの娘。 もちろんトモコレには、さとし、しょう、まさき、かずなり、じゅんの5人のキャラクターと、母のなまえのキャラも登場させてくれるようお願いしておきました。

Hit the floor の衝撃から脱けられそうになく、また脱けるつもりもない日々。(まだ2日目だけど) 200回くらい聴いたけど、そろそろ他の曲もじっくりと聴き込まなきゃ。

P・A・R・A・D・O・X のMVも、いつになく智さんがワイルドで、でもやっぱり美しくて、切り替えが多いのが気になったけど、何度でも繰り返し観ていられるMVで満足しています。

そして先週のしやがれをツボってなかった事に気付いて、も、いっか なんて思ったものの、何気にやまっこ回だった事を思い出し、やまスキーとしては記念に残しておく必要がある、いまさら感満載の先週のしやがれのツボ。


〜やまのおスシとソファー選びのLOVEデート〜


・初めてのやまっこターンのクドイ店。 リニューアルしてからワイプが出るようになったんだね、いろいろいい方向にリニューアルしてくれてんだなぁ。

「魚も好きですしね」 お寿司と聞いて、早速智さんを話題の中心に持ってくる翔さん。 そしてお店に向かう時、サッと立ち位置を変えて智さんを先に行かせる翔さんは素敵。

・寿司食べちゃダメと言われて大将を見るさとちゃんは究極のベビーフェイス。 そのあと吸えと言われてすぼめたお口に寿司を運び、その間ずっと大将を見つめるさとちゃんは、哺乳瓶でミルク飲んでもおそらく違和感なしと思われる奇跡のもうすぐ33歳。

「おひ、おひっ お冷もらっていいですか?」

大将の小粋な寿司ダジャレにやられクールダウンを図る智さん。

・小食さとちゃんが、飲み込むスピードが遅くなったことを指摘された時の、の小食っぷりを知るダンナのニヤけ顔、ごちそうさまです。


・ウエイティングルームでナゼかひとりの智さん。 みんながなかなか来ないからドキドキしちゃう智さん。

・1日1ℓもコーヒーを飲むあいばちゃん。 翔さんにもらったタンブラーに家からコーヒー入れて仕事場に持っていくなんて、私達と同じでなんだか嬉しいね^^

・あいばちゃんの移動車事情を熟知するニノの話を聞くあいだ、ビンボーゆすりするさとちゃんは、ちょっぴりおネムモードなのかな^^

・智さんに女優評論家という新たな一面が!

・嵐のオサレ番長 ドン松本。 多分、そっちと同じ系列だと思われます( ̄m ̄〃) そのドン松本のファッションチェック、J3つ。 ぜひレギュラー化をお願いします。

・情報ライブ ニノミ屋  青い椅子が片付けられ、黄色の椅子に座るコンパクトな智さん。 必然的に映る、翔さんとのツーショにニヤける山スキー(≧ω≦)

・しゃべりが達者すぎて、ちょいちょい司会者を置き去りにする嵐のみなさん−1人

・紅白司会を振れと遠隔操作でプレッシャーを受ける智さんと、それに気付いてるしょーさん。 智さんの言動にはしょーさんの補足説明が必ず付いてきます。

「最年長の人が絶対すぐ帰る」 ために、アフターに5人でごはんに行ったことがない仲良し嵐の迫る真実。

「司会も 良かった?」 ホメてもらいたいニノミー超カワユス♡ 智さんフツーにホメてあげて^^;

・智さんも絶対音感に近いものを持ってんじゃないかと思うんだけどちがうのかなぁ。

「バカじゃないの?」  松下さんが凄すぎてパルプンテな智さん。 2回目に言った「バカじゃないの?」の声と表情が優しくてねぇ。 1度でいいからあんな風に言われてみたいよねぇ(///o///)

・ファン待望の深夜のかほり漂うソファの目利き対決。 チーム分けに再びニヤけるやまスキー。

・二人掛けのソファに仲良く納まるめおとのふたり。 嬉しそうですお似合いです(≧∇≦)

「寝てみてよ」  ベルサーチのソファにナゼか智さんを寝かせるしょーさん。 智さんがソファーで寝るのを知ってるから? 

・靴履いたままだと座りにくそうな小さなギアカジュアルソファでさえ、ふたりで座るもきゅもきゅな婦♡

「寝たれ 寝たれ!」  どうしたって智さんが安らぐ姿が見てみたいしょーさんの要望をすんなりと受け入れて、ソファにダイブする可愛いさとちゃんを誰かください。

・ベルサーチのソファを4万と値踏みする智さんの、いまだ高級品に詳しくなさそうな庶民的な部分を失くしていないところが好きです。

・松下チームが値踏みしている後ろで、なにやら楽しそうなお山のふたり。 

「ウチの大野いかせてもらってもイイですか」

松下チームのターンなのに寝心地判定に、智さんをブっこんでくるしょーさん。

・松下チームの最終判定を、壁にもたれ寄り添いながら見守るに今回最大級の萌へ♡

・アブなかったアイバマサキ。 あいばちゃんが楽しいとみんなも楽しい^^




Mステ、カッコ良かったねーーーv(≧∇≦)v♪

ギラギラゴリゴリの潤さん、スタイリッシュなあいばちゃん、衝撃的な髪型してたしょーさん、プリケツゆらゆらのニノ、あでやかな智さん。

ワイルド P・A・R・A・D・O・X のツボはまた後日に^^