さとしとしょうで山っこしやがれ


昨日、智さんの 「Hit the floor」 が流れる時間にあわせてローソンに行ってきた。
入口には放浪画家のキンダーさとちゃん。 去年と同じお写真だけど、相も変わらず可愛いったらありゃしない(〃^・^〃)
曲自体はフルでは流してくれなかったけど、家でもなく車中でもなくウォークマンでもない、公共の場で聴く 「Hit the  floor」 もやっぱり耳に残るステキな曲で、こんな風にラジオとか、いろんな場所で流してもらって、ファンだけじゃなくもっと多くの人に智さんの歌声を聴いてもらいたいなぁとか思ったり。
で、結局何を買おうか迷った末にいま流行りのアサイーボウルを買いました。 そして帰ってきて気付く。
ちょっと待て自分。 そうじゃないだろ自分。
入口におぼっちゃまが通う私立の幼稚園児のような愛くるしいおにぎりさとちゃんがいたじゃないか。 それなのにナゼそこで 「郷土のうまい!シリーズ」 新商品の 「さけとたらこの酒粕漬」 と 「牡蠣めし」 を買ってこなかったんだ自分。
ひとつの事に満足すると、もうひとつの事を忘れるそんなうっかりな毎日を送るオーバー40。

さて、昨日のしやがれも脳内パラダイスな山担にかかれば、れっきとしたフェスティボー!!
めずらしく旬のうちにツボっちゃうYO!


〜しょーさんの これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛〜


・スタジャン着せられる大宮かわゆす♡ なんだかちょっと懐かしいかほり。 しょーさんのはダッフル仕立てのスタジャンなのそれ?

・真矢さんが大阪出身であることが腑に落ちないしょーさん。 だからしょーさんの大阪に対するイメージを一度お聞きしてみたい。

トークが達者すぎる嵐の皆さんに、ちょいちょい先走られてしまうそんなニノミ屋。

都道府県のシルエット当てクイズ。 「長崎」 でハモる。 愛しの君と同じで嬉しいダンナと、インテリ夫と同じで自信がついたのツーショットに萌へ♡ 

「コンサート中とかないですか? キレイだな〜みたいな」

同期のお二方を見て、いつも綺麗だな〜と見惚れていた真矢さんの大変グッジョブなクエスチョンきたコレ!!

「櫻井さんお答えください どうぞ」

「コンサート中に? えと、 メンバーを見て?」

すでにこの時点でしょーさんの脳内には、愛してやまない君が浮かんでいるに違いないだってカオがデレてるもの思いっきり。

「大野さんキレイだな〜とか」

ちょっっ!! 真矢さん!! そんなピンポイントで!!  バレてるわよしょーさん!!!

「大野さんキレイだな〜とか 関ジャニ 横山、村上、渋谷見てキレイだな〜とか」

顔がにやけてるわ! わかりやす過ぎて泣けるレベル!!  気を付けて しょーさん!!!

「ごめんなさい!! 全くないです!!」

三バカトリオで上手いことごまかしたけど、しょーさん、過去にライブで長時間息も切らさず踊る智さんを見て、「あ〜 大野くんカッコイイ はーと」 ってウットリしながらテレビで告ってたことあったんじゃなくて?( ̄∀ ̄*)

普段は智さんに絡むとデレデレで、目もあてられないくらい自主的に顔面崩落させてるくせに、人から言われるととたんにツンになるしょーさん。
本当は大好きでたまらない嫁を人から褒められて、照れて謙遜のつもりでコキおろす世の一般的夫の典型的タイプですねわかります(*≧m≦*)

・嘘つき対決。 引き続き竜さんネタを繰り出す智さんの話を、一言一句聞き洩らさないようにとでもいうように、じっと智さんを見つめる翔さんが安定の

・推理合戦の時にバックにかかる、ユーリズミックスの 「スイートドリームス」 が、ミステリアスな雰囲気を演出していていい感じ。

・でもこれって演技力対決というより、どれだけ具体的で信憑性のある話をするかってことだけのような気がするけどどうなの^^;



脳内パラダイスな山スキーにとっては、ひじょ〜に山々しかったそんなしやがれだったけど、なんかまた、びみょ〜な感じになってきたと思うのは私だけ?
エイティングルームはなくなるし、何よりクドイ店になぜまた芸人を呼ぶの? 嵐さんそれぞれのコンビのひっつきもっつきを楽しむコーナーだったのに、ゲストが間に入ったらそれが無くなっちゃうよねぇ(ー'`ー;)
まぁ、来週は玉木さんだし楽しみにしてる。  智さんと共演した時のお話なんかが聞けたら嬉しいんだけどな^^