ぶいえすのさとしとしょうとクリフクライム


J−netの LOVEファンキーダンスが難しすぎる件について。
オーバー40’の老いらくの脳みそに、あのような細かい振りをどうやって覚えろと。 
せめて左右反転してくれていれば視覚的にイメージしやすいのに、そんなものはユーたち自分の脳内で変換ちゃいなYO!ってことなんですね。 どエスすぎて萌へる ♡


智さんの「Hit the floor」 が、ローソンのCSほっとステーションのリクエストショーで、11/16の10:02〜、21:02〜に、ローソン店内で放送されるそう。 ほんと、アルバムの中だけに埋もれさせておくのがもったいないくらい素敵な曲だもの。
16日って土曜日だから仕事もお休みだし、コーヒーでも買いにその時間に寄ってみなくちゃだわ^^


さてさて、先週録画映像がガビガビだった智さんお台場のアゴ制覇のぶいえすを、お友達にようやくダビングしてもらえたの。
そして今週は無事に何事も無く録画できてたので一安心^^;  なので先週と今週のぶいえすのツボをまとめてアップします^^


〜さとしはエロくてマッチョで美しい〜


★広めのVネックの黒いモコモコニットの智さんが開始早々エロっぽくて、この回の当たりを予感させる展開に胸躍るワタクシ。 後姿のうなじ、横からの首筋がまたタマらんです。 女豹って智さんのことじゃないの(≧m≦)
ピンボールランナー  1,2,3,4、ALSOK=東京総合セキュリティーって事、智さん知ってるかな^^;
★人類最強女子の声のでかさに怯えるアスリートチームのおふたりの様子を語る時に映る大宮が超可愛えぇ〜♡ ニノが短髪の前髪アップで男っぽいから智さんがめっちゃキュートに見えるよ。 なのにそのVネックからのぞかせた特徴的な喉仏が男っぽくて色っぽいんだよね(///∇//)
★ヘンテコな指令を送るはるなの肩をつかんで退ける智さん。 女子なのにその容赦ない力技に激萌えするワタクシ。

「おい 近藤 ふざけてんのか」

智さんに代わる新たな確執勃発。

「酷い7だったよ ほんとに ナナ! ナナ! ナナ! ナナ!」

はるなのマネを再現する智さん。 キャラひとつ乗っけてるけど、その顔きっとテレビでやっちゃイケナイやつ…。

★ジャンピングシューター  投げ終わった後のしょーさんのイキ顔が相変わらずコワすぎる件。 
★あいばちゃんが宣言通りのナイスセーブ連発!
★クリフクライム  福島選手の圧巻のクライム後に映る智さんのお顔。 

「あのせな筋観た?」

アイバマサキは背筋をせな筋と読みます。

★お台場のアゴをそれまでホホの部分から攻めてた嵐チーム。

「あそこ行く人はやってみようってことだ」

次に登る人が愛しの君だと知ってるしょーさんが、その雄姿を観たいがために焚きつけましたよ^^

長男を窮地に立たせるのが大好きな末っ子コンビ^^ まつじゅんから福島選手のクライム技の説明を受けてもイマイチ理論的にイメージできないキューティーさとちゃん。 その様子からそのあとあんなマッチョな姿で魅せるなんて想像つかない愛くるしいお顔してるよ(*´Д`*)

「いけるんだよ いけるんだよ!」

「おれ いける?」

「いけるんだよ!」

不安がる智さんに暗示をかける参謀二宮。 バラエティーで不安な時は、いつもニノに後押ししてもらって自分を奮い立たせる智さんとの大宮萌え。

壁をよじ登る後ろ姿の美しいことといったら(///∇//) 襟ぐりの広いニットからのぞく艶っぽいうなじと、ぐいぐいと上にあがる力強い腕力と前腕筋のマッチョさとの対比にやられる。 
グリップをボタンと間違えてたたいちゃうのはさとちゃんのお約束^^ 
智さんのクライムを真剣な表情で静かに見守る翔さんに山萌える山スキー。 
お台場のアゴに到達し、そして真上からその表情を狙うカメラマン。 何度かの躊躇いののち勇気を振り絞った智さんがついにお台場のアゴを攻略。
頂点に立った智さんをじっと見つめて静かに健闘をたたえる翔さん。 声を出しサポートに徹したニノとまつじゅん。 智さんに90秒の時間を残してくれたあいばちゃん。 的確なグリップを送ったハリセンボン。 ずっと声援を送り続けた番協のみなさん。

「これをやると こっちがツルっとなりそうなの」

ついに攻略できて気持ちが高揚してるのね。 ちょっぴり声が震えてるように聞こえるよ。

「あとなんか知んないけど 皆の応援がすげー嬉しかった」

みんなのおかげで登ることができたって思ったんだねきっと。 そんなふうに言える智さんがどうしたって素敵だよ。

★キッキングスナイパー  壁にあてまくるJと、世界女王の腕をそっと降ろすしょーさん、観覧席で手すりにしなだれる智さんがツボ^^
★コロコロバイキング  はるなとしょーさんのゴリラコンビにツボる智さん。 しょーさんの一挙手一投足が智さんのツボなんだね^^
★ベルトがぽにょ腹に喰い込んで、ただお腹が痛かっただけの10秒チャレンジ。



〜短パンさとしはもうすぐ33歳〜


★膝上短パンをチョイスされる33歳を目前にした可愛すぎる大人男子。

「なんか辛い思いしたんだよね、最後ね」 

ちょっとびっくりしたけど以前のSPの時のことを言ったんだね^^; それにしてもよく憶えてるなぁ。 自分のせいで負けちゃったことを悔やむローラのことが印象深かったんだね。そしてそれを言葉に表す智さんが優しいなぁ。

★嵐さんズの 「オッケーイ」 が激かわゆす(≧∇≦)
★ローリングコインタワーのタイトルコールをする智さん。 最後ちょっと身体を傾けて可愛さアピールも忘れません^^
★コインを積むさとちゃんがマジ天使♡  小っちゃいおくちをめいっぱい開けて、自分の背と同じ高さのタワーに一生懸命コイン積んでるわ(>▽<)♡
★クリフクライム  ローラに一斉にツッコミを入れる嵐メンの中に鼻をほじるがひとり。  

「でも ウチのリーダーもやってるからね さっきからちっちゃい声でイケるかな?ってずっと言ってるんです」

バドミントンネタといえばオオノサトシ。 策士二宮のナイスなネタフリきたこれ^^

「やっぱねぇ ちょっとムカつくよね」

相手がイケメンだから智さんが前のめりにやる気満々。 キャラもバッチリ入ってます。
そして始まるぶいえす恒例、智さんのバドミントン対決。 不敵な笑みを浮かべる智さんがこれまた素敵^^ イケメン相手だとどこまでもノっちゃうおおのさとし。 
開始早々フレームに当たってヘンな音させる智さん。 強烈スマッシュ浴びてラケット放り出し逃亡をはかる、簡単にこころ折れちゃうバドミントン退部そして出戻り歴のある男。

「やっぱ強ぇよ ありゃ」

池田選手を称えながらその場を笑いに変える。 きっちり受けてきっちりオトす。 智さんのバラエティースキルに毎度感服するワタクシ。

★嵐チームがよりによって勝つ気ZE〜RO〜な嵐の最弱悪ふざけコンビ。 

「すっげえ薄ら笑ってくるからスタッフの人が」

この時点で智さんがこらえきれない様子で薄ら笑っておりますが (*^m^)

2面挑戦のしょーさん。 へっぴり腰です! ビビってます! ガッチガチのみせかけの筋肉です! テンパって目の前の10ポイントボタンが目に入りません! 
苦痛に震えるしょーさんに、が身体をよじって失笑してる^^;
先週のの雄姿に対してヘタレの

だからいつだって尻に敷かれちゃうのね(*≧m≦*)

「なんか俺ちょっと申し訳ない気持ちになる」 ピンボールランナーでローラが転倒したことを気にとめる智さん。 オープニングの時といい、今日はなんだか優しさに溢れているよ^^
でもちょっと待って。 ローラがコケちゃった時にワイプに映る智さんの顔。 あ〜やっちゃったってカオだったことを見逃してはいけない(;^_^A
★かばちゃんはオネェじゃなくてニュータイプ。 ニュータイプといえば ララァ・スン  ← 古すぎ 
★コロコロバイキング  智さんとローラの迷コンビ。 お互いの力が強すぎると主張するふたり。

「ウソつけ! ウソつけ!」

なんか、すっげー萌える♡

「慎重にやろ」 → 「お前こそ!」

ぎゃー!! なにこれ! 激萌える!!!

ローラの前ではあんなに男らしいのに、競技が始まったらとたんにおくちが開いてキュートなさとちゃんに逆もどり。

★10秒チャレンジ 智さんの苦手なカードゲームだったけど、大好きな 「さかな」 で勝ち抜けできてよかったね^^ 
 
あーもう!智さんの魅力が溢れまくった回だったわ。







3日、7日、10日にお星様をつけてくださったまひろさん。いつも大きな励みをありがとうございます。

そして10日にコメントをくださったあみさんに続きから感謝のお返事です。


前のHDDはもうかなり古いタイプだったのですが、ホント、なんの前触れもなく突然それはやってきたのですよ。
もう、茫然自失というか、人間、本当にショックを受けると泣くというより笑っちゃうんですね。
おそらく目がイってキモチ悪くへらへら笑っていたように思います。
リアルタイムの「魔王」や、その時に流れた伝説の智さんCD発売告知のあの声も、5人で出演した「少クラプレミアム」 などなど、永久保存するはずだった数々のお宝映像が、一瞬にして消えて行きました。
あみさんもそんな恐怖体験をしなくて大丈夫なように、編集→ダビング作業、頑張って!!\(^▽^)/
それにしても、BD枚数、いきなりすごい事になりそうですね^^