ぶいえすさとしの「蜜さんとはまだ…」


2日の早朝に久しぶりにダンナが地元に帰ってきました。
1日の20時過ぎに相模原を出発し、セレナで夜通し走って7〜8時間、交通費が安くつくからとはいえ、もう若くないんだから長旅は疲れるだろうに、公共交通機関を使うのがあまり好きではないダンナ。
今回の帰郷は2日〜5日までだったけど、毎日スカイプで顔を会わしているとはいえ、久々の家族水入らず。 隣町の温泉に行ったり、ダンナの友達のお店にご飯を食べに行ったり、親子で髪を切りに行ったり、買い物に行ったり、特別なことは何もしてないけど、それでもずっと家族一緒にいられたので、ダンナも子供も嬉しそうでした。
5日の朝、子供を学校に見送った後、9時頃ダンナは再び相模原に出発。
次に帰ってくるのは12月。 21日に甥っ子の結婚式があるので正月休みの前に一旦帰郷。 そのあとまた仕事納めの日まで再び相模原に戻らなきゃいけないけれど、その時はもう子供たちは冬休みに入ってるから、私も仕事の休みをとって一緒に相模原に行こうかと計画中。 ダンナが28日から休みにはいるので、それまでは子供と3人で横浜あたりを観光したりして過ごそうかと思っています。 28日は息子の誕生日なので東京に遊びに行って、そして29日か30日くらいにこちらに帰ってこようかなぁ。(そして大渋滞) 大掃除もしなくちゃなんないし、何より31日は紅白があるものね^^

そんなこんなでずっとレギュラー番組もリピできず。 あっ Nコン、今度は忘れず録画することができました。 この前録り逃がして激しく後悔したト…もといタートルネックの智さん。 超美麗!! 何!? あの美しさは!! 喉元、胸元隠した禁欲的な色気がむしろエロいわ(///∇//) 衣装の色合いも上品で素敵。 内包された智さんの色気が品よく滲み出ていました。

で、レギュラー番組。 蜜さんぶいえす。 今さらだからもうこのままスルーしようかと思ったんだけど、バンクボーリング、あれをスルーするなんてできないっっ(≧∇≦)  なので、今更だけど(いつものことです) 蜜さんぶいえすのザックリとしたツボ。


〜オトコマエのぶいえすさとし〜


★ぎゃぼ〜♡ 黒のTシャツ、7分のパンツ、ハーフのブーツ(サイズ大きめ) 細腰にアクセントでシャツを巻いた智さんが、開始早々オトコマエ〜(///∇//)
★ニノの顔が若干むくみがちなのが気になるよ。 そのニノソロ 「ひみちゅ」 で、着ぐるみ被ったシュールな映像をイケメンスーツで観るハメになったしょーさんにバカウケな智さん。
★本日のプラスワンゲスト、蜜さん登場に度肝を抜かれる櫻葉。 智さん、蜜さんの事名前しか知らなかったって言ってたよね。 名前と顔が一致したみたいなリアクションしてた^^
★蜜さんを見るあいばちゃんの視線がわかりやすくて、嵐イチ健全な男子だなぁって思う (*^m^)
★デュアルカーリング  最近タイトルコールをタメる技を身に付けた、あざといほどに可愛いもうすぐ33歳。

「寄りで見ると 何かしらのポールに見えてきますよ」

そういうあなたもオケツに札束挟んで何かしらのポールにしがみついていたことがありましたネ。(≧m≦)

      ↑ 取扱いに困り、しょーさんananと共にタンスの奥に隠してあるという完全なエロ本扱いの某カレンダー。        

★デュアルカーリングの作戦で、床にあぐらかいて座る智さんの男前レベルハンパなす! 背筋が伸びて腕を組むお姿のなんちゅう男らしさ。
ストーン投げ終わった後へたり込むも片膝立てたお姿が、主人に仕える武士のようでカッコえぇ〜♡  なのに内心すごい緊張してたなんて、どんだけキュートなんだよ!!
★キッキングスナイパーのにのあい劇場。 好きな人ほどいじめたいニノの愛が炸裂しておりました。
★ショットガンディスク  シューターがやまのおふたり。 最初のディスクを片手で掴む智さんが超オトコマエ。 どんどんボルテージが上がっていくあいばちゃんに振り回されて仲良く総倒れする嵐のみなさん。
★空にしようとしてるあいばちゃんのマネをする智さんと見つめるしょーさん。 ほらまた二人の世界になってるYO!(*^m^*) ムフッ
★バンクボーリング  智さんと蜜さんとの同級生コンビ。 智さんてばボールを肩に軽々と担ぎあげて、何時にない男前アピールしてる^^
そしてこのふたりのツーショット、すんごくしっくりきてお似合いなんですけど!!

「その世代 いろんな人いない?」

そう言いながらしょーさんの目つきが鋭く見えるのは、山担の気のせいですか?

「松坂投手」

松坂投手と耳打ちされて、不意打ち喰らってビックリし、素でニヤけるオオノサトシ

「なんで壇蜜さんに言われて なんで? なんで?」

ほぼ被せるように問いただすしょーさん。 必死すぎます! そわそわしてます! 泣きべそ声にすら聞こえます! 

落ち着いて しょーさん!!

「壇さんが名字なんですか?」

「壇が名字で 蜜が名前です」

名前の説明を受けたあと、

「そういう時はどっちで大野さん呼ぶの じゃあ」

これをしょーさんの嫉妬と受け取りました脳内お花畑な山担ですいません。

「壇さんですよね」

「あぁ…」

「蜜さんとはまだ…」

名言出たコレ!

終始、ボールを担いだまま男前アピールを崩さない。 そして投げる時の密着した智さんと蜜さんのツーショがお似合いすぎて、かつてこんなにツーショがぴったりはまる女性がいたかなってくらいお似合いだったわ^^

そして赤ピン倒してキメる。 しょーさん、ニノが面白くなさそうなのがまた( ´艸`)ムププ

★10秒チャレンジ  考案者がフジのテレビ制作技術部長っていうのがすごいよね。 MDAもなくなったし、スタッフさんの嵐の上手な見せ方と愛情が詰まった番組になってるよね。
カメラマンさとしがカッコえぇ〜♡  大宮カメラがほぼ同時にスイッチングしたね。 このへんこの二人はさすがだよね。


おぉっ 今日のぶいえすまでになんとか間に合った^^;






10/30にコメントをいただいたあみさんに、続きから感謝のお返事です。


「教えてやるよ惹かれてるよヤフー」 「キツめのタイツ!全て見たいんだ」 
子供さんの可愛い聞き間違い、ぜひそのままにしておいてくださいね。 だってマジ可愛いから^^
嵐さんのキツめのタイツ姿ならぜひ見てみたいと思ったこんなよこしまなオトナでごめんなさい。
私も、出だしのあいばちゃんパート 「真夜中〜」 が 「まひょ〜なか〜♪」 ニノのパート 「教えてやるよ惹かれてるYourPerfume」 が 「教えてやるよ惹かれてるよこぴゅーん!」 に聞こえます。
そしてこの先もパラドックスとヒットザフロア この2曲の魔力からとても逃れられそうにありません^^;