あらしとさとしとしやがれ感想2本立て


7日のぶいえす、黒のちょいモコっとしたニットの色気ダダ漏れ衣装に加え、クリフクライムお台場のアゴをついに制覇した智さんが、エロいわ超カッコいいわで大興奮。
番組も終了したし、さあリピって智さんの勇姿をブログに書きのこしておかなくちゃ!! そしてこの回は永久保存決定だわ(ノ∇≦*)♡

さて、ディーガちゃんを再起動。  VS嵐 と。


………


ぎゃおす!!!



録画できてるけど映像がバリバリに割れてるぅ〜〜〜〜〜Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

電波障害起こしたような画面っていうの? モザイクみたいになったり滲んだり横線入ったりして、とても見られる状態じゃなかったYO!!

えっなんでこんなことになってんの!? 放送は普通に観てたのにどうして? もしかしてHDD壊れちゃった!? 年末にかけてのこの時期に!?  機械オンチの私にはさっぱりわかんないよ〜( ̄Д ̄;)
もしかして、過去の録画したものもそんなになってんじゃと思って確認してみたけど他の録画には影響は無いみたい。 BDへのダビングも大丈夫そうだし昨日のしやがれも普通に録れてた。 でもなんらかのトラブルの前触れだったらコワいから、ダビングできてないものは早くBDにおとしておかなくちゃ。 過去にいきなりHDDぶっ壊れて、ダビしてなかったたくさんのありとあらゆる嵐さん映像、智さん映像を失くしてしまうという恐怖経験あり(T◇T)
急いで友達にメールしてぶいえす録画してないか聞いてみたら、録画してるよ〜って返事が返ってきたから一安心。 来週木曜日にダビングしてもらえることになったから、智さん超エロくてカッコ良かった7日のぶいえすのツボは、来週の分とまとめてアップします^^;

さて本日は、先週の深キョンしやがれと昨日のかっつみーしやがれ。 ふたつまとめてざっくりとツボります。 (智、山コンビ視点)


〜結婚式におよばれしやがれ〜


・前回に引き続きのターンのLove so クドイ店。 はふにゃふにゃ、はとっても嬉しそう。

・ちっちゃいイスに寄り添うようにちんまり座る萌へ♡  お箸を手渡しする萌へ♡

・白レバ食べて 「おぉ〜」 って感嘆の声をあげて俯いてから上げた、さとちゃんのお顔の可愛らしさがプライスレス!

・最初テーブルに直に置いていたお箸を、となりの翔さん真似ておしぼりの上に置きなおす智さん^^


・智さんのねーちゃんが大ファンの恭子ちゃん。 智さんとの共演からもう2カ月過ぎてんだなぁ。 あ、感想書くつもりでいるのになかなか…。

・ニノミ屋があると山のツーショットが増えて嬉しい山スキー

・恭子ちゃんドラマ、私観てなかったの…。 智さんが知ってるのが意外と思ったけど、ねーちゃん大好きだったんだよね、一緒に観たりしてたのかな? ねーちゃんも大ファンの人と自分の弟が共演するなんて嬉しいだろうな^^


〜ニノミ屋特別企画 恋人選び ♡ 嵐編〜

友人 → 櫻井  的確なアドバイスをしてくれそう
父親 → 二宮  優しさに溢れて安心できる
結婚 → 大野  何かあった時に全力で守ってくれそう

恋人 → 相葉
            理由割愛
他人 → 松本

恭子ちゃんは以前のひみあらVIP ROOMでも智さんを選んでくれたよね。 パブリックイメージじゃなく、ちゃんと本質を見て語ってくれる人だからとっても好感が持てる女性です。

「俺の理屈で言うとね 別れる可能性あるから」

智さんが結婚相手に選ばれて、しょーさんのどっちに対してなのか解らないジェラスィ〜という名の負け惜しみ出たコレ(≧m≦)

「結婚したら 何かあったら僕 全力で守る!」

そうだね、目には見えないベールで包み込んで、ふんわりと、でも確実にしっかりと守っていくんだろうなぁって気がするよ。

ヤッターマンて正直、ドロンジョ様によるドロンジョ様のための映画だったよね^^;

「そりゃ もーしわけないスけど、日本全国の男性に申しわけないスけど、僕、生で見させてもらってます」

       ↑  ただのスケベ親父な件


・人気No1結婚披露宴の体感コーナー。 おめかしした嵐さん麗しす♡

・新郎の友人の友人の友人の友人、要するに他人の松本潤さんの乾杯のごあいさつ。 乾杯の音頭をルネッサンスと指示するニノとの末ズ萌え。

・ケーキ入刀に代わる人気演出で恭子ちゃんが出した答え 「マグロの解体ショー」  智さんと似た空気を感じました^^

・ルミファンタジア  恭子ちゃんと、結婚するなら相手に選ばれた智さんとの共同作業。 もはや愛の共同作業のことよりも、ルミファンタジアの仕組みの方が気になって仕方が無い智さん。

・余興と言えば選ばれるのが大野と相葉。 あたりまえ体操の智さんが終始嫁ポジ。 「あいうえおかきく結婚」 であいばちゃんの腕を取り、寄り添うその左足の角度がまたムダに美しい抜群の女子っぷり。 ホントこういう女役に慣れていらっしゃる智さんのポテンシャルに毎回やられるワタクシ…と、しょーさん。 それを見つめるしょーさんが、智さんのすることなら全肯定の体で感心しきって見守ってる感じが、優しくて頼もしいダンナに見えるんだよね( ´艸`)

・迫真の演技の新婦とそのご両親にツボる嵐メン。 親戚のおじさんの声援にそれまでキョトン顔だった智さんがツボにハマってしまったよ。
コラコラそんなに笑っちゃイケマセン。 その中でただ一人、神妙に聞き入る翔さんは、何を思っていたのかしら。



〜ハゲてもさとしは美しい〜


・嵐と仲のいいかっつみーさんがゲストだから、楽しくなること請け合いです^^

美顔機をどこまで当てるか気になるまつじゅん。 ドン松本のファッションチェック、Jひとつ。 かっつみー大好き嵐が最初から全開でいじりまくってる^^

・恒例のニノミ屋 これはもう定番のコーナーになったのね^^ やまのおふたりの距離感がね、モデルズと比べてもいつもいい感じなんだよね(*^m^*)

・4歳のかつみ美少年が可愛くって、私この子が目の前にいたら絶対ぎゅうっ!てしちゃう(≧∇≦)

・最新のセキュリティーシステム。 榎本さんがいたら、そのひとつひとつをどれだけ熱心に早口で説明してくれるんだろうって想像したよ。

・顔認識システムのターゲットで智さんを指名するしょーさんと、智さんの変装における特性を、わざわざお茶の間にお伝えする安定のさとしマニアっぷり。

・ターゲット アゴを出した大野で映る智さんの美麗なお顔。

・智さんキャラひとつ乗っけてますケド、今までのアゴ出し変装が実は意味が無かったご様子^^; そして変装。 智さんの念願のアフロからのハゲヅラ。 なのに、どうしてあんな色っぽいの!?  けだるそうにするもんだからなおさら^^ そのあと照れくさそうに笑う表情が、今回の最大の萌えポイントだったわ。

・嘘つき対決。 しょーさんの中村さんエピソードって、ぶいえすで言ってたからみんな知ってたよね^^; あいばちゃんは安定の下半身ネタだったし、智さんの竜さんエピも何度も聞いてるネタだったね。 ニノの長瀬センパイとのエピソードがすごく興味深かったなぁ。

「智くん その 竜さんはさあ」

さらっと (おれだけが呼んでいい)「智くん」 呼びぶっこんできたよね(≧m≦)



ウェイティングルームのコーナーは無くなっちゃったの? クドイ店も好きだけど、できればウエイティングルームと交互で流してくれると嬉しいんだけどなぁ。