嵐さんのCDデビュー記念日♪


おととい見た夢に、ファンになって7年の間、一度も出てきたことがなかった智さんが登場してきてビックリ。
夢なのでツッコミ所満載のシチュエーションだったけど、私にとってはそれはそれはありえないほど幸せな夢でした。
何より驚いたのは、自分にもまだこのあいだ見た夢のような乙女なココロが残ってたんだな〜って事でした。 純情オトメなココロなんて産院の分娩台に置いてきたと思ってたYO!(´▽`)
そんな(どんな?)私的幸せMAXなところで目覚ましのアラームが鳴るというベタすぎるオチ付きでしたが、この夢だけで当分のあいだ元気に生きていけそうな、そんな幸せラッキーな夢でございました。 
智さん、次出てきてくれるのはまた7年後くらいかな?^^;


本日は嵐さんCDデビュー14周年の記念日ですね。 15年目突入おめでとうございます。

私の嵐さんへの入口は、2000年のニノドラマ 「涙をふいて」 だったのですが、 子育てと仕事と家事の両立に必死になってた時期なので、何かと気になりながらも追いかけるまでにはいかなかったのだけど、ある程度子育てと仕事が落ち着いた時、歌番組、ドラマ、CM、WSなどで目にする嵐さん達に再び心惹かれ注目するようになり、そして智さんの 「TOP SECRET」 に出逢い完オチ、現在に至っています。


「僕ら嵐の未来  松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。 どんな時でも笑っていよう。 何があっても5人で乗り越えよう。 そして、この先の未来も ずっと5人でいよう」


去年の24Hテレビで、智さんが嵐のメンバーに寄せた言葉であり、同時にファンに向けて届けてくれたメッセージ。
この先もずっと5人でいると言ってくれる嵐さん。 ずっとファンの前にい続けようとしてくれる嵐さん。
新たな挑戦を続ける嵐さんと、これからも共に夢を見ながら彼らの行く先を見届けて行けたら。


あらためて、5人の奇跡が世に放たれた、今日のこの幸せな佳き日に感謝の言葉を。