あらしとさとしとリニューアルしやがれ


アラフェス13 無事終了しましたね。 

正直ダメージが大きくて、今だにツイのレポを読んでは涙が滲み、WSの映像を見れば心がズキズキ痛み、見るのも、聞くのも、読むのも辛いんだけど、画面の向こうの智さんの、楽しそうに笑う表情を見たら、あぁ、この人が幸せそうでよかったなぁと思うのです。

逢えない時間が愛育てるのさ と、かつてのジャニーズの大先輩、ヒロミゴーさんも歌ってるように、おかげさまでどんどん愛が深くなっていくのは、もうどうしようもないわ。


あらためて、アラフェス13 成功おめでとう。



リニューアルされた「嵐にしやがれ

前回のく/り/ぃ/む/さんのパイロット版 (と、私は位置付けている) が、あまりにもあんまりだったから (う/え/だ/さんが好きじゃないの) 正直あんまり期待してなかったんだけど。

エイティングルームのユルユル感。 これは毎回放送してくれるのね^^

上野さんを何て呼ぶか決める時の智さん。

「樹理」 って呼び捨て。 しかも、ちょっと声を低くして、超男前な声で呼んでるの。


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ   そんな風に呼ばれてみてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!


智さんて、基本呼び捨てだものね。 まりか、うみか、えりか って。 自分じゃないのにドキドキするわ。


新しいセットの壁の部分に、智さんと中村さんのコラボした絵が引き続き飾られてるのを見て、しやがれスタッフにも気が効くところがあるのねなんて思ってみたり。

泡立つシャンプー。 しょーさんのかばちゃんヘアー見てみたいですけれど^^ 泡立ちついでに、最近のきちせさんのCM、あそこまでいくとコワイよね。 そういえば智さんのナイーブのCMも、泡立ち過ぎてガードが堅かったね^^;

ニノ… お風呂でよだれを垂らしてみたり、服のまま入ってみたり、何か心に抱えてるものでもあるの?^^;  そりゃあ、智さんも服着たまま入水して、途方もないエロティシズムを発揮しておりましたけれど。

あいばちゃんのすね毛数えやら、潤さんの交代浴やら、それぞれらしくってホント^^

それにしても、智さんの浴槽の外壁ネタには大爆笑 o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

智さんて、こういう小芝居というか、パントマイムとでもいうのか、再現が上手いからホントおかしくって、このくだりを何度も何度も繰り返し観て癒されてる^^  ほぼ擬音語の説明の、間の取り方が絶妙で、やってることはコントなのに、立ち居振る舞いはいちいち美しくってね。 ああもう、ほんと大好きって思っちゃう^^
でね、智さんのこの話を聞く翔さんの表情が、大野智のことならどんなことでも吸収して反芻して、理解しようとしてる真剣な表情なんだよね^^ で、その状況を理解できたとたんにいつもの大爆笑するしょーさんがいるの。 あぁ山だなぁって^^

智さんは京都にもいたし、ラジ友が大阪人だったりして関西人の知り合いが多いだろうから、関西弁のイントネーションもなかなか上手だよね。 樹理ちゃんとの関西弁での会話。 智さん、コテコテの大阪人のキャラになってる^^; 
昔、出張で大阪に行った時、いろいろと案内してくれた所長さんがコッテコテの関西弁を話す人で、終始でんがなまんがな言ってたのが、いまでも記憶に残ってるなあ^^

ソバメシのくだり、あいばちゃんのジェスチャーを瞬時で当てる樹理ちゃんに、あいばちゃんと同じニオイを感じるよ^^;
試食する智さんを、小さな子供を見守るように見るニノに、スキンシップは少なくなっても、智さんへの変わらぬ愛を見ました♡


なかなかどうして悪くなかったリニューアルしやがれ。

ちょっとかつての「VIP ROOM」 みたいだったけど、ゲストと嵐さんだけで、他に変に仕切る人がいないから、嵐さん達が自由にトークを回して行くし、野放しにした嵐さんは最強に面白いから、案外この先楽しみな番組になっていくかもしれないね。
うん、期待できるかも^^

ただ、例によって地方の壁で私の住む地域では放送されなかった傑作選。

某所で観てきたけど、どうしてあれを一部地域でのみ放送にしちゃうのかしら。 あれを初回にしてくれればよかったのにね。
「大野ンピック」 やら、大野智をホメまくるやまたろとか、智さんプロデュースの歌のコーナーだとか
、サトシックにはたまらない展開だったんだもの。


しやがれ 期待しています^^