径と智と鍵部屋SP


15日に引き続き、嵐さん結成記念日(日本時間)おめでとうございます。

そんな日の朝、とっても嬉しいお知らせが♪ (≧▽≦)

鍵のかかった部屋SP」 制作発表。 2014年放送決定。:*.;".*\(*^▽^*)/*.";.*: ワーイ♪

先週だったかな、噂は聞いてたけどこんなに早く情報解禁するとは思ってなかったから、朝起きてPC立ちあげてビックリ、そして歓喜!!

公式ブログにも情報があがってて、あぁいよいよなんだわって思うとワクワクした^^

フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ

11/12 に発売される 「小説野生時代」 に掲載予定の、貴志先生の新作 「鏡の国の殺人」 に加え、未発売の 「二つの密室」(仮) の内容を合わせたものだそう。

貴志先生、頑張って書いてくださったのかな。  原作者も脚本家も制作チームもファンも、待ちに待ってた企画だものね^^

来年放送ということは、お正月の「福嵐」がまたあるとして、3日のSPドラマあたりかな? となると、近いうちにクランクインがあるのかも^^

大野智です。来年、あの榎本が皆さんの前に帰ってきます!撮影はこれからですが、今回はどんな強敵が現れるのか、そしてどんなトリックが待ち構えているのかワクワクします!約1年ぶりの密室事件。しっかりと謎が解けるよう、必死で台詞を覚えます(笑) 皆さんお楽しみに!」

智さんのソロ仕事が始まる前のコメントって、いつも頼もしくって、絶対的な安心感があって、全面的に信頼できて、ワクワクしながらその時が待ち遠しくなる。

榎本さんはどんな風に、芹沢さん、青砥さんの前に帰ってくるのかな^^

私の持論では、ドラマの榎本さんは泥棒じゃないと思ってるんだけど、そして、ドラマ最終回で海外へ出たのは、海外逃亡ではないと思ってるんだけど、そのあたりの真相もSPで匂わせてくれたりするのかな^^


うん、来年、榎本さんに再び会えることを楽しみに、いろんなこと頑張るよ。