ぶいえすのあらしとさとしと健ちゃんセンパイ


この週末に久しぶりにダンナが地元に帰ってくることになり、それまでにリビングの片隅に積み上がった雑誌とか雑誌とか雑誌とか雑誌とかを片付けなきゃなんないな〜あぁでもめんどくさいな〜なんて葛藤している今日この頃。

オリスタ11/4号の智さんと嵐さんが上品なつるーすの再来のようで、思わず2冊買いしそうになるのをグッと我慢しました。 このオリスタの感想も近いうちに書いておきたいデス^^


毎度旬を過ぎてのレギュラー感想。 次のぶいえすが目の前に迫っているにもかかわらず、今さらぶいさんちの健ちゃんセンパイがやってきた回のツボなどを急いでサクっとあげておこう^^;


〜ぶいえすはどんな時でも山祭り〜


★オープニングのお約束。カメラさんを威嚇するニノを引き戻すのがさとちゃんの最初のお仕事。ピンクのお衣装が一段とキュートな32歳。
★まつじゅんが薄く見えるそんな今回の対戦チーム。 潤さんがあっさりしょう油なら、他4名様は一体…
★ぶいさんちの健ちゃんセンパイが出てきた時の智さん。 にわかに状況が理解出来ていないご様子。 でもそのあととっても嬉しそう^^
★コロコロバイキング  剛つんセンパイだと緊張しちゃうあいばちゃんも仲良しな健ちゃんセンパイなら大丈夫。 仲良くなるとセンパイをあだ名呼びしちゃうあいばちゃん。 そしてそれを受け入れてくれる優しい先輩。 たしか 「松兄ぃ」 もあいばちゃん発信だったよね?
★ぶいさんのバックで踊ってたジュニアな嵐さんズ。 岡田っちに引き続き印象に残らない 「ひょっこり嵐」 なアイバマサキ。
★デュアルカーリング
  
「僕 さっき言ってたヤツやっていいですか?」

「え? なに」

聞いてなかった智さん。 じっと翔さんの顔を見つめるも、教えてもらえなくてちょい不満げに見えるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

★嵐に憧れているセンパイ健ちゃん。 夢はぶいしっくす全員で嵐のコンサートを観に行くこと。 その時は岡田っちにはぜひ、智さんのウチワを持っててもらいたいです^^
★ちょっとそこのめずらしい名前のモデルさん。 そういうのは空気を読んで発言してくださいな。 プレー終了後、余計なこと言っても肝心なこと言わないからしょーさんもちょいイラっとしたわね。
★バンクボーリング  濃いふたりのエピソード合戦でちょいちょい映るおやまのツーショに萌へ♡
★初めてのバンクボーリング。 ふれでぃーまーきゅりーなんてわざわざもらわなくても、すでにあなたの持ちネタにあるじゃない (*^m^)
★初めての共同作業であるにもかかわらず、ナレーションベースになるのが嵐のめおと。 そんなしょーさんの背中にすがりつくキューティーなさとちゃんをカットせずに流してくれてありがとうm(;∇;)m

「俺だって最初の頃 あそこ登んのに半年はかかってるからね」

多分それはあなただけ。

「僕で終わらせますよ 健くんにはもう蹴らせないです!」

★キッキングスナイパーでいつになくやる気満々の智さん。
★サッカー経験ZE〜RO〜な 大、三、相。  野球しかやったことない健ちゃんセンパイとあいばちゃん。 しょーさんとふたり、野球知識ZEROの実況しかやったことない智さん。  そんなしょーさんと、振りかえってアイコンタクトを取る姿の夫婦萌え♡

「ぼや〜っとしてるタイプの子だもんね」

「いつもみんなで頑張ろうって言うやさしい子だったから」

「あの子 かわったよ!」

★いくつがきても 「子」 って表現される、33歳を目前にしたキュートすぎる
★そしてあざやかにハズしまくるオオノサトシ。 笑いの神が降りてきたご様子。
★結果、パーフェクト連発の健ちゃんセンパイに、華を持たせる最高の前フリでその場をかっさらう、確実にナニかを持ってる智さんなのでした。



しやがれはウエイティングルームもなかったし、ただお話を聞いてVTRを見るだけだったからなぁ。
ゲストさんもご主人さまも好きなんだけど(元B/O/O/W/Yファン) おふたりの出逢いのエピソードをあらためてテレビで話すのってどうなのって思っちゃったから。

でも智さんは美しかったな。  今回はあんまり盛らずにペタっとしたおヘアだったから年相応にも見えたし^^

で、どっかで観たよなモテ嵐。 智さんが一番ヨーロッパ人っぽい顔してるって意見にちょっとビックリしちゃった^^;
男性を愛する男性 ダントツ1位に選ばれたしょーさん。 「男性の評が気になります」 ってしょーさんが言った時の智さんがつまんなさそうだったのは、まんざらでもなさそうなしょーさんへのヤキモチか、最近自分が選ばれなくなったことへのつまんなさなのか、脳内にお花が咲き乱れちょうちょが飛んでる山担は、これを前者で変換しておきました(*^m^*) ムフッ

そして次回のクドイ店がとーーーーーーっても楽しみ♡
おやまのふたりがせっまいイスにもきゅもきゅ座って楽しそうなんだものーーーーー(*≧m≦*)








28日にコメントをいただいたあみさんへ。いつもありがとうございます。続きから感謝のお返事です。


あぶないっっ!!
よかった あみさんが無事生きていてくれて(≧▽≦)
ほんとにもうね、「Hit the floor」 といい、「P・A・R・A・D・O・X」 のパフォーマンスといい、ヘタすりゃ臨終モノですよね。 毛穴という毛穴からなにかが噴き出す思いでした^^;

そしてあみさん親子の楽しい会話がリアルに聞こえてくるようでした。
「ビーエーアールデ〜デ〜ディエッ!」
スゴイ!! もう英語が読めるんですね^^
「腰で引き寄せるってどういう意味?」 可愛い天使からの無邪気なクエスチョンにあみさんがどう答えたのかが大変気になります^^

1周年にお祝いの言葉を寄せていただきありがとうございます。
負担になるだなんてとんでもない! 何よりの励ましと支えになっています。
こんな拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。