あらしとさとしと感謝のお返事♪


ぎゃひ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!


しばらくお留守にしているあいだにも、ぶいえすとか、ホストにしやがれとか、ガイドパーソンとか、オリスタとか、週ジョンとか、週ガイドとか、アレとかコレとか。

もうっ!! どの智さんも麗しくってキューティーで、一体全体どうしましょうっっっ(///∇//)

ツボるにしても、何から手をつけていいかわかんないわ^^; そうこうしてるうちにまたまた べっとであらしとかしやがれSPとかがあるし!!!

あとね、神奈川行った時に、10日は東京へ行ったのね。 その時に起こった、私の嵐運もここまでか な、アクシデントも含めて書きたいことがたくさんあるの^^;

でもね、いま、久々にダンナが帰って来てるし、お盆だし、息子の夏休みの宿題の、全ての課題が20日提出とかで尻に火がついちゃってるしで、なかなか録画もリピできないし、雑誌もタワーが積み上がってくばっかりでじっくりと堪能できない状態なので、20日過ぎたらまたゆっくりとツボろうと思います〜^^


それよりも、まず、失意のズンドコに(←) 陥りそうだった私に、ひとりじゃないよ〜って、お声をかけてくださった、あみさん、mayu
さんに、ご挨拶と感謝のお返事を^^

コメント欄ではなく、ブログ上でのお返事にさせていただきますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
☆.。.あみさん.。.☆

はじめまして。ようこそお越し下さいました^^
星の数ほどの智ブログの中から、このような最果ての弱小ブログに訪れてくださるなんて、嬉しいのと感謝の気持ちとでいっぱいです。
アラフェス、お互いに残念でしたね。
あみさんも、国立は未経験なのですか?
私も、ついに国立の風景を観ることなく終わってしまいましたが、夕闇せまる国立の空に向かって伸びてゆく、智さんの歌声を一度でいいから聴いてみたかったなぁ、なんて思っています^^;
次は、ドームツアーですね。
次こそは、あみさんも私も、嵐さんや智さんに会いに行けることを願いながら。
こんな、情報も何もない自己満ブログで恥ずかしい限りですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。



☆.。.mayuさん.。.☆

こんにちは。ようこそお越しくださりありがとうございます^^
毎日訪れてくださってるなんて、嬉しすぎて、申し訳なくて、なんだか恥ずかしいです〜(///∇//)
こんなおバカなことばかり書いてるブログで大丈夫でしょうか^^;
アラフェス、残念でした。
正直、エントリーの時点で、もう無理だって気はしてたんですが、それにしても 「落選」 の、二文字のダメージはハンパないですよね。
次のドームツアーに望みを託して、お互いに今度こそ智さんに会いに行けますように。
「今日の日はさようなら」 mayuさんは原作を読まれたんですね。 辛い経験もされているようで、よけいに心に沁みるのでは。
私はまだ未読なのですが、智さんのドラマを観て、また、心が落ち着いた時に読んでみようと思っています。
そして、「an.an」 予告の胸元ザックリさとしにすでに撃沈しております。 チラリズムさとし、最強ですよね^^
ダンナは相模原なんですよ。 mayuさんは横浜にお住まいのかたなんですね。
私の中で、mayuさんは、横浜=おしゃれ=マダムと変換されました^^
このあいだは横浜パシフィコのほうへ、冷凍マンモスを観に行ってきましたよ。 みなとみらいの風景も、昼間、夜景と楽しんでまいりました。 横浜、素敵な町ですね。
毎日更新できず、また、何の情報も持たないこんなブログですが、よろしければどうぞこれからもおつきあいくださいね。