あらふぇす狂想曲  阿鼻叫喚から一夜明け


国立に、ついに一度も縁が繋がらなかった私の持つ名義が、非情にも無情にも最後の引導を渡されてから一夜明け、朝起きてどれだけ心と身体がつらいだろうかと思ったけれど、もういっそ、6年間の国立未経験者として清々しいわと思ったら、気持ちも楽になったかな。

そのぶんせめて、次のツアーはどうかお願い神頼み^^;

何より嬉しかったのは、同じ気持ちを持つ方々にコメントを頂いたこと☆(//▽//)☆

こんなふうに落選が立て続けると、この世で自分だけがそうなんじゃないかって思えてきて、どうしようもなく寂しくなってくるんだけど、
こうして同じ立場の方がいることを身近に感じることができるということは、とても励みになって心強いです。

またあらためて、お返事と、ご挨拶をさせていただきますね。(^▽^)


今日から12日まで、神奈川に単身赴任中のダンナのもとに、子供と3人で遊びに行ってきます。

ダンナは9連休だそうで、車を向こうに持って行っているので、12日に一緒にこちらの地元へ帰ってくることになっています。

なので、しばらく留守にします。

こんなブログでも、いつも訪れてくださる皆様にひたすら感謝しています。本当にどうもありがとう。


では、行ってきます^^