あんあんのびゅーてぃーさとし


ここまでくると もはや罪


密林さんでポチってあったけど、本屋さんで直に手にして2冊目を購入したいから、仕事帰りにいつもの紀伊国屋書店へ行く。

辿り着いた先の、その表紙を見て絶句。

息が止まる。時間が止まる。思考が止まる。

なんだこれは…。

『ぅゎぁ…』 って、声にならない声をあげて、もう、触るのももったいないくらいの思いでレジに持って行った。


なんて表情をするの。

 

この穏やかさ、柔らかさ、温かさ、そして、優しさと愛情に溢れた表情(かお) を見て、知らずと涙がこぼれてきたの。

どうしたらこんな風に微笑えるんだろう。

ここにたどり着くまでの経験や想いが、どれほどだったか想像はできない。でも、それらは確実に、この優しいひとの糧となり、やがてそれが自信となり、余裕となって、見る者すべてを赦し寄り添い、包み込むかのような微笑と佇まいになったのだとしたら…。


ページを進めると、小さな花が咲いたように笑う智さんがいた。 

深山にひっそりと咲く、白花レンゲショウマのように品があって愛らしい。 幼さすら残るのは、この人の純粋さゆえなのか。

その隣は、表紙の続きになる写真でしょうか。 右腕の下から覗かせた指が、見せ方を知っている確信犯のもの。

ローチェストの上にあぐらをかいて座る、オレンジのニットを着た智さんのコンパクトな身体。

ただ靴下を履くという行為が、なぜこうもアートなフォトグラフになるのだろう。 そして、ここでも指がとにかく美しい。

チェストにもたれてうつむき加減に眼鏡を見つめる智さんが、男でもなく女でもない。 完全なる両性具有。

眼鏡をかけることによって、引き立つ額と理知的に整えた眉の秀麗さ。

目をつむり、横たわる智さんの横顔の、気品のある造形美。 ざっくりと開いたタンクトップの胸元の、程よく形どる鎖骨と肋骨が、こんなにもエロいなんて。

枕に手を添えてこちらを見るこの顔が、もし、朝起きて隣にあったらという、ひどい妄想。

布団から頭だけ覗くその表情は、もはや命の安らぎ。

フードにすっぽりと収まる小さな顔。 そこから続く、男であることを思い出させる特徴的な喉仏と、胸筋と腹筋が見せる陰影の強烈な色香。

後ろ手にシャツを脱ぐ、肩骨の美しい丸み。

痩せたことで、いつもより少しなめらかな線を描く二の腕。

パーカーを軽く掴む優美な手と覗く胸元。

こちらを見据える眼差しと、形のよい引き締めた唇が、この人の芯の通った意志の強さを感じさせる。

白いシャツを纏う清廉とした横顔が、あまりにも美しくてエロティック。 寡欲的なその下に潜む色気が、即物的なセクシーよりも妄想を掻き立てる。 ゆるやかなのに魔性。 そして、その魔性すら超える、あたたかくやわらかな 魔王。



ここ2〜3年の中でも、かなりのハイスペックなグラビアだったような気がする。

黒猫さとしを本屋で目撃した時の衝撃。 あれと同じ震えがこのグラビアにはあるよね。

an.anは、智さんの魅力をよくわかってくれていて嬉しい。

これほどの気品とそれに相反する魔性を発揮したフォトグラフに対し、インタビューでは言葉の合間に 「〜の」 と挿み込む、穏やかで優しい言葉使いとのギャップ。


もう、どうしたってこの人が好きです。












コメントありがとうございます。 ここから先は感謝のお返事です。


☆.。.あみさん.。.☆


なんと、あみさんも神奈川の方なんですね。 なんだか突然に神奈川に集中して縁が繋がり、あまりの偶然にビックリしています^^
グッズの先行販売も、落選した方がいらっしゃるんだから、当選したことに感謝しないといけませんよね。 アラフェスにもグッズ販売にも行けなくて、辛い思いをされてる方が大勢いらっしゃるのだから。
何よりもまだ、アラシゴトに運が残っていることが嬉しいです。 あみさんもいつか、ご自分の名義でコンに参戦出来る日が来ますよ^^
願わくば、お互いに次のツアーで実現できるといいですよね。
うちはそんなに仲のよい夫婦というわけではないんですけど、今は遠く離れて暮らしているので、お互いのありがたみを実感しているといったところでしょうか。 ダンナが私のありがたみを実感しているかどうかはナゾですが^^;
そして、12日の電車の落雷というのは、もしかせずとも小田急線のことですよね。
私、ネットでその様子を動画で見て知っていたのですが、まさかその電車にあみさんと子供さんが乗り合わせていたのでしょうか!
動画で見ると相当な落雷だったと思うのですが、暑い中、2時間も身動きが取れないなんて辛かったでしょうね。 子供さんもさぞかし恐かったでしょう。 そしてクッション6個も守り抜いたのですね。 まさに母は強し、アラシックは強しです。 ケガ等無くて本当に良かったです。
さて、いよいよ24HTVです。 タオルの用意はできましたか^^





☆.。.mayuさん.。.☆


突然のアクシデント、本当に目の前が真っ暗になる思いでした^^;
とりあえず秋葉原に行けば、ドコモショップがあるだろうということで、ダンナが駐車場に車を停める時間も惜しんで、ワシントンホテルに併設されたショップに飛び込みました。
ええ、まだまだガラケーです^^
スマホを見ると、いいなと思うのですが、1、通信費の節約  2、ネット依存へのセーブ  3、ダンナがまだガラケーなので、ダンナより先に機種変するのもなんだなと思って一応の遠慮  4、使いこなせなそう
などなどの理由で見送っています。
2台持ちというのも便利そうですよね^^
HDD、なんとか無理やり空けました。 HDDに残しておきたい映像ばかりで、ずい分と悩み時間がかかりました。
いよいよ始まりますね。 HDDの方は間に合いそうですか? そして、号泣する心の準備はできましたか^^