ぶいえすおかだっち


智さんとまつじゅんが、西洋のおしゃれな国へ旅立ったというまことしやかな噂があるとかないとか。

なんて言った先から、「しやがれ」で潤さんの、休みあったらパリへ行く発言がっっ!!Σ( ̄□ ̄!)

もし本当なら、演出家と振り付け師としての「アラフェス」の準備に取り掛かったのか、それとも最近、精力的に作品作りをしている智さんの個展の開催でもあるのか、単純にプライベートなのか、そもそも2人が一緒に行ってるのか、そろそろ何かの発表が近づいてきたのか、なんだかザワザワと胸がさわいで落ち着かなくなってきた^^;
「アラフェス」発表って、去年はいつぐらいだったっけ? 華麗に落選しちゃったから記憶から消えてるし^^;


というか、まだポプコンも未開封なんだけど( ̄_ ̄ i)

今、とってもオウチゴトがバタバタしてて、気持ち的にゆっくり観る時間が無くて、いつ開封しようか迷ってる。

ちょっと今、いろいろと気持ちが滅入りがちなんだけど、嵐さんと智さんと岡田くんがそんな私を和ませてくれるから、ぶいえすのツボをしやがれの前にサクサクと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



〜じゅんいちさとしのVS青春劇場〜



★智さんのピンクのパンツがとっても良くお似合いで、なんかもういろいろ可愛すぎてよじれる。
★あいばちゃんホント野球好きだね(*´∇`*) キャッチを構える姿も腰が入ってます。
★岡田っちの上半身がハンパなくガッチリしてるw(゚o゚)w オオー!
★いでさん、その発言はちょっとずるいよ。
「可愛い♡」3連発岡田っち 狙ってるの!?狙ってんのか!?そーなのかっっ!!!
★バウンドホッケー 大島総監督のノートがワクワク学校。
★絶景ポジションに大島さんを招くニノ。お触りはNGですか見るだけですかそうですか。← あたりまえ
★フォーリングパイプ 岡田っち×さとっち対決キタコレ!!このふたりの同期の桜エピソードには、何度聞いても心があたたかくなります。
「でもよーく考えたら俺のほうが先輩だからな」 せっかくの翔さんのフォローにかぶってまでも、どちらがセンパイかを力説するさとし。
「岡田っち俺のこと好きか」  「大好きだよ」

ぎゃぼっっっ!!!

★…ちょっ!!なんというストレートな告白!! またまたダークホースが現れたじゃないの!! なんだかちょっと胸にキたわ(///o///)
★そこっ!カメラさん 櫻二松の表情を抜いてほしかったわ! ニノあたりのカオがすごい事になってそうだもの! ← そうとは限りません
★質問する智さんは通常仕様の魔王っぷりだけど、それを受けて照れもせず、マジトーンで答える方も答える方よねっっ!! ← 落ちつけ
「じゃあ俺の好きなところを3つ言ってくれ」 なんて言いながらも、ちょっぴり動揺して目が泳いでるサトさん (*^m^)
「優しい所」 「踊りと歌がうまい所」
なんの躊躇もなく答える岡田っちに、さすがの魔王が心くだけそうになってるわよ(*≧m≦)
★パイプ投下するも、すごい反射神経でダブルキャッチされたりして、完全に岡田っちにしてやられた智さん。
★キッキングスナイパー あんまり得意じゃないゲームが続いていることに不安がつのる岡田っち。
「どんだけ鋭くタックルに入れるかゲーム」 
岡田っちが嵐さんをなぎ倒していくところが見たいです。
★智さんの「圭くん」呼びに萌え♡
★しょーさんのエンターテイメントっぷりに大喜びの智さん。
「すごくいろんなしょおちゃんが見えた」 しょーさん喜んでもらえてよかったね^^
★クリフクライム 智さんの敬令がとっても決まってる。ちゃんと膝も閉じて姿勢正してるし。
「まぁ良かったけどねぇ」 瞬時にスイッチ入れて、上から目線で「俺の方がセンパイ」をアピールするさとし。
★「今日のライバルはただひとり」 岡田っちに闘志メラメラのツンなさとちゃんに対し、デレで返す岡田っち。
「大野くんは先に俺がデビューしちゃって そのあともチラチラ俺の事を見てて でも忘れてないっす ナタデココを一緒に食べたことを」
何だか今回は、岡田っちの方が一枚うわての気がするわ(〃∇〃) いつも嵐メンを自在に翻弄するさとさんが、完全に押されぎみだもの(*≧m≦*)ププッ
「たまごっち、ナタデココプリント倶楽部やら」 → 「その中でも大野が好きだったのがナタデココ 
★何この初恋の思い出を語るかのような甘酸っぱいやりとりはっっ!! ← コントです
★岡田っち おそるべし… ← だからコントです
★「あとで一緒にナタデココ食べよ♡」 のくだりがカットされたのは、櫻二松の表情が放送できないものだったからですねわかります ← 絶賛妄想暴走中
★智さんのクライムは本当に身のこなしが軽やかで惚れ惚れする(///∇//)テレテレ 腕力も、握力も、表情も、全てがツボ。最後30ポイント押した後のエロすぎる表情なんて完全に確信犯だよね。
★コロコロバイキング 岡田っちのムチャぶりで、当て馬にされるしょーさんのさすがのザンネンっぷり(≧m≦)ぷっ!
★「だけどイチバン好きなのカズナリ」 突然の告白に乙女な反応しちゃったカズナリ。
★むーさんと智さんが、マジ萌えキャラみたいで、あのお土産ワタシ欲しいです^^
MDA あえていうならやっぱりしょーさんだよね。お肌荒れてるけど、お疲れなんだろうなぁ。



総じて岡田くんの人柄の良さに触れた回でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))