感謝のお返事とその他もろもろ


24Hもあれば、編集するのもなかなかで、細かくちぎっていったらキリが無いし、HDDも壊れそうでコワいので、深夜も嵐さん5人出てるところは迷ったけども、とりあえず深夜の芸人枠は相葉ちゃんのフライングゲットのとこだけ残してバッサリカット。

ニノの”あっちゃんキライです”発言も出て、オリ/ラジとの共演を好ましく思わない私としては、ネタであれガチであれ、ニノがバッサリと切り捨ててくれることが爽快だったけど未練なくカットしました。

まだまだ編集しきれなくて、なかなかゆっくりツボれないけど、ツボ満載だったので、頑張って近いうちのアップを目指すつもりです^^;


昨日の新聞に、日産の嵐さんズの広告が入ってて、朝からテンションアップ^^ これって全国に入ってたんだね。

来年の3月までに、私の乗ってる車を買い替えたいなぁと思ってるんだけど、なかなか思い切れないよね。 もう10年乗ってるし、一度壊れて修理してるんだけど、まだいけるかなぁとか思っちゃうよね^^;

ウチは日産ユーザーだし、買い替えるなら当然松本、大野モデルの 「DAYZ」 にしようと思ってるんだけど、買えるかなぁ…って、そんなことは勝手にしろって話ですね。ゴメンナサイ^^;


そうそう、今日、久しぶりに漫画を買いました。

清水玲子さんの 「秘密 スピンオフ」   「秘密 TOPSECRET」 の、新シリーズです。



最初の頃のエントリーにも書いたことあるんだけど、この主人公の 「薪 剛」 を、智さんに演じてほしいなあって思ってるの。

強くて、美しくて、儚くて、ミステリアスで、変人で、ビジュアルも身長163センチだっていうし、年齢もオーバー30だし、ちょっと痩せて髪を伸ばせば完ぺき 「薪さん」 になるんだけどなー。 絶対ハマるから、深夜ドラマ(物語は残酷だから) もしくは映画あたりで、誰か大野智で企画書出してくださいお願いします^^;

智さんの次の演技のお仕事はいつかなあ。










24日と28日のエントリーにお星様をつけてくださったまひろさん。 いつもありがとうございます。とても励みになっています。

27日にコメントをいただいたあみさん、先ほどいただいたばかりのmayuさんに、続きから感謝のお返事です。


☆.。.あみさん.。.☆


苦しい時、非常事態の時、自分よりも目の前の人をいたわり助け合う心を持った日本人でよかったと誇りに思いますよね。
24HTVも、外野から色々いわれたりするけれど、何かひとつの目的を果たしたり、いろんな人がそれぞれの人生で頑張ってる姿を知ることができるひとつのきっかけとして、充分に意味のある番組だと思っています。 まさに、ニッポンって、あったかい ですね。
そして、24HTVドラマ、あみさんは子供さんと一緒に観られたのですね。命の大切さをともに学ばれて、素晴らしい子育てをされているなぁと。
私なんて、ドラマの時間は一人にしてって子供に頼んでました^^; そして、そんな子供たちも、その時間は存分に自分達の好きなアニメやゲームに没頭できるので、嬉々として2階の部屋に上がって行きました。 こんなザンネンな親子ですみません^^;
ドラマはやはり、同じ子を持つ親として、先に子どもを失う耕太くんのご両親の苦しみを思うととても耐えられませんでした。そして、ドナーになったお姉さんの無念がいかほどだったかも。
毎日家族が元気でいてくれることを、あたりまえだと思わずに感謝をしないといけないことを、あらためて教えてくれる素晴らしいドラマでしたね。




☆.。.mayuさん.。.☆

 
しやがれ、舞台裏なんていうから期待してたのに、やっぱりそこはかとなく漂うしやがれクオリティーでした^^;
HDD、24Hもあればなかなか編集ができません。 年末の紅白も嵐さんだというし、録ってはダビングの繰り返しですね。 でも、それだけ嵐さんの露出があるのは嬉しい限りです^^
サザンのライブビューイングとは、ライブの生中継のことですか。 いいですねぇ^^ ちなみに私のサザンの青春の曲は、「YaYa」 と 「涙のキッス」 です。
ここ数年、日本の音楽は、嵐と山下達郎くらいしか聴いていなかったので、復活にあわせ、またサザンを聴いてみたいと思っているところです。
アラフェス復活当選。 これまた夢の響きですけれど。
でも、本当に行きたい人にチケットが廻ってくれることは喜ばしいことですね。
次のツアーにお互い願いをこめて^^;