あらしとぱらどっくすとらぶこんと


噂の 「P・A・R・A・D・O・X」 レコメンではなく、ようつべさんで聴きました。

PCから流れる音なので、どうにも聴きづらくよくわかんなかったけど、NYまで行ってビヨンセの振り付け師さんに振り付けしてもらったというくらいだから、とっても洋楽っぽくて大好物なテイストでした。

翔さんの重低音ラップと智さんのハイトーンフェイク。

私の中で、嵐の楽曲で一番カッコいいと思ってる曲が 「Boom Boom」 なんだけど、それに匹敵する曲になるのかも。
要するに、「Boom Boom」 しかり 「The Bubble」 しかり、智さんの高音フェイクと翔さんの低音ラップの融合にとことん弱いだけのそんな山担。

MVがすっごく楽しみ。 これ、かなりセクシーだよね。 ここ最近のMVだと、「Breathless」 を200回くらいリピートしたけど、「P・A・R・A・D・O・X」 も、ハードリピするんだろうな^^;



そして、LOVEコン。  


11/24の京セラを第一希望で申し込んでいたのですが、当選することができました。

アラフェス2012、ポプコン、ワクワク2013、アラフェス2013と、立て続けに落選し、正直、今回もなかば諦めていたんです。
だから、当選メールを見てもピンとこなくって。

チケットが取れない、コンサートに参加できない辛さを痛感しているから、嵐のライブのいまの現状を思うと、手放しに喜べないのも事実。 

だけど、やっぱり嬉しかった。
 

チケットの神様に感謝して、11月24日、大阪へ行ってきます。




そして、4日にコメントをいただいたあみさんに、いつもありがとうございますの想いを込めて、感謝のお返事です。


☆.。.あみさん.。.☆


翔さんの、どこか詰めの甘いザンネンさが愛しいです。
嵐さんのダンスは、99%くらい智さんロックオンで観てるので、4名様のダンスはリアタイで観ると気が付かないんですが、ブログをあげるときに、一時停止やコマ送りを多用するので、その時にいろんなドラマがあることに気付いています^^

私はダンスは素人ですし、技術的なことの説明はまったくできないので、あくまで観たままで受ける印象でしか感想を言えないんですが、智さんは、ホントにどの一瞬を切り取っても美しく、瞬間瞬間が丁寧ですよね。
どれだけ繰り返し観ても、また観たい、もっと観たいって欲望が尽きません^^;

あみさんファミリーは、今週末が運動会なんですね^^
3人の子供さん達は、皆さん小学生でしょうか?
小学校の間はお弁当が大変ですよね^^;
うちは毎年、おにぎり、唐揚げ、卵焼き、ウインナ、ミートボール、ミニトマト、サンドイッチ、の定番メニューです。
あみさんもお弁当作り頑張って^^

台風が近づいてるのが心配ですけど、お天気に恵まれて、無事予定通り運動会が行われるといいですね^^
娘の小学校は、毎年競技に使う音楽がほぼ嵐さんなので、母としても嬉しいかぎりです。