スケスケあらしと濡れ濡れさとし


Yシャツとシンプルな黒ネクタイってだけでも、禁欲的なオトコの色気ムンムンなのに、そのシャツを濡らすなんて、ぐっじょぶ!!以外の何ものでもないそんな「あたらしあらし」のポスター撮影風景。

また5人のビジュがそれぞれに美しくって眼福眼福♪

智さんたら、ジャケットかざした立ち姿がなんたる男前♡
なのに、編集作業をするPCの左画面に映るヘン顔はもはやお約束^^;
シャツから肌がスケスケのテロップ画面で映り込む智さんの超絶男前っぷりとのギャップ^^

霧吹きでセルフシュッシュする智さん。ワタクシがシュッシュできるなら、肩、背中、脇腹あたりを重点的に
濡らしとうございます。

出来あがったポスターの、白シャツから透ける肌色がエロちっく(*/∇\*)キャ

みなさま全員文句なしの美ポスター。新宿だけのお披露目なんてズルイぞ、見に行けないじゃん。
神奈川に単身赴任中のダンナに、休みの日に新宿まで出て写真撮って送ってなんてとても言えないしね^^;


「シャツを濡らすというのは非常に興奮しますね」


アダルトネタをみずから仕掛ける確信犯。


「どっちが良かったですか? やるのとやられるの」


「ヤられるほうが良かったです♡」  ← 変換の仕方注意 


智さんたら、自分のファンにはヘンタイが多いからって ← 全国のさとしファンのみなさまごめんなさい
そんなモーソーを掻き立てるようなサービストークをしてくださるところが、いつもナニかとわかっていらっしゃいます^^

チ○ビが透けてないか心配するあいばちゃん。むしろしょーさんに至っては、見せてナンボみたいな気負いさえ感じますが、事務所も公認ジャニーズきってのチ○ビアイドルグループ。どんどんご披露していただきたいです(*^m^*) ムフッ


新しく始めたことや新たな発見はある?と聞かれて、耳が柔らかいことを挙げる智さん。


「ちょっと触ってくれる?」


こういう時、ニノを見つめるのはお約束。ニノもいつもは耳を触る以上のことやってるのに、智さんから振られた時はバラエティー的に振る舞ってみせるもんね^^

そんなニノが智さんの耳をふにふに触っていると、もう片方から伸びてきた手。

普通に考えれば隣のあいばちゃんと思うところだけどちょっと待て。なんか中指にごっつい指輪してる…


って、まさかのあいばちゃんまたぎの松潤の手だったわΣ(・ω・ノ)ノ!!


もう〜 潤さんったら、智さんの自宅に通されたり、パリ、ロンドンに一緒に旅行に行ったり(サトシは締め切り抱えてほぼカンヅメ状態だったけど) DAYZ でドライブデート(←)したからって、今じゃすっかり 「智は俺のよめ」 状態じゃなくって〜? (*≧m≦*) ← 絶賛妄想暴走中


そんな「あたらしあらし」の智さんの回の様子が、週じょんに載ってたね。

これはブレザーの制服コス企画ですか!? すっげえ可愛いんですけどー!! 

ブレザーの下になぜパーカーを着ているのかはナゾだけど、腕章付けた姿にも萌へ♡

この人まだまだ学生役できるよね^^  なんか諸々のショットが部長を超えて、生徒会長みたいに見えてステキ(〃∇〃)☆
なのに、本棚の(場所は図書館)うしろからひょこ♪っと出したおカオの激カワっぷりに撃沈。


「あたらしあらし」 俄然楽しみになってきたよ♪