あいばちゃんのお誕生日♪


子供が大きくなって、我が家にサンタさんがやって来なくなってから、12月24日はイブの雰囲気を楽しむ日ではなく、完全にあいばちゃんの誕生日を祝う日となりました^^

天真爛漫で奇想天外なキャラクターをクローズアップされがちで、グラビア撮影でも常に全力の笑顔をオーダーされるあいばちゃんの、実は骨太な本質だとか、天然を演じながら、しっかりと行く先を見つめ、一歩一歩確実に、そして誠実に歩を進めていく姿勢だとか。
そんな真摯で力強い根幹と、底知れぬポテンシャルが評価され、今年は次々と新しいジャンルのお仕事や、とてつもない大仕事をオファーされる1年だったように思います。

あいばちゃんがこれまでに掲げてきた (口にした) いわゆる目標が (「世界中に嵐を巻き起こしたい」とか「TOPになろうね」とか) 全て現実になっていくという、嵐やあいばちゃん自身の有言実行ぶりを見ていると、あいばちゃんは常に嵐を高みへといざなう勝利の旗手だよなぁと思ったりしました。(ドラクロワの「民衆を導く女神的」な)

そんなあいばちゃんが中心となって、嵐内にスウィーツ部 (byうらあらし) を発足させるという、一大ムーブメントを巻き起こしたり (デジのたこ焼き屋開店等) あいばちゃんのアイデアは、ファンにとっては嬉しいエピソードばかり。

翔さんの前では甘えん坊の弟になり、ニノの前では良き理解者で、一歩引いてまつじゅんを気遣い、智さんにはいつだって全力で優しくて、二人が揃うと可愛い癒しの兄弟 (主にあいばちゃんがお兄ちゃん) になるのがたまらなく大好きです。


Happy Birthday


あいばちゃんにとって素敵な34歳になりますように。