M駅メドレーの嵐さん


そういえば、この間のMステSPの感想、というかツボに触れてなかったことに気が付いた。 ←誰が待ってるわけでもないけどただの自己満^^;

「Breathless」に関しては、もうさんざんツボも挙げたので、もういいだろってカンジですけど、せっかくの素敵な嵐さんをスルーするのはもったいないってことで、サクっとツボっておく。



★黒ベースに薄紫のカラーを効かせた衣装が素敵ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
★潤さんと智さんが、まるでカップルのように寄り添って(智さん一歩さがって後ろから)降りてきたのは、智宅訪問の蜜月があったからなのっっ!?
★智さんの京都の部屋の間取りをどうもありがとう^^ 同居人のH君とは、現在でも連絡とか取りあったりしてるのかな。
★チョーカーを翔さんだけがしていないのは、あのぶっとい首にくい込んで、窒息しそうだったからですか(‥ )?
★カメラにかぶりつきで抜かれる智さんのおカオがかわゆ♡(〃∇〃)☆
★Mステで流れるデビュー初期のVTRは、ちょいちょい切なくなるのでスルーします。
★車移動の話題の時のももくろちゃん 「誰に挟まれたいですか?」 って質問、大変グッジョブですv(o ̄∇ ̄o)♪
★「アラフェス」 みたいに登場してきた嵐さんがキラキラしてる("▽"*)♪
そして智さんのなんと美しいこと(///∇//) 衣装のジャケットもエレガントな
デザインで、今の髪型と雰囲気にとってもお似合い("▽")
★智さんってば、らぶれぼのフィニッシュの後ろ姿までもがどうしてあんなにも美しいのかしら。
★「ハダシ」をテレビで聴くのはなんだか新鮮^^ それにしても、嵐さんをあんなかぶりつきで見られるなんてホントうらやましい^^;
★「ブレス」のイントロ、ニノがマトリックス級に反ってますが、腰の方は大丈夫でしょうか。
★「孤独さえ運命ならば〜」 山の二人の新手のおひけぇなすってが、ふきんでササっとテーブルを拭いているように見えるそんな今回。
★翔さんお得意の縦に刻むリズムが絶好調超な、エンディングロボットダンス前。
★そして潤さんが、サリーちゃんのパパのような頭になって終了。


この日も、とっても素敵な嵐さんでしたo(*^▽^*)o~♪