れぎゅらーの嵐さん


プラデもついに公開されましたね。

出遅れた前売り券も買って、観に行く予定日は28日なんだけど、早く観に行きたくって仕方がないわ^^

原作は先に読まない派なので、まずは先入観やネタばれ無しで映画を楽しみます。

嵐さんの主題歌っていつも結構がっつりネタばれしてるけど、「Breathless」を聴いてからというもの、期待値がグングン上がってる^^

多分、何度か観に行くことになりそうです。



ひみあらも最終回を残すばかり。サクッと感想♪


〜プラデシェアとラストマネキン〜


☆シェアハウスのラストは嵐のしっかりコンビ。ついに天然コンビが1度もなかったのがザンネン。
☆石橋家のごひいきに小学生受けする二人は入ってないのね^^;
☆ベイベー感出しちゃうニノソロ。触っちゃうのはクチビルじゃなくて舌だけど、ワタシこれ見ると非常にテレてしまって、若干視線をそらしてしまうのはナゼかしら^^;
☆ニノのお肌が絶好調超にキレイ。
☆アボガドはだし醤油とワサビで食べるのが好きです。
☆プラデを今年1番の映画って言っちゃう潤さん。自分の映画ももっと宣伝しときなYO!
マネキンファイブ 閉店セールなんだから5人でやってほしかったなぁ。
☆ニノのコーデが1番好きかなぁ^^潤さんの惨敗した蝶ネクタイと、伝説のダブルパーカのリベンジコーデに翔潤ファンの歓喜の声が聞こえてきます。
☆リベンジ成功おめでとう^^
☆佇むニノがめちゃ可愛いんですけど^^
☆うん、やっぱり最後は嵐さんで終わって欲しかったな。



〜すぎちゃんにしやがれ〜



☆黒ジャケ腕まくり、白いパンツにブーツの智さんがめっちゃ素敵!
☆すぎちゃん出て来てお約束のお顔ポカンの嵐さん。
☆芸人さん達の伝説のネタ披露の途中でいつの間にか眠ってしまってごめんなさい^^;
☆ぱぺっとまぺっとのネタ披露の時に聞こえてくる智さんのんふふな笑い声。こういうシュールなのが好きだよね^^
☆むーでぃーのネタに大受けする智さん。ムダな時間ってバッサリ切り捨てます。
☆笑ってる表情がピンのアップで抜かれる率の高い智さん。
☆ネタ合わせ中、ギター侍の言うとおりにしないニノがツボ^^
☆ワイルドオオちゃん ノースリデニムから覗くわき毛が本家よりワイルドです。その奥に覗く胸板をついついガン見してしまってどうもすいません^^;腰に添えた左手が美しいわ^^
☆まっきっきの衣装がムダに似合うしょーさん。他のメンバーに間違われる率
高すぎるんじゃね^^;
☆アイバチャンがチョビスケぼっちゃんに見えるのは私だけじゃないはず。
☆腰の突き上げに恥じらいの見えるじゅんちん^^
☆潤さんの私服が気になってしかたないニノ。
☆番組告知のザンネンなすぎちゃんに寄りかかるサトちゃんのキュートな仕草にキュン♡




しやがれの智さん衣装がすっごいツボだったのに、すぎちゃん衣装に着替えちゃってちょっと残念^^